ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兎に角。猫は。

ツンデレでないと(`・ω・´) 。





20100616_1_20100616222618.jpg
【フン。】








そうじゃなくて。

「上から」斜め目線じゃなくて。


「下から左斜め上」目線のがいいのに。






もっと。こう。

スネてるほうがいい。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん

久々に来られたけん、なんかいつもみたいにシュッ!としたコメントでも入れようかと思ったけど、な~~~~~んも思いつかん^^;
ずいぶん下の方にあった横浜出張になら突っ込み入れようがあるんやけど、あまりに前の話しやしね・・・
かといって、ツンデレはよう分からんし・・・( ̄~ ̄;) ウーン
キツイ雰囲気の人が、デレっとした格好してることなんですかね、ツンデレって?
最近ちょこちょこ聞くようになったけど、なんのこっちゃ分かってはおらんのだな、オイは・・・(ー’`ー;) ウーン
まっ、またそのうち出なおしてきますm(__)m

そういや、ねうぴーさん(のお父さん)の庭って、ヤマボウシありましたっけ?
前に見た気がするんですけど、お隣さんのだっけ?
今年はキレイに咲いてます?

| よかおとこです | 2010/06/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃまがくわえたばこ~
不思議な感覚^^
ちょい悪猫ちゃま♪ですかね(*^^*)
この目つき意外と好きかも♪
くりくりお目目のねこちゃまも可愛いけど
きりりと切れ長いいんだな~v-238

| 3にゃんマミー | 2010/06/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

わー。おひさしぶりデス♪
んー。横浜出張のつっこみ。ここに書いてくれればよかったのに。
よかおとこさんと違ってあんま出歩かないんで。
横浜ネタとっておきだったのヨ。

うん。ヤマボウシあるよ。
白いやつ。
多分私が買ってきて植えたのかな?不明。

あの上に向かって葉っぱをとがらせる「姿勢」が好きだー。
上に行きたいよー。ってな感じ?

でもって。多分去年もよかおとこさんに質問した「ねじり花」が。
今年も咲いてまして。
あの。アールヌーボー的な。くるくるねじった感じに。
ものすご。魅かれますー。

今年は絵に描いてみよっかな。


| ねうぴー。 | 2010/06/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

猫とタバコは。

前ネタの「スモーキングシュウくん」からひきずってて。

すごいお気になネタなんだよー。

イメージ的に。

残念ながらチャンプくんには似合わないよーな気がすっけど。(素直にかわいいから)

なっちゃんにはきっと似合うかと!

| ねうぴー。 | 2010/06/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

耳のしぼりぐあいが、ツンツンでいいですなー。
首の角度が土方っぽいですよん。
9割のツンと1割のデレが良しです。

遅れましたが、私も、モノクロVr.がお気に入りです。
なっちゃんの、強気なイロケがたまんないっす♪

| 理恵 | 2010/06/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

あははー。わかっちゃいました?
参考文献@土方さんデス^^。

理恵さんがそうおっしゃるので
モノクロ派の圧勝ということで(?)
壁紙。モノクロにしました。

最近は絵に色気があるって言ってもらえるのが
やたら
うれしいっす♪

理恵さんちコ達も色気あるように描きたいです。
Boyばっかだけど。

| ねうぴー。 | 2010/06/18 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT