ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫。描いてみた@チャンプくん。**追記6/12***

ども。ねうぴーです。

今日のネタは。

多分。

絵を描かない方にとっては。

ぜんぜんおもしろくないですよ( ̄ー ̄;)






にこにこ動画やyoutubeでおなじみの。

【描いてみた】ってやつをやってみたくて。




3にゃんマミーさんちのチャンプくんを「描いてみた」画像で。

ねうぴーの作画風景を録画してみたわけなんだけど。






【チャンプ君お絵かき中】にこにこ動画




お絵かきの中でも一番こだわってる
「目に差し込んだ光の具合」を描いてるてのに。



ハタから見れば。

何。そんなディテールに。どんだけ時間かけてんだよ。

そんなとこ誰も見やしねーんだよ(`・ω・´)。


・・みたいな仕上がりになっちゃてます・・(・∀・;)ハハ。




だいたい。

「自分で観てても。どーでもいいや。んなとこ(`エ´*)。

  どんどん。先描けての(・ e ・;)ンナロー!」


みたいな。

イラっする仕上がりの動画ですからね;。

こだわってんのは自分だけですからね;。










ま。いんーですけどね。

んな。細かいとこが。


人知れず。大切だったりすんですけどね。

ま。いいいや。


どーでも。いいや。


なんだっていーや。


説明すんのもめんどくさいし。

時間もったいねーし。

わかってくんなきゃ。そりゃ。それで。いいし。


わかってくれたら。それで。いいし。




******************************追記************************************************



せっかくTEST投稿したので

コメント投稿してみまシタ。

うおー。楽しい~♪

他人様の動画に投稿すんのは気が引けっけど。

自分の動画だもん。


何を書いてもおk(゚∀゚)ノ yahhh~.


次回はもーちょっと楽しいのをうpしてみっからね。









201006_1.jpg
【鍾乳洞前】




201006_.jpg
【鍾乳洞後】




ほぅらねっ♪


鍾乳洞っぽく塗れたっしょ?←ご満悦らしい;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~
いや~かっちょいい~❤そして面白そう♪
見てるだけでも楽しいですね(^-^)
その細かい作業がいいんです!
だってねうぴー画伯はお目目が語ってますもん♪
魂・・・・・入魂! あ。銀魂じゃないけど(=。=)
目は口ほどに物を言うって・・・
「ゆ~じゃな~~~い♪」←ギター侍ののり?!
初めて見た時みんな優しいまなこだな~って思ったし
ニャンズの「わ~~~こんな小生意気な瞳する時ある~」とか
「なんだか嬉しそう&楽しそう♪」みたいなご機嫌ちゃんの瞳とか
表情筋伝わってきますもん♪(*^^*)で、色具合といい
大好きなお花のコラボも多いし、そりゃゾッコンなるわさね(^-^)

チャンプ君に男前着物(甚平?浴衣?)をありがとうございます♪
昨年は2姫分しか予算なくチャンプ君にはなっちゃんと兼用してもたっちゃったから(TT)男前姿見れて嬉しい~❤
くふふ~~うちにゃんマジマジ見てると意外と男前&女前だったのですね~♪ くりそつ!(^m^)ひゃっほ~

| 3にゃんマミー | 2010/06/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。  

ギター侍好きだったー。

うん。
どーやら着物描くのが好きらしくてね。
着物描いてると楽しい~。

で。やっぱ目は大切ですよ。うん。
目が上手く描けないとね。描く気なくなるもん。
その点チャンプくん
達はおめめっきらり~ん☆な
写真が盛りだくさんなんで助かりますワ。

んじゃ。
次回多分完成版うp♪

| neupy | 2010/06/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い!なっとく!

興味津々でしっかり見ちゃいましたよン^^
会社じゃなかったら「スゲーーーッ」って思わずルフィーになってる(^m^

>「目に差し込んだ光の具合」← ず~っとこだわり続けてくださいまし♪

七夕さん どっち~!?って。。。。。。。
うぅ。。。どっちかしかダメなら。。。モノクロがいい(=^δ^=)/

鉛筆やペンでお絵描きが出来ないやからとしては 
PCでまでお絵描きが出来るなんて 人間業とは思えない_(._.)_(+_+) 
ねうぴーさんが めちゃんこうらやましくってたまらないのです(´∀`) 

| minori | 2010/06/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。 

えー。面白かった?こんなんでいーんでしょーか (・A ・)ゝ”?
あ。でも。私も人様のお絵描き風景はめずらしくてやっぱり楽しいから。
きっとそんな感じ?

モノクロのほうが(・∀・)?
私もモノクロのがいっかなぁ。なんて思ってたんだけど
自分の感性なんてアテになんないもんで。
人様に頼ってみまシタ。
壁紙。モノクロのがいっかなあ?

でも私、水彩画とか油絵とか。ド下手ですからね;
マジで。
たまたまパソコン画が性に合ったってだけですからね;

でもそう言ってもらえるとやっぱうれしいっス☆
ありがとー♪
(´∀`) 

| neupy | 2010/06/14 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT