ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご利用は計画的に。

20100706_2.jpg
【デルフィニウム_ブルーミラー】

という名前の花らしい。


紺色なのに。

内側から光ってるような。

蛍光色のように。

名前も知らない花だったんだけど。



やけに美しくてね。

(ひっそりしてるつもりなのに。かえって目立ってしまうクールなとこが副長さんぽくて。)


その一輪ざしを。この初夏。何度も買ってました。






で。





当初はこんな絵になるハズでした。

20100706_1.jpg
【なっちゃん】過去予想図。





・・未来予想図てのは聞いたことあるけど。

過去予想図。は。

文字通り。

こんな感じだったのよ。





現実大のなっちゃんのまわりを

「メルヘンチックなちっさいさんが夜空にまぎれて浮かんでる」的な。






ま。結果。


 

そうはならなかった絵の方がやっぱよかったわけだけど。


そんなこともありました。って。ことで。






いや。いや。けして。ネタがなかったわけじゃないよ;?


いや。いや。決して。

一粒で二度おいしい。みたいな使いまわし画像ぢゃないよ;?

ち。違げーって;。


ほら。

その過程をみるのも楽しいかなって;。

だから。

違うてーの;

あれが。あれして。あれじゃないからねっ。


七夕画像用意してなかったから。

早くUPしすぎた七夕画像を知らんぷりしてUPしときゃー。

みんなゴマかせるアル。てな。神楽ちゃん的思考に頼ったわけじゃないからねっ:



ちゃんと
新しい画像UPしてるからねっ。

使いまわしだけどっ。←(゚Д゚lll;) ハウ・・・




やっぱこのほうがいいっしょ・∀・)ゝ”エヘ。

20100613_6.jpg
【7月7日の猫】←過去記事にとびます。



てなわけで。七夕画像を1か月も前にUPしていた計画性の無さを反省。


ご利用はけいかくてきに。(ブログUPも計画的に。)





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



七夕の夜に。アナタ願いが叶えられますように。





七夕おめでとう。           ・・・だから。X'masじゃないつーの。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 19:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Merry 七夕☆

↑これも違いますね。あはは。
この短冊に猫たちはなんて書いたのでしょうね。
ねうぴーさんの願い事はなんでしょ?
あ、僕はもちろん「3億円当たりますように。」です。

| ちえぞう | 2010/07/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
岩手の今晩のお二人は・・・・・
傘をさして会っているようです。って・・
今朝のテレビで彦星と織姫は、夫婦だったとか!!
え~~~っ!!って感じですよね。

| ニャン・ママ | 2010/07/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

Merry七夕♪
んー。どっちかってーと私は。
「1000万円当たりますように。」かな?
大きくガッツリ。よか。
小ぶりでもサクサク。的なのが好きかも。

| ねうぴー。 | 2010/07/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

へええええ。
傘さして会ってるんだー!
いいね。それ♪
そうだよ。雨が降ったくらいで会えないなんて。
この現代に。
きっとあまのがわも進化して。
ホバークラフトとかであっちの端までひとっとびだよ☆

なんか。
夫婦だけど離ればなれ。
てのと。
恋人同士だけど離ればなれ。
っていうのでは。

感情移入度合いがぜんぜん違うよね?
やっぱ恋人同士のほうがいいなー。

| ねうぴー。 | 2010/07/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、カワイイにゃんこの絵!拝見いたしました。
銀さんへの深い思い(?)も確信いたしました。
洞爺湖・・・深いです。(水深じゃくて☆)

これからもお邪魔、ポチ☆したいと思います。よろしくお願いします。

| kunkun130 | 2010/07/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

kunkun130様

はじめまして♪ねうぴーです。
さきほどkunkun130さんちちょっぴり拝見させていただきました。
かわいい猫さんとわんちゃんが一緒にお散歩してましたー(!)。
こういうのって。夢のよう。
猫と犬仲良してのは夢ですね。うん。

うちもそんな感じを目指してフェレットと猫だったんですけど
ダメでした;・・。

あ。知ってらっしゃいますか?銀魂。
ええ。銀さん大好きなんですよー。
おかげさまですっかりヲタクネタが増えました^^。

また遊びにいらしてくださいませ。
どうぞこれからもよろしくお願いしますー。

| ねうぴー。 | 2010/07/10 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT