ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや。猫飼いさんには通常慣れっこなことなのかもしんないけどサ。

20100628_4.jpg




20100628_5.jpg





20100628_3.jpg




ども。ねうぴーです。

なんかペンタブの調子が悪くて週末お絵描きままならなくて。

アンインストールしたりインストールしたりの繰り返し。


パソコンの調子が悪いてのが一番のストレスです;

がんばってくれ!intuos!





というわけで。


ウチのみうこ嬢は室内飼いなんですよ。

外に出たこともないわけですよ。

せいぜいベランダがいいとこで。

そのベランダだって細くて狭くて。

とても鳥が降りてくるようなとこじゃないわけですよ。


なのに。

なんで。




スズメ
があああああああっ・・━━━━(T e T)━━━━!!








20100628_2.jpg


おめー。バカじゃねーの?このスズメっ!


みうこはお嬢様育ちなんだぞ。

おめーのほうがよっぽど俊足なんだぞ。


なんで捕まるかなぁ・・・

こんなにかわいいスズメなのに・・(ノД`)シクシク・・・。


どーして捕まえるかなぁ・・・・

こんなにかわいいみうこなのに・・(ノД`)シクシク・・。




  
やっぱ。アレだろーか。

病人食のカリカリ@ウォルサムサポートが嫌だったとか。

おかかふりかけなかったのが気に入らなかったのか。

開けて二日目の缶詰が暑さで臭っていたのがいけなかったのかああああっ。





・・・。

幸いなことに。

床に落ちているウンコを10円玉と間違えて拾おうとする目の悪さをいいことに。

メガネはずしたまんま。

ホウキとチリトリで。

スズメだかなんだかわからない茶色っぽい物体を泣く泣くベランダに・・。








帰ったら庭に埋めてあげようと思いつつ。


今日も残業で。


いまだ。そこに。います・・・・↓。





20100628_1.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ









・・・。




ベランダの窓を。


ドン。ドン。ドン・・って。


夜中。


体当たりする音が聞こえたら・・・


どーしよー(TДT)・・・。



こわいよー。

ごめんねー。ごめんねー。うちのみうこがごめんねえええええっ。

悪気はなかったんですうううっ。

おいしそうなだけだったんですうううっ。


いや。みうこがねっ。

みうこがっ!

私じゃないんですううっ。

すんません。ホントっ。すんませんっ。←てゆーか。早く。埋めてやれ。










明日もアナタの猫ちゃんがスズメを連れてきませんように。





スポンサーサイト

| 猫まんが | 22:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PCに負けんな~!!!!ぎゃんばれ~~~!!!!!

あ~~みうこ嬢野生の本能が?!
おみやくれちゃいましたね(--)
これも運命か。。。。。。
すずめさん。安らかに・・・・。

以前うちのなっちゃんもおおきな「ひよ」とってきてバタバタ家中大騒ぎでした~(TT)羽根だらけ。。。。
なんとかひよさんはご無事で解き放たれましたが・・・・怪我してなかったのか心配。。。Ww
動物性タンパク質欲しかったのかな~?!
ねずねず加えてる姿見た日には・・・・
「悪魔~~~~悪魔~~~~~」と軽いめまいが。。。。はぁ~

| 3にゃんマミー | 2010/06/29 02:31 | URL | ≫ EDIT

すずめ、持ってきちゃいましたか~。
うちはスズメは経験ありませんが
ねずみは何度かくわえてたことあります。
しかも得意顔で持ってきて見せて
口から離すとネズミはどっかへ走って逃げてくんですよ…(-_-;)
家の中なのに…v-12
散歩中は電線の上のスズメとか、屋根の上の鳩とか
飛んでるカラスを野性の目で追ってますが
ぜ~~~~ったい無理と思ってます(* ̄m ̄) ププッ
そうそう先代の猫は、チンチラのお嬢様だったのに同じくネズミをハンティングしてました。
朝起きた時枕元にちっちゃなネズミが…
心臓止まるかと思いましたよ。
でもやっぱり得意顔の愛猫には
「よくやったね~、すごいね~、おりこうだね~」といいつつ
父を呼んで片してもらいました…。

| yumi | 2010/06/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お邪魔します。
すずめちゃん やっちゃいましたか!!
我が家には、ネコちゃんが虹の橋に行ってから・・・・
すずめのお宿。
と言うのは、巣から落ちてしまった子すずめを保護しています。
でも またいつかネコちゃんも・・・≧^ェ^≦ ニャ~ン

| ニャン・ママ | 2010/06/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

んなこんなで。週末お絵描きできず。
ペンタブがいつまたヘソを曲げて線を引きずり出すか
ドキドキしながら絵え描いてマス(,,-_-)

てか。ヒヨって結構でっかいよね??

みうこはねずみさんはさすがにないけどサ。

そんな時。やっぱ。

違うよね?違うよね━━━━(T e T)━━━━!! ?

ってなるよね??

| ねうぴー。 | 2010/06/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

やっぱねずみちゃんっ(゚Д゚;)?

あ。うん。やっぱ怒っちゃいけないと知ってはいたんだけど・・

誉められなかった・・。

目の前で。あれ。ヤられたら・・;;

知らずにいたら。多分。首と足だけになってたよ・・

ヒィィ(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!



さすがに枕元はヤバいですね・・

ご飯運んできてくれたんだね。

ほら。お食べ~。みたいな?

おいしいよ~。みたいな?

| ねうぴー。 | 2010/06/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママ様。

ニャン・ママさま。

ようこそ。ブログでははじめまして♪

ええ。やっちゃいましたよ;

てゆーか。

やられました・・。



私もよくスズメ拾いますよ^^。

夏に熱中症でふらふらになってるスズメ拾って。

かわいい~の。

お顔もかわいいし。

ので。

かわいいものがかわいいものを食べちゃう構図で。死にそうに;ハア~・・



私も今日。スーパーの張り紙に子猫の里親さん募集記事をみつけて

思わず電話しそうになっちゃいました。

アメショ柄でかわいかったー。

| ねうぴー。 | 2010/06/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

げげげげげ~!大変だ~~~今は~いるのかな~~

| elf | 2010/06/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!災難でしたねぇ
なんで入ってくるんだ雀!
と言ってみたところで後の祭り
既に昇天されてしまったんですよね・・・
完全室内飼いであっても本能なんでしょうね
猫的には仕方のない事
後始末は・・・キツイわぁ・・・

| シュウママ | 2010/06/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

elfさま。

はー。やっと昨日。庭のお花畑(つーか。歴代猫のお墓)に埋めました。
すずめ。
あー。こわかったー;
てか。やっぱかわいそうだった;
ほんと。ウチのみうこがゴメン。て感じ。

| ねうぴー。 | 2010/06/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

ええ。もう。昇天されてました・・。すずめ。
もうちょっと早かったらね・。ごめんね。

このかわいいお口がぁぁぁ;。コノヤロー・とは思っても。

やっぱかわいいみうこちゃんは。かわいいです。

ああああ。かわいいいいい。
かわいいのにすずめをおおお。

そんな猫飼いの苦悩;んー;;;

| ねうぴー。 | 2010/06/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

てっきり・・・

振り返った顔は、エイリアンの子供なんぞをムシャムシャと食べてんだと想像しとれば・・・\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
スズメでよかったです!
イヤ・・・よくないか^^;

そういやうちのバカ猫も室内飼いやったんですけど、ちょくちょく蜘蛛を捕まえては食べてましたよ~(-_-;)
茶色で毛が生えてる、あのデカイ蜘蛛。
口の周りやアゴ髭の辺りに、あの長~い足がブラブラと数本ぶら下がってたもんですばい^^;
でもって、そん時の口の臭さといったら・・・__(_ _;) ウゥ

でもマジメな話し。
梅雨時なんですから、変な奴がスズメのお腹を突き破ってワシャワシャ現れる前に、ちゃんと埋めてやってくださいね~(ToT)/~~~

| よかおとこです | 2010/06/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

家猫では想像できないシーンに遭遇したのね・・・
そりゃ驚くわい・・・(汗)

スズメちゃん迷いこまないで・・・。

でも家でぬくぬくしててもやっぱりハンターなのね~

メールありがとうございます
先日無事プレゼントも発送しました
素敵でしたよ♪ 今日あたりみんなのブログで
お披露目があるかも~❤ 
次回もいっぱい注文しちゃいそう!
タオルが一番素敵でしたよ~^^

| おきょー | 2010/07/01 07:13 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

エイリアンむしゃむしゃ食べたら。
エイリアンの酸(血)で。
溶けちゃうからねっ。牙っ。
つーか。
床。焼け落ちて。
1階どころか地球の反対側まで酸で溶けちゃうからねっ。

あー。すずめでよかった~。←だから。よくないって(`・ω・´) 。

つーか。
蜘蛛でなくてよかったー。

つーか。
蜘蛛の足。
たまに落ちてるぅぅぅぅぅぅっ(T e T);シクシク。

このかわいいお顔で。
なんつーことするんだっ(T e T)・・。

・・すずめさん。
歴代猫のお墓の花畑に埋めてあげました。

見ないように。見ないように。してたものの。

ちょー。
怖かったぁぁぁ・・

| ねうぴー。 | 2010/07/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

ええ。家猫ですからねっ。
ネズミのおもちゃにも興味示さないような。
気後れのするビビりな@お嬢様ですからねっ。

それでも。
スズメ食べたこのお口が。
可愛いくてたまらないつーのは。
んー。・・(苦悩;)

お買い上げありがとうございましたー♪♪♪

あ。ホント?タオル?よかった??
うん。私もタオルいーんじゃないかと思ってたんですよー。

とにかく。
プレゼント企画うれしかったです☆
コルクポットよかった~。

マジ。応募したかったです(`・ω・´)。←自分で買えての。



次回。スコだかティッシュだかの。
フォールドさんを。
うまいこと描けるかどーかが。

んー;;;びみょーなだけに;;

| ねうぴー。 | 2010/07/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

いっそのこときれいに食べてから気が付いたら良かったですね。
私も、実家にいた頃はそんなこと平気でしたよ。
すずめもねずみもせみも、そうそう、
近所のスーパーからちくわを二本くわえてきてくれた
(せいうちのようでした、でっかい牙みたいで)事も、
なんでもお土産にしてくれる
飼い主思いの猫達ばかりでした。
なんて、片付けるのはいつも母でしたから^^;

| てけてん | 2010/07/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

3にゃんマミーさんの所から、可愛いアニメに惚れ込んで遊びに来ました。
みうちゃんスズメが獲れるなんて、スゴイ活発な猫ちゃんですね~!
我が家は庭の一部だけ解放してるけど、カエルや蛾ばかり獲って来てたまりませんよ。
初めはギャーギャーやってましたが、最近もう慣れちゃって平気な顔して見守ってます。
でもスズメを獲って来られては、流石ちょっと怖いですしょうね。
うふふっ可愛いみうちゃんのため、今後も頑張ってお片づけしてくださいね。
では、また遊びに来ますね(^_-)-☆ポチ

| ゆりっぺ | 2010/07/03 05:10 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

いやぁ。亡くなったんみかんちゃんが外に出る猫だったんですけどね。

そんなん。ねずみとか。すずめとか。取って来なかったしィィィ・。
みかんちゃん温和なコだったからかなー?

てか。ちくわのが。
・・ちくわ??

サザエさん的な?
「お魚くわえたどら猫」的な?
まじ?

そんなとこに食いついちゃいまシタ;ハハ。

| ねうぴー。 | 2010/07/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

ゆりっぺ様

はじめまして♪マミーさんちからようこそ~。

さっきブログ拝見しました。
素敵でした~。
最近は室内飼いが多いので(ウチもだけど)
庭の一部を開放してお外にいらっしゃるレモンちゃん達。
新鮮です。
おしりがまるまるしくて・・☆

猫はやっぱ土に寝転んでたほうが絵になるのになぁって。

すずめもだけど。
カエルも好きなので。
できれば仲良く共存してほしいデス。(理想)

マミーさんちのコメで拝見しましたけど。
お絵描き無料です^^。

もしよろしかったらリクエストくださいね。
描かせていただくのかなり先になっちゃいますけど;

| ねうぴー。 | 2010/07/03 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT