ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんぷー。銀魂っ。

ども。ねうぴーです。

あー。もー。

ブログ更新してる暇あったら。

どんどん次の絵描け(゚Д゚#)ゴルァ!!的な感じなんですけどね。

いや。更新がまんして描こうと思ってたんですけどね。

観ちゃったんですよ。

「よりぬき銀魂さん。」



さっちゃんうらやましいこと山の如し>ω<)クウウウーっ!



つーか。オープニングとエンディング。新しくなってたー!

なんか今までと違うテイスト でお茶目なかんじで。かわいいー。



でも。やっぱDOESがいいっ。

戻せ。返せっ。DOES-っ!!






でもって。

ジャンプ立ち読みした。←だから買えっつーの。←いーんだよ。コミックス買うからっ。


真選組ィィィィィっ!

副長ーっ!!!

ゴリラはいーから。

土方ー!

あー。ホント。真選組出てるとつい全部読みたくなる。←コミックスに楽しみをとっていてるので「飛ばし読み」。






あー。すっきりした。

言いたいこと言ったんで。

猫お絵描きに戻ります。←だからブログやってないで。ちゃっちゃと描けてーの。





とりあえず。

文字だけなのもアレなんで。

下絵をうp。


20100620_5.jpg


ホント。好きだ。着物猫。







今日もヲタクネタですんません;


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

| 猫イラスト | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういや・・・

あれはそう、オイが中学1年の頃。
プリップリで、プルンプルンのピチピチな青い頃~(*/∇\*) キャ

Monday(←つづり合ってんの?)は、モンデ~って覚えなさい!
って言ってた、英語教師がおったなぁ~( - -) トオイメ
定年間近の、独身男性英語教師。
中一ながらも、モンデ~っていったいどこを?って、その瞬間、クラスが心の中で一つにまとまった瞬間でもあった気が・・・
中一か・・・
きっと、7年ぐらい前のことなんやろうな~(//∇//) テレテレ

タイトルの上の「Mon」を見て、そんなことを思い出した、夏至が終わった夜。
ブログ記事とはま~~~~~~~~~~~ったく関係ないことを、よくまぁ~こんだけ書けるもんやと、我ながら関心しつつ、プルンプルンなお肌が曲がり角を迎えたら困るんで、この辺でお休みなさいませm(__)m

鬼平に出てくる五鉄のしゃも鍋ってのを、一度は食べてみたかぁ~(^∇、^ ) ジュル
と、ふと思いつつ、重ね重ねお休みなさいませm(__)m

| よかおとこです | 2010/06/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

随分と色っぽい(艶っぽい?)着物猫さんですねぇ~
どんな風に仕上がるか楽しみですね♪

猫絵の合間に息抜きも必要ですよン
「銀魂」が何なのか(コミックだという事のみ理解)
全然知らないですが萌える対象があるって
よい事だと思います(^◇^)

| シュウママ | 2010/06/23 09:24 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

あ。ほんとだ。もんでーだ;
オヤジギャグ?きっと初めて言った時にウケたもんだから
毎年言ってんだろーなぁ。先生。

いや。ブログの感想なんて書いたってなんにも面白くないからね(・∀・)ハハ。
私なんかよかおとこさんち行ってまじめに記事読んだことないからね(・∀・)ハハ。
私なんか銀魂ネタしか書いてないかんね。(・∀・)母。
よかおとこさんなんか食べネタしか書いてないかんね。(・∀・)母。
てゆーか。いつも読み逃げでスンマセン。(・∀・;)。

鬼平犯科帳好きですよー☆
鬼平サマかっけー。
「ご用改めでR。神妙にお縄につけ!」みたいな。

でもって。そうそう。なんかおいしいもの食べてるよね。
さすが通ってかんじのやつ食べてる。
しゃも。ってなんだろ?

ししゃも?←なんてことを食べることに興味のない人はああ勘違いなのであった。

| ねうぴー。 | 2010/06/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

あ。これ?この猫。

アニーちゃんの「進行形」ですよ。
現在のアニーちゃんがannieだったら。
進行形はanning的な。←意味不明;

つまり。アニーちゃん描いてみて。めっさ気に入ったので。
もーちょっと大人っぽく描いちゃろみたいないかんじですね^^。

私もどんな仕上がりになるのか楽しみです♪

銀魂なんて。いーんですよ。わかんなくて。
どーでもいいんですよ。んなこと^^ハハ。

軽く流して猫絵にコメくださいねー。
待ってまーす。

| ねうぴー。 | 2010/06/23 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT