ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジャンプ」派?「サンデー」派?・・6/5追記

行って来まシター!



ジャンプショップin横浜ランドマークタワー!
 yahaaa~♪


※本日は銀魂ヲタクネタです。


20100604_2.jpg


こんなおシャレな場所に。まさか。

ジャンプショップがあるとはぁぁぁぁっ。

きゃっふぅぅぅ~!!







映画公開中もあってか。

銀魂最前列なのがやたらうれしい♪



20100604_1.jpg





ランドマークタワーという場所がらだからか?

銀魂グッズをお求めになる お姉さま方が多かった。


銀魂ファン。やたらお姉さん達が多いっス;


そんなお姉さん達に負けないよう銀魂グッズを買い占めてるねうぴーさん(`・ω・´) 。






でもって。

購入品。




20100604_4.jpg



あー。もう。かわいすぎるぅー。



でも。

大概欲しかったグッズは。


3にゃんマミーさんが既にプレゼントしてくださったので。



銀ちゃんハンドタオルとかトッシーストラップとか♪


ホント。プレゼントのありがたさが身にしみたのでありまシタ。




20100604_3.jpg
3にゃんマミーさん。

ナイスなチョイスのグッズありがとう♪


i phone に土方・銀時ストラップ。

マジ。happyです♪











でもって。

猫はほどほどに描けるつもりだけど

男子が上手く描けない・・



なんか女のコチック;↓
20100601_2.jpg
【着流しの副長さん】





かっけー副長さんを描きたいいいっ(_Д_)アウアウアー。



で。

ジャンプショップはあるけどサンデーショップってあんの?

と思ってググる。


ジャンプショップはあるけど。


サンデーショップはないようデス・・。


高橋留美子センセー好きなんですよー。(犬夜叉とかうる星やつらとか。)


でもって。よくよく考えたら。






私。昔っから。


ジャンプ派じゃなくて。サンデー派だった・・。


ビッグコミックスピリッツとかも読んでたし・・(・∀・)ゝ”アリ?








が。しかし。今はジャンプ派デス(`・ω・´) 。



あと。昔「花とゆめ」とか読んでたなあー。白泉社好きだなぁー。



雑誌は「FRAU(フラウ)」とか「コスモポリタン」とかが好きだったりします。

読むとこいっぱいある雑誌が好きかな。


美容院に行って。目の前に置かれた雑誌に「週刊女性セブン」とかあると。

ガッカリします・・。(たまには読みたいけどな。)



美容院に行って。目の前に置かれた雑誌に「CanCan」があると。

恥ずかしかったりします・・・。(いくらなんでもそんな世代じゃねーんだよな;。)



美容室に行って。目の前に置かれた雑誌に「レタスクラブ」あると。

苦悩します・・。(なんでアタシって家庭的でないんだろーかと。自問自答・・)





結論。



やっぱ。美容院に行って。目の前に置かれる雑誌は。

銀魂16巻がいいデス(`・ω・´) 。←それもどーかと思うがな・・;








アナタは美容院(床屋?)に行ったら。目の前にどんな雑誌(コミックス)を置いてほしい?





*****************************6/5追記**********



20100523_6.jpg
【なっちゃん】塗り。


下絵はこっち。



なっちゃん。

めっさ。可愛ぇぇぇぇーっ。

しましま猫。好きだぁぁぁぁぁ。



つーか。


もう。
浴衣着てる時点で。

ごちそうさま。って感じデス。

ごっさ。可愛ぇー。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 銀魂 | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お晩です~~~♪
って~~~とうとう行ってこられたのですね~~~♪
そうそう! 私が福岡行った時もお姉ちゃま方が
「沖田くんかわいい~~❤」と言ってた~^^
わ~銀ちゃんも揃って男前のご両人で♪(惚れv-10
定春キーホルダーカワイイ~!くっそ~~見逃してた~~(><)

おっ、なっちゃん追加してるぅ~~
こんなに別嬪しゃんに書いてもらってぇ~~~v-238
かーしゃん泣けてきたぁ~~~~~~~っ。
ねうぴーさんありがと~~~~♪
今夜は前祝いにビールで乾杯だな♪v-275って、早よ寝んかい!ですね~^^; 

| 3にゃんマミー | 2010/06/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

そうそう。3にゃんマミーさんに触発されて。
どーしても行きたくなり・・

こんなにいいものプレゼントしてくださったのかあ。と。
改めて感謝です~♪ありがとー。

うん。なっちゃん。美人に描けたねー。←自慢。自慢。
なんかいきなりリクエスト無視だけど。
写真みてたらどーしても描きたくて。

| ねうぴー | 2010/06/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。
ちょっと出遅れてのコメント失礼しますっ。
ランドマークにジャンプショップなんてあるんですねー。知らなかった!
ジャンプショップは東京ドームのそば?敷地内?のしか知らんかったです。
4年くらい前に、リボーンに絶賛ハマり中だった時に1回行きました。
でも、当時はオフィシャルなグッズがほとんどなかったんですよねーしょぼん。
ポストカードとかも本誌のカラー使いまわしだし。

銀魂はオフィシャルグッズいっぱいあっていいなぁ。
かわいいし。
私はいまハマってる作品がじゃむぷじゃないゆえ、アニメイトに行きたいです。

私は、美容院では雑誌を出されたくない派です。
雑誌なんか渡さずにちゃんと客と話せや、みたいな。
つか、むしろ話しかけんな、みたいな。
基本的に同年代と趣味思考がズレてる(偏ってる?)ので、
外見で年を判断されて話をふられても一言で終了するんですよね…。

そして美容院に1年くらい行ってないです(笑)

| I(Angel Book) | 2010/06/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

I(Angel Book) さま

東京ドームにもあるの?
知らなかったー。
東京ドーム。ジャイアンツファンだったころ行ってましたー。

リボーン。結構あったよ。
ボンゴレ(?)リングとか。
ひばりくんのトンファー欲しかった;

銀魂のもよかったけど
ワンピースのがやっぱり一番グッズの完成度が高かった♪
銀魂買うのに夢中でワンピまで買えなかったけど。

うん。
美容院は話しかけないでくれてイイ。
そんなに無理して話題作ってくれなくてもいいし。

だから空気の読める美容院さん選んでマス。
自分を他人まかせにするの苦手で・

私も。このウザったい髪形にもう我慢できない~;
ってなるまで行かないヨ。

| neupy | 2010/06/09 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT