ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕に「お願い」。

ども。ねうぴーです。


梅雨って嫌いじゃない。

雨。好きです。

サァーって葉っぱを濡らす音が聞こえて。

少しひんやりした風がさらっと肌に付くと。

ほんの少しいい気分。





うん。嫌いじゃないね。雨って。







メルモちゃん携帯待受けUPしてみました。
085_【480_854】
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】













絵は。

猫と。




女のコを描くのは割と得意なんじゃないかと思う。

20100705_3.jpg




女のコは無意識に指がしな~って反っててね。

身体が閉じてんのよ。(肩をすぼめるって感じ?)

腕も胸を護るように内側に入ってんの。




これって猫に似ててさ。


猫ってきゅう~っって。顔を前足で隠すように内側になるじゃん?

(いや。お腹出して寝るやつもいるけどさ。)



猫なんだな。女子って。

だから描きやすい。








でもって。描きたいのは副長さんなんだけど。

男子てのはごっつくて。

身体が外側に開いてんのよ。

座る時も足開いてんじゃん?


無防備なわけよ。

20100705_2_20100705212606.jpg
【無防備な副長さん】
んー。イマイチ固いなー。



この。「外に開いてる」感じが上手く描けなくて;


かっけー男子を描きたくてジレンマなわけです。んー。


というわけで。

七夕のお願いは。




「とにかくかっこいい男のコが描けるようになりたいっ!」


・・なんつーちっさいお願いなんだー・・




どーせなら。

かっけー男子とLOVELOVEになりたい。とか。にしたほうがいんじゃね?








アナタの七夕の願い事はどんな?

















でもって。

昔のフォルダに仔猫画像あったので。

描いて何年か経ってもいいと思える絵が。

やっと「上手く描けた(かな?)」と思えるんだよね。

20100705_1.jpg



いーんだよ。仔猫は。無防備で。































というわけで。SHOPのCMを。






20100705_4.jpg

寛太くんとアイルくんのコルクポットUPしました。
【neupy'S】







なんかとりとめのない記事でスンマセン。






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



七夕がアナタの素敵な「願い」をたくさん叶えてくれますように。










| 猫イラスト | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴーさんの七夕の願い。。。。。。叶いますように!^^
私は・・・・何にしようかな?!^^;
まだ考えてないな。。。。(急げ~~焦れ~~もうすぐだ~)
とりあえず・・・・
七夕晴れるといいですね(*^^*)彦星と織姫が会えますように!

仔猫~きゃわいい~
あのミルクたっぷり飲んだ後っみたい!
お腹プックリ感と柔らかな感じがすごく出てる~❤
寝相も笑える~(^m^)
コルクポット可愛い~!!! 
これ実用的でいいな~GETしなくては!(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/07/06 01:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
七夕のお願いですか??
もうすぐだぁ~~

まず、晴れる事をお願いします。
織姫様と彦星様が会えますように・・・
そして、ねうぴーさんの願いも叶いますように。

お腹 ぽっこり 子ネコちゃん可愛いです。
コルクポット可愛い。
確かトートバッグも可愛かった(^^)

| ニャン・ママ | 2010/07/06 09:13 | URL | ≫ EDIT

昔の子猫画像、ものすご~、可愛い!
仔猫特有のぽっこりお腹がそそるわ~、
幸せ感100パーセントの寝顔ですね

ね、ね♪
今更でごめんなさいね、銀魂ってTVでもやってる?
この前偶然、猫耳をつけた女の子が出てるアニメみつけたの。
もしかしてこれが噂の銀魂?

| シュウママ | 2010/07/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

ありがとー♪
マミーさんのお願いもかないますように☆

七夕。
やっぱ雨だけどね。
雨好きだから。これはこれでいっか♪

せっかくの七夕なんで。
今日はなっちゃん画像再び。
すんません。使いまわして (・∀・)ゝ”エヘ。

だからね。最初はね。
そんな絵になるはずだったのがね。

んー。

冬の画像はなっちゃんサンタさんになるといいな~。

| ねうぴー。 | 2010/07/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

やさしいなぁ♡
ニャン・ママさんは♪

うん。
織姫と彦星は傘さして密会中です。←なんつー。情緒の無さ;・・・

ありがとう。
ねうぴーの願いが叶うなら。
きっと
ニャンママさんのコもきっと上手に描けるでしょう~。

仔猫のおなかにはよだれ。でちゃいますよね。
たらー・・。。おいしそう。

| ねうぴー。 | 2010/07/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

そそられてありがとう♪ふふ。

いや。それよりなにより。
まさかシュウママさんが銀魂ネタふってくださるとはっ(・∀・)。

そうですよー。ソレですよー。「銀魂」@TV東京。
そうそう。それ。
その終始。おバカっぽいアニメが銀魂です(`・ω・´)。

その回は猫耳つけたかわいこぶりっこの女の子に騙される回ですヨ。

これがね。
たまにね。
すっごいカッコよすぎる「バトルシーン」になったり。
ほんわかハートがあったまる「人情もの」になったり。
くだらないエロだったりする。

かっこよさとおバカさが混在する。
まったくわけわかんないアニメなんですよー♡

てゆーか。

それに気づいてくださったシュウママさんが素敵♪

| ねうぴー。 | 2010/07/07 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT