ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水辺の猫

ども。ねうぴーです。


子供のころのことって。あんま覚えてないんですけどね。

強烈に少女趣味だったよーな気がする・。


赤いトゥシューズが欲しかったり。
お姫様ドレスを着たかったり。

ストラスフォード嬢からお迎えの馬車が来るとマジ。思ってましたからね( ̄ー ̄)んー。

↑いや。今も待ってますケドね。王子様がお迎えにくるのをっ。

↑(´・ω・`)哀レなコ・・。




「りぼん」とか「なかよし」だったと思うんだけど

雑誌にすごくきれいなお姉さんの美しいドレス姿の絵があってね。


子供ながらに一生懸命練習したんだー。ドレスの描き方。






20100524_1.jpg
このスカーフ昔持ってたなぁ。レリアンのシルクのスカーフだった。







ドレスは2010年アカデミー賞のジェニファー・ロペスが着てたのを参考に。
ひだの揺れ具合が美しいです。


20100524_3.jpg


マーメイドに描きたかったんだけど

にはくびれがないからね。腰の。ずん胴だからね。






で。こんなんなりました。

20100524_2_20100524125933.jpg
【水辺の



モデルは 瑠璃色の瞳 ~madonna blue Dolly~@アビーちゃんでした。

ドリーちゃんはまた次回。


20100524_5_20100524191158.jpg
【ドリーちゃん下絵】






******************追記************************************



はい。

今日は月曜日。「よりぬき銀魂さん」でしたー。


「ミルクは人肌の温度で」銀ちゃんに隠し子が?って。

少年ジャンプ連載で「隠し子」って。すごいよなぁ。

もしゾロに隠し子いたら・・・ブーイングだよね?

銀ちゃんだから許せるこの話題。


そーいえば。

ゾロは19歳設定らしいっスよ。←そりゃナイだろー!せめて20超えててくれぇぇ・・

ルフィは17歳だっけかな?

ナミちゃんが18とか?



ちなみに銀ちゃんは推定25歳~27歳有力説ですね。

近藤さんが三十路近いから土方さんがそのちょっと下と考えて。

銀ちゃんは土方と同じ歳なんで。

隠し子いてもおかしくない歳なのね。



ま。そんなこたーどーでもいいけど。



エンディングテーマの「僕たちの季節」@DOES のラストのラスト。

だんだかだんだだん♪だんだかだんだだん♪って終わるじゃん?←なんだこの頭の悪い感じ・・


あのラストシーンで銀ちゃんが刀をこう。

左上から右下に振り下ろすんだけどさ。

あれがかっこよくて。

それだけを観るために毎週TVにかじりついております・・。
20100524_6_20100524194705.jpg
あー。アタシってホント。銀魂バカ・・orz





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。



じゃ。またねー。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 14:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎回感動します、最後の、
「明日もアナタにhappyたくさんありますように。」
もちろん、happyになりますとも~^^

このふわふわと透けるスカーフ、素敵です!
アビたん、大人になっちゃって^^

リンクフリー、という言葉があるので、リンクをいただいて帰ります。
ありがとうございます。

| てけてん | 2010/05/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

アビーちゃん、可憐ですね♪
社交界デビューみたいな初々しさと艶っぽさが素敵。
かっこいい殿方はいたのかな~(^^

ねうぴーさんを迎えにくるのは?
馬車に王子さま?いぇいぇ、定春に銀さんでしょ!!

| 理恵 | 2010/05/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

こんばんはー。

「明日もあなたがしあわせでありますように」
なんて書くとこっ恥ずかしいでしょ?
なんか壺でも買わせようかい的な。いかにもってかんじで。


「happyありますように」
だったら。くだけたかんじでなんかいっかなぁって。
気に入ってるんデス^^。

アビーちゃん。今回フェイスあんま似てないんですけどね;
ちょっと大人のエロさを目指してみまシタ。


あ。そうそう。こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそありがとうございます☆

| neupy | 2010/05/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

あー。理恵さんこんばんはー♪

長毛さんには着物は無理なんで。
だってふさふさの胸毛(←胸毛・・)が見えなくなっちゃうと
長毛に見えないから。

その点。ドレスだったらわりとそれっぽく描けるみたいで。

理恵さんちもよかったらまたリクエストくださいねー♪

そうそう。お迎えに来るのは
定春に銀ちゃん☆
エリーに乗ったヅラでもいいけど。
やっぱ。ゴリに乗った土方がいいかなぁ。←ゴリ人間だけど。

| neupy | 2010/05/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 20:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 02:22 | | ≫ EDIT

今晩は~
わ~スケスケ感と揺れ揺れ感が優雅~~♪
ハイノーブルなおネコちゃま❤
って感じで素敵ですね~(*^^*)

おっ! ムチもってるぅ~~~~って
びっくりしちゃったけど・・・
扇子変わりの植物ジャラシかな?! 
ホッとした~~~笑

銀魂猫バージョンもかっこいいかも~~♪って違うか?!^^;

| 3にゃんマミー | 2010/05/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

さすがだわ

いいっすねードレス!
バックのカラーがまた素敵(≧∇≦)
最近、娘たちが絵を描いてるのをみたら、描きたいやら描きたくないやら(^^;)
特に上娘の絵が細かくて、私の雑な絵がはずくなっちまって(泣)
悲しいかな、母の時代は過ぎたー!

銀魂再放送観てるよ~!何話を観ても、話がわかるところがいいわ(^^)

ところでね。うちも描いてー!
まだらとチャコとお吟!
前にラムと黒子とぷりん描いてもらったけど、代替わりしちゃったし(`・ω・´)
お猫様に写真わんわんアップするから、ね(`・ω・´)←お願いの姿勢がなってない。
おっきい写真が良いならば、メールしますぅ~
家族みんなねうぴーさんのファンだから、ワクワクして待つわ~

| 小猫。 | 2010/05/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
メールのお返事が遅くなっていて申し訳ありません…っ!
どうもここ1ヶ月半ほど目が痛くて…
大丈夫そうな時にまとめてパソコンする毎日です。戦いです;

サンジも19歳らしいですよ。(突然)
ゾロは許せてもサンジはねぇだろ…!と思うワタシです。
あと、ルフィの兄ちゃんはいくつなのでしょうかねぇ…?
週刊少年ジャンプという性質上、
登場キャラの年齢は低めでなければいけないのでしょうか…(^^;
私はおとなキャラの方がすきですー。

銀さんは30前予想ですか!
私は土方さんが好きですー。
まず黒髪に目がいくみたいですね。
適当ファンタジー?(と言っていいのかな?)なので
なんでもアリなのがおもしろいですよね。
銀魂ちびきゃらかわいいー。

私が最近ハマってる作品は「デュラララ!!」というアニメ(小説原作)です。
知ってますか?

あ、なんかヲタ全開で申し訳ありません;

ねうぴーさんはイラストは全部データで描かれてるのでしょうか?
データってすこしずつ画面で直せるからやりやすいですよね。
私は絵描きではありませんが、たまに描くときはアナログをスキャンしてますが;

では、またですー。

| I(Angel Book) | 2010/05/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

そうそう。ムチもたせようかと思ったんだけど
一応他人様んちの猫さんなんで・・それもどうかと(゚~゚ )ンー。
のでジャラシってことで。

銀魂猫バージョン。するどいー♪
ウチの猫でいつか描くんだ~。フフ。

| neupy | 2010/05/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

あ。そうそう。前回のラムちゃん達の絵。
今でもお気にいりで。
かわいかったよね。あれ。←自分で描いといて (・∀・)ゝ”エヘ。

んではリクエストお請けいたしました(・◇・)。
んとねー。
今んとこ。
描かせていただけるのは9月末くらいになりそうです。
またそのころリクエスト聞きにいくから
まっててね♪

銀魂って何度観ても面白いんだよねー。
コミックスもおもしろいけどアニメの相乗効果でより面白いのがね^^。

| neupy | 2010/05/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

I さま。

アララ。だいじょうぶ?
お返事なんてたまにでいんですよー(・∀・)。
かなりアバウトなタチなんで。

サンジも19歳かぁ。
えー。ゾロとサンジって同じ歳のようなイメージだけど。
どーなの?

ルフィの兄ちゃん@エースは20歳だそうですヨ。


もちろん私も土方さん好きですー。

あと似たところで雲雀くん@リボーンが好きかも。

ツンデレキャラはやっぱいいよねー。

デュラララはスカパーでやってたんで観ようと思って
まだ観れてません・面白そうだけど♪

あ。でも「裏切りの夕焼け」ダウンロードして聴いてマス。
多分。これ。デュラララのテーマだよね??


イラストは下絵アナログスキャンですー。
下絵はやっぱ鉛筆と画用紙に描きたくて。
色塗って背景合成するのにフォトショ使ってます。

Iさんは何を描くのかな??

| neupy | 2010/05/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

「裏切りの夕焼け」

は、1クール目のオープニング曲です!
かっこいいでそそそ?カラオケでぜひぜひ♪
2クール目の曲は「コンプリケイション」。
こちらもおすすめです。

今は、依頼がたくさんなのですね。
秋頃になったら、またリクエストしたいですにゃー。

| 理恵 | 2010/05/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

理恵様。

あ。理恵さんもデュラララ観てマス?さすが♪

裏切りの夕焼けお気にで。
いいです~。
あ。
コンプリケイション聞いてみた。
良いワ~♪この感じ。
次のカラオケで歌おっと。
ラップんとこ練習。

てなわけで。
リクエストしてください♪
てゆーか。
すでに秋ごろになりそうなので
リクエスト勝手にいただいときますね。
描かせていただくの10月頃になるかと・

やっぱり一度描かせていただいて2度目のリクエストいただけるのってうれしいデス。
少なくとも。
前回のが嫌な絵じゃなかったってことですよね^^;ハハ。

んでは。秋頃に。

| neupy | 2010/05/29 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT