ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ男子てのは鼻の下が長いんだろーか?

ねうぴーです。

ども。





最近のネタは。

お絵描きですよ。



というわけで。



今回のテーマは。

【着物姿の妖艶な猫】ですよ。


とにかく【エロい着物の猫】を描きたいわけです。ははは。


で。

20100615_1.jpg
モデルは【なっちゃん】 

※3にゃんマミーサマ。前回に引き続き。なっちゃん画像お借りしまシタ。※





で。猫にもいろんな顔がありまして。

みんな同じじゃないんですよ。



でもって。

この。「なっちゃん」はとにかく艶っぽいんですわ。




ので。なっちゃんを基に下絵を描くわけなんだけど。










ビミョーに。

男子っぽいね。↓
20100615_2.jpg
【下絵その①】

「鼻の下が長くなる」と文字通り@男のコっぽくなるね。んー。







なので同じ下絵を基に
20100615_3.jpg
【下絵その②】

鼻の下が短くなって「ふふっ」って笑ってる感じになると

女のコっぽくなると思うんだなぁ。これが。





今回は連続する物語っぽい絵を描きたいので。

ビミョーに表情にこだわりたいんだけど。


なかなか上手く描けまセン。(ーё一) ンー。















20100615_5_20100615225041.jpg
というわけで。【7月7日の猫。】待受けデス。
【らすにゃん携帯待受け2009年度版】

壁紙もありマス。
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】


なぜだか2009年度版に登録されてる;






でもって。


こっちは前々回の【猫夜会】

20100615_4.jpg
【らすにゃん無料壁紙2009年度版】



ちょっと地味な配色だけど。

好きだなぁ。アールヌーヴォー@ミュシャVr.


壁紙画像の絵が右側に寄ってるのは。

パソコンデスクトップアイコンは左側に寄る設定なのが
多いからですね。多分。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~
うわ~そうなんだ!
微妙な長さで違ってくるんだ~
今度猫絵描いてみよう♪お絵かきレッスンしてもらわねば!

ねうぴーさんのイラストは男の子女の子の区別が
よくわかるりますね~
うちの会社の子がチャンプ君見て、もろに男の子してる~って!^^
うちにゃんの特徴がよく出てました(^^)あは。
なっちゃんの姐御的な強さとめるちゃんの末っ子的な甘ちゃんさ
少々ツンデレだけど優しい表情で可愛かった~(*^^*)

イラストコンテスト頑張ってくださいね~♪

| 3にゃんマミー | 2010/06/17 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT