ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「銀魂」 and ラストニャンズスタンディング。

ども。ねうぴーです。

TOP替えてみました。



ダークな色。あんま使わないんで。

新鮮ですな。ハハ。





つーか。

ラストニャンズ後付けです。


いーのか?これ。




というわけで。




あっ!

20100625_1.jpg


こっ・・・これはっ・っ!!←なんつーワザとらしい始まり。





北海道のおみやげ。








といえば。


やっぱり中身はアレでしょ。













ちゃん愛用の木刀~っ!!!!!っ!


20100625_2.jpg
【洞爺湖】


「洞爺湖の仙人」が買ってきてくれましたー!!!yhaaa~(≧□≦)♪♪♪












マジでかっ?



20100625_3.jpg


洞爺湖の仙人さん。ありがとおおおおおおおっ!




超。うれしいっス(≧□≦)!










20100625_6.jpg
最近じゃんぷの主人公らしくカッケー出番が多くなりました@【銀時さん】











うおっ;
20100625_4.jpg

意外とっ;



















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



20100625_5.jpg
今日から素振りしよっと。




明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 銀魂 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~~
鮭じゃなくてクマの置物でもなくて~~~~
これでしたか(^-^)ahaha
銀ちゃんの立ちまわり見てみたいです(><)
でもTVは・・・帰宅時間がTV始まる時間で~~~
車ぶっ飛ばしても間に合わない~~~(TT)
20時放送してくんないかな~(--)

| 3にゃんマミー | 2010/06/29 02:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

うん。私も最近6:00には帰宅間に合わない・。←てか今まで間に合ってたのが不思議。

つーか。今日。用事があるんで。って帰ってたのは。デートでもなんでもなく。

銀魂の為だったてのがね;←いーのか。それ?

やっぱ銀魂ネタにコメもらえるとうれしいっス♪

| ねうぴー。 | 2010/06/29 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT