ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野来襲。1年後の逆襲。

前回の続き。



逆襲ぅぅぅーっ!
20100517_006.jpg
















つーか。

20100517_007.jpg

あり??・・・






あ・・・

20100517_008.jpg

ありっ???!・・・


な。・・・っ????







う・・・・


うそォォォォォォォォォォォォっーっ!!!!

20100517_009.jpg
【累々たる屍の山】













て・・・・・・撤収ぅぅぅぅぅぅぅう・・・・っ

20100517_010.jpg



















20100517_011.jpg





*********************************************



で。

海にドバシャ~ン;!!






てな。オチだったと思うんだけど。


もー。昔の絵なんで。

オチ画像かった (・∀・)ゝ”エヘ。















なんか。こんなわっけわかんない絵を。

一生懸命描いてたらしくって。


あー。アタシって。ホント。


病ん
でんのかな・ (゚д゚) ?









てか。

食べに来た のに 食べられちゃう エイリアンって。





結構。風刺だったのかも。    (ーё一)んー。





割と。私的には。

肉も魚も食べなくても。ベジタリアンでダイジョブなんじゃないかな~なんて。思ってるタイプなんで。



だからなのかな。


病気予備軍だからといって抹殺されていく牛達がかわいそうでね・。




ま。なんだかんだいいつつべてるわけだからね。肉。

何か意見を言える立場じゃないわけですよ。















映画:【アウトブレイク】で。

未知のウィルスと化学者が戦うんだけど。
かなわないとなったら感染地域ごと隔離と称して抹殺しようとする映画でね。


主役のダスティン・ホフマンの言葉だったかどうか定かではないけど。


「人間というウィルスが。」って。いうのがあってさ。






捨て猫や動物をゴミのように勝手に排除する人間こそが。

地球のウィルスなのかもね。




















ラストニャンズスタンディング。今日は。完全。読み逃げ推奨です★




あんまり。こういう問題に関してガチに意見を言うのとか。


得意じゃなくってね。

人それそれじゃん。てクチなんで・。







fff




にほんブログ村 猫ブログへ





ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




ま。たまには苦言を呈してもね。 いんじゃね?

















次回は。

猫絵と。銀魂です♪
スポンサーサイト

| 謎のお絵描きまんが | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとお久しぶりです。
笑いました、単純に・・・エイリアンぐつぐつして食べてるし!

Tシャツのアニタンはなしですか?

| ヘンリー王子 | 2010/05/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子様。

あ。こんばんはー。ども。
あ。ホントだ。アニタンのグッズ作ってなかった;

今まで
SHOPの画像UPがイマイチわかんなかったんですけど・(汗)

今回ビリーくんやアイルくんのお宅からリクエストをいただいて
やっと画像UPのコツをつかんだてなくらいの
いいかげんさですよ(汗汗。)

ので。近々アニタンのもUPしてみます。
アニタンかわいかったですものね。
リクエストありがとうございました♪

| neupy | 2010/05/19 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT