ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手なんスよ。「隠しごと」。

ども。ねうぴーです。

日経平均が一気に大幅安¥380down↓な今日。みなさんETF買いました?





でもって。

ねうぴーは。

残業で観れませんでした。「よりぬき銀魂さん」。ちっ。←舌うちしたよ。

が。しかし。

週刊じゃんぷは立ち読みしてきまシタ。←をいーっ。買えよ。




高杉ぃぃぃぃーっ。

どんだけ腹黒ぇぇんだよ。てなかんじです。

むしろ。気持ちいいデス。その黒さ。

かっけーです。








そんなわけで。

20100607_1.jpg



着物の柄を描いてます。


楽しいです。


デザインするの好きなのかしらん。








ご存じのとおり。

着物の柄なんかは。

過去画像の使いまわしデス。










例えば金魚は。これ。

20100607_2.jpg













花柄は。これ。

20100607_3.jpg


ねっ?同じでしょ?





こういうのって。バレないほうがでよさそうなんだけど。




あんま隠しごとが得意でないほうで。




それに。

こういう裏事情も面白いんじゃねーかと思うんで。




みんな結構手抜きで描いてるわけですよ。←えっ?アタシだけっ;??



いーんだよ。

そんなもんだよ。人生なんて。



20100523_6.jpg

なっちゃんの着物柄は。












ア二ーちゃんの赤い唐傘の柄の使いまわしだよね。

20100607_4.jpg


んな風に。

いろいろ「使いまわし探し」すんのも。

「ウォーリーを探せ」的な感じで。楽しいんじゃないかって。

思うわけですよ。




そんなん細いとこまで一生懸命描いてんのもめんどくさいってわけですよ。






けど。

結構。細かいとここそが。

リアリティを生んだりして大切だったりするんだよね・・。




いや。でも。ホント。

画像加工って。すごいと思う。


マジ楽しいし。


すごいよ。フォトショップ!


お絵描きには欠かせまセン。





ので。


もし。どーやって描いてんの?みたいなご質問ありましたら。


コメントくださいねー。





私は10年間ずっとどーやって描いてんの?って思い続けて。

10年目にしてやっと。

それっぽいテキトーな絵が描けるようになりまシタ・・←10年目にして。やっとソレかよ;。


んなもんですよ。人生なんて。


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~♪
お疲れさまです~
あらっ
銀ちゃん見れないなんて~~スッキリしない月曜日(--)。。。
男前ストラップ見ながら・・・・ファイト~~!!

でもって・・・・・
いや~~~~ん❤めるちんの着物色合いといい柄といい~~上品&
きゃわいくて素敵です~~~~♪♪♪
使い回しだろーが面倒だろうが~~(かなりわかるその気持ち^^;)
も~~~~~このこのこの~~正直者~~~~~(^m^)
長女なつ姉ちゃんの大人の雰囲気と二女めるちんのお嬢ちゃまな感じがイケてるぅ~~♪


| 3にゃんマミー | 2010/06/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

使う場所が違うと全く別物になりますね~\(゜□゜)/

ランタナのピンクはウチの家の角に咲き乱れてます~
乱れすぎて苦情が・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

花言葉「確かな計画性」
自分に一番ないモノだ(-з-)

| ともえ | 2010/06/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~!

銀魂さん先週分と昨日のも!
ねうぴーさん 心配いただくほどの下ネタじゃナイナイ^^

ねーーー土方さん。。。ゾロ(゜o゜)と声が同じよね!!!(=?;?=)
でーーーゾロって19歳って(*_*; ルフィーやナミは高校生(@_@;)
年齢設定で見たことなかったし(^_^;)って だいぶ話が戻ってます(^^ゞ

長毛猫さんの着物姿ってムズカシイものなのですね( ..)φ... 
でも胸元が多めに開いて 艶っぽいな~っていい感じですよン・゜*☆彡

ねうぴーさん! 使い回しが上手いってアイデアを思いついたり
応用力があるってことだし お洒落の基本は使い回しだし~ 
応用力豊かな オシャレさんってことですd(^-^)ネ!

| minori | 2010/06/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

言わなきゃわかんないのに~
そういう所が好きです(笑)

絵の才能がなきゃどんなソフトを使っても
こうはいかないよ~

素敵だわ❤

| おきょー | 2010/06/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

メルちゃんのはなんか子供っぽいかわいい柄にしようと思ったんだけど
なんかクラッシクな柄に・・アレ?
なんか毎回リクエストと違うほうこうに向かってしまうのは
なんでだろ? (・∀・)ゝ”エヘ。
んー。七夕か花火かまだ迷い中~♪
チャンプくん描けたけど。まんまるだね。お顔♪


| neupy | 2010/06/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。


ランタナのあの節操のない(?)色とりどりが好きで。

すんごく大きくなるもんねー。
キレイだからいいと思うんだけど。だめなの?

あ。 花言葉「確かな計画性」
私にもナイ・・(ーё一;)。

自分にナイものだから好きなのかなぁ??
どーなの??

| neupy | 2010/06/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

銀魂観てくれた?
ミイラ取りがミイラ取りの回かな?
いやいや。銀魂の下ネタ。こんなもんじゃありませんよ。まだまだ;

そうそう。わかった?
土方さんはゾロと同じ声優のさんですよー。
いい声だ。中井さん。

ワンピのハンコックの年齢設定が
今日判明して。29歳;で。ルフィーに惚れちゃったって。
かわいいなぁ。ハンコック。メロメロメロぅ~♡

長毛猫さんは服着せるのが難しくて。←いやいや。服着せなくてもいいんだけどね。
コスプレさせて描くと楽しいの。私が( ̄ー ̄)ウフ。
なんか小学生の頃から服のデザインの絵を描いてて。
今も押し入れに絵が残ってる(!)


| neupy | 2010/06/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

え。言わなきゃわかんない;?そっかぁ。
なんかバレる前にバラしちゃえ。てな(・∀・)ハハ。

才能じゃなくて。慣れですよ。っていっつも思ってて。←素直に喜べって?へそ曲がり。

んじゃ。アドえもん。上手く描けたら。またほめてくださいね~♪

アドえもん。元気?

| neupy | 2010/06/08 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT