ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵の下準備風景。

ランタナという花が好きで。

絵に描いたようにいろんな色の花を咲かせるんだよね。

でもって。

ほっといても結構わさわさ大きな木になるんですよ。



色は手前のピンクっぽいのが好きだなあ。


夏の花火にあわせるとキレイなんじゃないかと思って描いてみた。

20100606_1.jpg
【ランタナ】













なんだか無性に着物が描きたくて。


やたらに着物着せて描いてマス。



20100606_3.jpg
【メルモちゃん下絵】@3にゃんマミーさんちのコ。






長毛さんに着物を着せるのはムツカシイんだよね。







でもって。

こっちは「みうこ」ちゃんの予定↓。
20100606_2.jpg
【着物の


ちょっと目ぇこわいケド。

塗ったらエロいかんじになるんじゃないかと・・・なるかな??









え?


「みうこ」って誰かって・?





ウチにも。いたんですよ。


知ってまシタ?

20100606_4.jpg
【みうこ嬢】



ブログのくせして写真がほとんどナイなんて。

どんなブログだよ(゚д゚)ての。








**********************追記************************


龍馬伝。

池田屋。キタ━━━━(≧Д≦)━━━━!!!!

新撰組。来たああああああああっ!


てか。新撰組。完全。悪役だぜ。をい。


いや。歴史てのは。

あっち側か観るのと。こっち側から観るのとでは。

まったく違う物語になるんだなって。


つーか。龍馬伝。

画像の撮り方がキレイで。

見惚れてしまいマス・・。

この。そこにいる人の目線からぐぐっとズームになってくとこ。

美しい!


マシャ(福山雅治)はもともとかっけーけど。

あえて汗臭い感じに撮ってるのがリアルっぽい。

てか。マシャ。がんばって。(脇役がスゴすぎる)

あと。

タケルくん(岡田以蔵)イイです♪

タケルくんて。

かむんとにゃんにゃんのコだったのね?

タケルくん。いい(≧Д≦)!









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 19:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランタナきれい

名前知らなかったです:ランタナ 近所のお庭にも薄紫色のが咲いてたかな。着物の子達と一緒になるのでしょうか。今回も楽しみです♪
みうこ嬢の写真。か、かわいい。
特に両足が良い感じに伸びて、浮いているところが!!シャッターチャンス。
お腹のポヤ毛も良い感じ。この写真でどんぶり飯2杯はいけそうです。
ありがとうございます。

| ちえぞう | 2010/06/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

ランタナって可愛いお花ですね♪(@0@)調べたら
和名「七変化」って書いてました~♪
コロコロ変わるお猫様にはぴったりかも~~
↑七変化どころじゃなく怪人二十面相かもですが^^;
おぉ~メルモッチも私のお気に入りのギャランドゥを可愛くフッサ☆モッサと書いて頂き❤感謝感激ですぅ~~~♪

そうそう!ねうぴーさんところのみうこ嬢にゃんの出番少なすぎぃ~~銀ちゃんと同じくらいもっと出してぇ~~(^-^)
あ・可愛い舞子ちゃんのみうこ嬢なのに~~~
お目目怖すぎっす。(--;)でもオモロいけど^^
真夏の怪談話にはちと早すぎる~~~~(><)

| 3にゃんマミー | 2010/06/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

なにか夜に映える花はないかなと思って。ランタナ。
そうそう。花を描いて。猫画と合成するのがパターンですよね。最近の。よくご存じで^^。

背景とか描くのすきじゃないんですよ;
例えば家とか公園とか。
家なんか描いてても楽しくもなんともないからね。
だったら花かいとけばいいや。なーんて。
花かくのもめんどくさいんですけどね。←をい;


みうこちゃんでどんぶり2杯♪ありがとうございます。
マジかわいんですよ。みうこちゃん。

| ねうぴー | 2010/06/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

メルモちゃんの着物はお子ちゃま風の
やわらかい帯のイメージですよー。
何かを見上げてるでしょ?
これがね。
何を見上げてるのかってのがね。

季節がら七夕にしようか
ちょっと早いけど花火にしようか
迷ってるんだけど。

どーすっかなぁ・・。

みうこちゃん絵はね。
これがね。以外と黒目塗ると色っぽくなったりするんですよ。
下絵と塗った絵ってぜんぜん違った出来になったりするのが
楽しくて。

猫に着物って。ホント。合うわ~♪

| ねうぴー | 2010/06/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

星空みあげる七夕v-354。。。ロマンチック❤
夏ぞらに華麗なる花火でた~まや~~~♪。。。もいいですね♪
いや~~もうそこんところはねうぴーさんの絵心にまかしちゃう~♪もう煮るなり焼くなり好きにしてくださいましぃ~~~(^0^)/

| 3にゃんマミー | 2010/06/07 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT