ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の合間のほんの少し。

こんばんは。ねうぴーです。


すずめさんは歴代のの眠るお花畑の傍らにそっと埋められました。

今年の夏は野生に目覚めたみうこ嬢がセミさんを持ち込まないことを祈るばかりデス;



というわけで。

先週から調子の悪かったペンタブも多分復活し。

この週末はひさびさのお絵かきができるかな。












昔っから「お絵かきさん」が大好きで。

お気にのお絵かきさんのブログが更新されていると

わくわくがとまりません。(←特に銀魂とか。)



あー。なんて上手いんだー♪♪

これはちょっと恋に似てますね。うん。(←特に銀魂とかっ!)

自分が描けないものを描ける人にはほんと。憧れマス。(←特に銀魂とかっ!)

あー。更新が待ち遠しい~☆






・ま。絵しか描けない人は。

絵を更新しましょう。うん。


というわけけで。
20100701_8_20100702215945.jpg
【チャンプ君】・・似てません。写真見て描かなかった;

前回の七夕のはちゃんと写真観て描いたんだよー!)←言い訳。









で。この。


チャンプ君をどこへ置こうか。

構図なんて考えてもいない行き当たりばったりなもんだから。

悩むわけだ。




ここか?
20100701_2.jpg



んー。イマイチ違うな。



ちょっとちっちゃくしてみっか。



20100701_3.jpg

バランス悪りーな。




こっちへもってって。


20100701_4.jpg


こっちのがいいかんじ?






なっちゃん見えないんで。こっちへ←。

20100701_5.jpg






んー。ちっとおっきくしてみっか。


20100701_6.jpg











試行錯誤の末。












完成~。

20100701_7.jpg
【梅雨の合間のほんのすこし】
壁紙UPしました。【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




せっかく描いた「なっちゃん」が遥か遠くなのは残念だけど。

遠くだからこそ。奥行きが出て。

メルモちゃんが浮き立つってこともあったりするんじゃないかと。

自分をなぐさめる・。






今回のモデルは。なっちゃん/メルモちゃん/チャンプくん@3にゃんマミーさんち。でした。


3にゃんマミーさん描かせていただいてどうもありがとう♪

あと。銀魂ネタにつきあってくれてありがとう♪



イマイチ消化不良なんで。


またなっちゃん描かせてくださいね。



20100701_9_20100702215952.jpg
【メルモちゃん】












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



梅雨の合間もアナタにhappyたくさんありますように。




またねー。













| 猫イラスト | 10:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回も素敵なイラスト~( ´艸`)
いつもニャンコさん達の瞳が大好き♪

最近ペンタブを買ってみました
もちろんイラストの「イ」の字も書けないので
写真加工用にだけど(;´▽`A``

はりきって買ったクセにまだインストールすら…

| ともえ | 2010/07/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

あ。トッシーのアイドルともえさん~♪

目を描くのに全力アゲてるので。
そう言っていただけるとうれしいデス(・∀・)ゝ”エヘ。

ペンタブー!!
使ってみてー!

もはやペンタブ無しでは活きられませんよー。ねうぴーは。
先週ペンタブがいうこときかなくなって。
あー。
もう絵ぇ描くのやめっか。ほどになりました;

ぜひぜひ^^。

てか。
ゼウスくん達描かせていただくの11月くらいになってしまいそう・・。
せっかくの仔猫ちゃんが大人になっちゃう・。

| ねうぴー。 | 2010/07/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

おはよー

すっかりご無沙汰^_^;
まぁーいろいろとあって、体調もワルシ・・・・

今日のイラストもほんとかんわいいー(^^♪
やっぱり最後の完成がいっちゃんいいなぁ~~

すずめちゃんはちゃんと無事に埋めてもらったんかな^m^
いやーしっかしベランダで、捕獲するとはすんごい
すずめが暑くってくたばってたんかな??
うちのやつら、不思議なことに脱走してかえってきても
おみやげはなしですわ。
食ってかえってきてるんだろうか・・・・・

んじゃ~またね(*^。^*)

| 8にゃんのおかん | 2010/07/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

さわやかさん

梅雨の蒸し暑さでもうろうとしている時に見える桃源郷はココですか?
あぁ、なんかさわやかで涼しそう。
みんなとっても可愛い(^_^)b

| ちえぞう | 2010/07/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

可愛い♡

うわ~こんなにいっぱい、可愛い3にゃんのみんなに会えて、またまた嬉しくてモエーです(^。^)y-.。o○
3にゃんマミーさんも今頃、もう嬉しくてハッピーで、狂っちゃってるんじゃないかしら?
蒸し暑さも吹き飛ぶ、とっても爽やかで素敵ですね。
ペンタブも直って良かったですね。ポチ(^_-)-☆

| ゆりっぺ | 2010/07/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

8にゃんのおかんさま。

えー。体調悪いの?ダイジョブ?
ただでさえ梅雨だし。じめじめしてるし。なんとなく鬱々となるしね。
あんまり無理せずに(・∀・)。


すずめは埋められました。
かわいいものがかわいいものを狩るのはね。
ちょっと無理;つーか。かなり無理だったー。
つーか。今日床にゴキさんが横たわっていたんですけど。
あれもやっぱ(ーё一;)??・・・

イラスト完成版でいい?
よかった~。
そう言っていただけるとほっとします♪
ありがとう♪

| ねうぴー。 | 2010/07/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

そうですよー♪
桃源郷です。
ここでの3分は。
現世での3年です。
ので。
スーパーサイア人になるまでたっぷり修行してお帰りくださいませ。←精神と時の部屋??

| ねうぴー。 | 2010/07/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

ゆりっぺさま。

ありがとう~♡
萌。なっていただけるのがサイコーのhappyです♪

そうそう。パソコンの不具合てのがね。
ホント。イラっとしますよ;
テンションだだ下がり↓。
3日も描かないと描き方忘れっからね。うん。

てゆーか。
ゆりっぺさんとこの。
コメント63(!)にすごく驚きまシタ;
63て。63人てこと?
ウチなんて1カ月やっててもそんなにお客様いらっしゃいませんヨ。ハハ。

| ねうぴー。 | 2010/07/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

今晩は~^^
ムシムシする夜は・・・・
ん~~~爽やか~♪
いや~~ん1枚目のちゃんぷくりん♪激かわ~❤
写真見て無くてもちゃんぷくりんの幼き頃はこんなだったな~♪
いや?!二人(1猫)っきりになると今もこんな感じですよ❤
でもってやっぱ~瞳うるるん♪最高っす♪(^^)うめぇ~
なっちゃんも笑える~自由奔放さがそのままでてる~♪(^m^)
配置みんなそれぞれ楽しい~特に1枚目と最後が好きだな~
なっちゃんが一生懸命追っかけてるのが楽しい! 
最後はやっぱりバランスがしっくりくる感じ~❤
ゆりさんのコメ・・・・・・正~~~~~~解!
嬉しさのあまり・・・・・狂喜乱舞中(笑)
ねうぴ~さ~ん♪お忙しい中ありがと~~~❤
これからも楽しませてね~(^^)/~

| 3にゃんマミー | 2010/07/06 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT