ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加速装置ついてんの?

ども。ねうぴーです。

横浜行ってました。

出張で。


いやあ。しかし。

楽しかったー。たまに都会行くてのは。






20100529_3.jpg




いつも思うんだけど。

人がさ。2倍速で歩いてんのよね。

都会では。

何?

みんな。


奥歯に加速装置とか付いてんじゃねーの?←サイボーグ009。




多分あちらの方から見たら。

私達だけスローモーションで歩いてるように見えるんだろーなー。


こんなに時差を感じたのはひさしぶりですよ。←いや。それ。「時差」ぢゃないからね。







20100529_5.jpg


あと。あれ。

エスカレーターの上を歩いてく人たち。

なんなんだよ。あれ。

エスカレーターくらい。ゆったり乗ろうぜ。

なんでエスカレーターの上をわざわざ歩くんだよ。

どんだけ急いでんだよ。







あと。バス。

バスの乗り方わかんねーよ。

どこまで行っても210円って。いいのか?それ。

てゆーか。バス停わかんねーよ。どこだよ。バス停;

おしゃれに木陰に隠れてんじゃねーよ。バス停っ。

田舎もんにもわかるよーにでっかく書いといてよ。

ここがっバス停っ!って。







20100529_6.jpg






おかげで本社出社。遅刻しちまったぢゃん;。(怒)。

(mail:おはよーございます。えっと・バス停わかんなくて探してます・。保土ヶ谷からどうやったらゴンタ坂に行けるのかわからなくって。・・・・遅刻します。・・)

↑こんな時。女子でヨカッタ。とマジ思いまシタ・( ̄ー ̄)フ。

女子なら許されるもんな。( ̄ー ̄;)汗。





つーか。もっと余裕もって出ろての。

↑なにせB型ふたり組だったもんで。いーかげんだったんですぅ。

↑ま。いっか。遅れちゃったけど。たったの30分だしぃ。みたいな。

↑社会人失格@太宰治。


きっと太宰さんもこんな大人になっちゃいけないよ。って意味で書いたと思う@人間失格。







あとさァ。

飲み屋で「完全禁煙」てどーなのよ。

分煙ぢゃないの。全面禁煙。



いや。ワタクシ@ねうぴーも。たまに飲んだ時くらいにしか吸いませんけどね。

喫煙者には狭い世の中になったなぁ。と。思いまシタ。



ま。兎にも角にも。

楽しかったです。

横浜。


ハトサブレ買ったし。←それって横浜みやげだっけ?







あー。でも。

私はスローモーで生きていくよ。

田舎が好きだし。









多分。明日。ドリーちゃん画像UPです。



20100529_.jpg



はァ~。疲れた。


でも。 出張先で携帯から観るブログコメがうれしかったです。

コメくださったみなさん。ありがとー♪





***********************追記*************

静岡土産は。やっぱ。夜のお菓子@「うなぎパイ」」ですよ。

なんで夜のお菓子なのかは不明。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

ヒッキーなのであんまりお返事に出向かなくてゴメンナサイ。

こちらにいただいたコメには一生懸命返信させていただきますので。・・スンマセン;。



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関西(ひとくくりで書いたら怒られそw)は多分
もっと速いですよ~(・∀・)
なんせ信号が待てない人が多い街ですから(;´▽`A``

| ともえ | 2010/05/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

え。じゃあ関西は3倍速なの?
信号も待たないの??
すごいね。

私んとこ静岡なんだけどね。
すごいプライドが高い県民性らしくって←どーいう県民??
みんな信号とか決めごととか結構キチンと守るよ。

あと。コンサートとか他よりノリが悪いらしくて
アーティストのみなさん苦労するらしいっス。


| neupy | 2010/05/30 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT