ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょ 早いけど。7月7日は七夕。

ども。ねうぴーです。

趣味はお絵描きです。


 
土日。って絵を描けると思うと楽しくてるんるん♪なんだけど。

みんなが外へひっぱり出そうとすんのよ。

せっかくのだからって。




いや。そりゃ。アナタ達のストレス発散はショッピングかもしれねーけど。

アタシは違うんだよ。ての。




人にはそれぞれ楽しみってもんがあるんだよ。


なんでアウトドア派がいいって決めつけてんだよ。

インドア派だっておめーらよりよっぽどしーんだよヽ(`Д´)ノ。



なことを一生懸命説明すんだけど。


ぜんぜんわかってもらえません (・ e ・;)


なぜだろー?





というわけで。
20100613_1.jpg
【クシスタ】






ギリシャの島の伝統模様だそうで。

島中こんな模様の建築物であふれているそうです。


素敵だ~。



ので。それっぽい幾何学模様をイラストレーター(adobe)でテコテコ作成します↑。







でもって。それをチャンプくんの甚平に貼り付けますよ↓。


20100613_8_20100613102242.jpg

そうすっと。





ほ~ら。

甚平っぽいっしょ?
20100613_3.jpg
【甚平を着たチャンプくん。】









20100613_11.jpg
【チャンプくん本人】


まんまるだなー。お顔。両手でつかんでもふもふしたい・・。











でもって。

季節がら七夕ってことで。

20100613_2.jpg
【七夕飾りパーツ】


を作成。


こうやって見ると。

ごっちゃに重ねて描いてあるかんじだけど。

PC上ではレイヤーといって。

一枚一枚透明な紙に笹だの飾りだのを何枚にも描いて。

キャベツのように何枚にも重ねてあるかんじになっとります。





そのパーツをおっきくしたりちっさくしたり。

あっちへもってたり。こっちにもどしたり。しますとこんなかんじに↓。






さりげに銀魂をアピール。ジャスタウェイいるし;↓
20100613_5.jpg






でもって。願いごとはこれ↓
20100613_4.jpg
【アニメ銀魂復活しますように。】







「よりぬき銀魂さん」(再放送)もいいけど。


やっぱ新作じゃないとテンション上がんない・。



んなこたーさておいて。







20100613_9.jpg
【なっちゃん。】




なっちゃんさん。

かわえええ♪

なんという可愛らしさだー(゚Д゚;)! 



イラストご依頼いただいた時一番最初に観た画像がこれだっだので。


あー。これは。もう。描くしかないな。と・・(・∀・)v


・・っと。よだれが・・じゅる;




20100613_10.jpg
【メルモちゃん】@3にゃんマミーさんちの←※クリックで音出ます※



もちろんメルモちゃんもカワユスですよ♪









んなわけで。

今回は写真まんまの絵で描かせていただきました。

20100613_6.jpg
【7月7日の】@色彩Vr.












と。


思いきや。




なんか七夕飾りばっかに目線がいっちゃうのが悔しいらしく。


モノクロにしてみた。


20100613_7.jpg
【7月7日の】@モノクロVr.









私的にはモノクロVr.のがいいと思うんだけど。



あ。やっぱ。比べてみっと色彩Vr.のがいっかな。



どっちがいいかなぁ?



アナタはどっちが好き?

「色彩Vr.」? or「モノクロVr.」?











壁紙は次回UP予定デス。


あ。猫夜会の壁紙化忘れてた;

夜会も次回うpです。


いつも楽しいコメありがとう♪じゃ。またね^


************************************************追記***************

ああっ。ドラゴンボールとワンピ観んの忘れたぁぁ(_Д_)ぁぁっ;。




気をとりなおして。

この後の予定は。

チビタビ兄弟。
shinobuさんち。
おきょーさんち
てけてんさんち。
Iさんち。
minoriさんち。
ひよりママさんち。
ともえさんち。
8にゃんのおかんさんち。
さんち。
理恵さんち。

デス。

メールくださったのに↑「あり?名前ないじゃん」な方。

もれちゃってるかもです。

再度ご連絡くださいませ。スミマセン。






あと。勝手な理由ですが

イラストコンテに参加しようと思ってまして。

超メジャーさんなので気合い入れて描こうと思ってまして。

少しづつ描かせていただくのが遅れてしまいますが

どうぞ気長にお待ちいただけるとうれしいです。

ごめんね。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 11:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速~~今日は♪
うっ。お忙しい中....
ねうぴーさんありがとう♪v-315ございますだ❤
うちにゃんをこんなに~こんなに~
立派に書いてくださりましてe-259嬉泣き中^^;

甚平柄・・・ほほ~~~っなるほど!すんばらしいですv-352
カラーバージョンは楽しくて可愛い感じですが個人的にはモノクロバージョンが好きかも~なんか宇宙の神秘を感じさせる~お洒落♪

なにげに・・・・やっぱ銀魂入ってた~~~(爆笑)
お絵かき同様
7月7日素敵な七夕になりますように。。。。(*^^*)/~

| 3にゃんマミー | 2010/06/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

マミーさんの所から来ました~
絵がとっても素敵です(^v^)

| elf | 2010/06/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

ねっ。甚平柄。すばらしいっしょ? ←(・ e ・;)・。

・・んな細かいとこを描いたわりには。
一枚絵にしてみっとぜんぜん目立たなかったりして・・。

まあ。んなもんですよ。


で。やっぱモノクロがいっかなぁ?

以外だなー。

3にゃんマミーさんは多分カラーVr.のが好きなんじゃないかなーって

思ってたんだけど(・◇・)アリ?



【アニメ銀魂。復活しますように。】


次回お楽しみに~。

| neupy | 2010/06/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

elfさま。

はじめまして。
マミーさんのところからようこそ♪
あ。イラスト生きてるみたいとおっしゃっていただけたのは
elfさんでしたでしょうか?
とってもうれしかったデス☆
ありがとうございますー♪♪

| neupy | 2010/06/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

すごい、やっぱり素敵!です。
私、大好きです。
この言葉しか思い浮かばない。。
面白いコメントを、といつもきばって結局読み逃げ(TT)

インドア派、私もおうち大好きなので、大賛成です。
家ならモカとマナもいるし、最高ですよ^^

| てけてん | 2010/06/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

わー。ありがとうございますぅ♪
素敵って大好きな言葉♪
「美しい」とか「上手」とかいうよか。
「素敵」のほうがなんか含んでるでしょ?
あったかいかんじがするもんね。

だいじょぶですよ。
私のほうこそ遊びにうかがわなくてスミマセンなんですから;
だいたい。読み逃げ歓迎ですからね♪

インドア派仲間でうれしいです~。アハハ。

| ねうぴー。 | 2010/06/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

これこれ

はいはい私もこの画像、見染めてモエーだったんですよ~♡
本当にみんな揃って可愛くて、知ってる子たちだからよけい嬉しいですね。
とっても素晴らしいのでポチ(^_-)-☆

| ゆりっぺ | 2010/07/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

ゆりっぺさま。

私もこの画像萌えデス♡
自慢。自慢(・∀・)ゝ”エヘ。←調子乗りすぎ;
いやー。やっぱなっちゃんでしょうね。
なっちゃんかわいいからね。
なっちゃんファンですからね。
白い靴下にしましまときたら。
もうよだれでます・ジュル。

| ねうぴー。 | 2010/07/05 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT