ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCの保存は小まめに!

ども。ねうぴーです。

本業のほうもやっとひと段落してきました。ふう。


仕事いっぱいいっぱいだと。
絵を描く時間も少なくて。



「よりぬき銀魂さん」6:30p.m.も観れないし;
銀魂観れないとテンション上がんない・・・。



けど。
映画 「劇場版銀魂新訳紅桜篇」 興行収入10億達成~♪
いやぁ。やっぱすげーな。空知。


公開たったの90スクリーンだったのに10億!

コナンは300スクリーンで30億だかんね。

てことは。

銀魂だって300スクリーンだったら30億だかんね。

コナンに負けないかんね!


あー。満足。満足。




そういえば

週刊ジャンプのほうは久々の洞爺湖仙人でてきたね♪






はい。というわけで。前置きが毎回長いですが。



でもって。今回のリクエストは。

「チョウチョ型のリュックで
仲良くお花畑へピクニックでお花と戯れるねこ。」


なんだけど。






3にゃんマミーさんちのブログを拝見すっと。



20100618_3.jpg
【メルモちゃん】 ※3にゃんマミーさんに画像お借りしました。










多分。こんなかんじ?
20100618_1.jpg
【羽の生えたコスプレのメルモちゃん】






んー。なんでかわかんないけど。

羽ついて飛んでますね;

アレ?なんでこんなんメルヘンチックなことに?





ま。いっか。

でもって。なんか羽がイマイチだったので。




描きなおし。

20100618_2.jpg
【メルモちゃん】
お洋服は暑っ苦しいので脱がせました^^。






んでもって。

メルモちゃんに色塗った後。

背景画像を構成しますよ。

前に描いてたランタナに戯れてる感じを描いてみようかと。


【メルモちゃんを描いてみた】@にこにこ動画


なぁんだ。
動画って3倍速でUPできるんじゃん。なんてことを今更ながらに知りました;



でもって。
この絵↑。
この後PC固まって。
画像保存できてなかったらしく・・

ハナっからやり直しorz・・・。






あり得ねぇぇぇぇーっ!!!





というわけで。

2回も同じの作るの癪に障るんで。



違う絵を作成中。



PC保存は小まめにっ(`・ω・´) !


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。









| 猫イラスト | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT