ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お宅の猫さん描かかせてください。」←なんかめっさベタなCMだな。

庭に美しい「カラー」の花が咲きました。


20100517_003.jpg



私が花の写真を撮るのは。

みなさんに美しいこの華を観ていただきたいから。





   ・・ぬあんてこと。

あるわけないっつの。┐(  ̄ー ̄)┌ フ。

20100517_001.jpg


絵の画材用ですな。(・◇・)ハハ。 ←あくまで自分本位。




てなわけで。



例のごとく。

お得意の。

組み立てパーツが出来上がりました。
20100517_005.jpg
【カラー@パーツ①】



んー。

「カラー」という花は。

描いてみっと。

気品とエロさを兼ね備えた花だよなー。

んー。









てか。

最近 you tube の【銀魂描いてみた】で動画検索してみたら。

とにかく。上手い(`・ω・´) 。

みんな上手い(`・ω・´) 。

でもって。丁寧(`・ω・´) !

でもって。何時間かけて描いてんだ?てなくらい細かいっ(`・ω・´)!!



つーか。

アニメキャラだよ?銀魂だよ?

二科展に出品するわけじゃないんだよ?

なのに。


どんだけ丹精込めて描いてんだってーの;





・・私みたいにこんなにササッとテキトーに描いてる人なんて。

・・いないわけですよorz・・。



20100516_3
【総悟くん】 ←しかも。似てねーし。



みんなお絵描き上手いんだなあ。尊敬。









なーんて言ってる間にも。



パーツの方もなかなかに描きあがってマス。




20100517_004_20100519215530.jpg
本体パーツ】








今回のお題は【ゴージャスドレスな】さん。



20100517_0a.jpg
ドレスパーツ】



この美しく透ける布の模様を合成するのがね。

すごくしい~。

いかにそれっぽく見せるかってのがね。醍醐味なんスよ。












今回のモデルはドリーちゃんとアビーちゃん。



20100517_0b.jpg
【Dolly and Abbie】


前回。

女のコなのに勝手に男のコチックに描いてしまったので。


今回はめっちゃ女のコ絵でリベンジです。










ラストニャンズスタンディングではのモデルさん募集してます。

2か月ほどお待ちいただきますが無料です。

絵のサンプルはこちらへどうぞ。

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



メールもしくはコメントにカキコくださいね。

必ずお返事いたします。

(ごく稀に迷惑メールに分類されてしまう場合あります。
 お返事なければコメント欄の「最新記事」にご連絡くださいね。)




お気に召していただければ2回目でも描かせていただきますが

ブログに遊びに来て楽しいコメくださる方に限らせていただいてます^^。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。






ナムコナンジャタウンの戦利品。(のカラーコピー)←コピーかいっ。
20100514_5.jpg
【高杉さん指名手配書】


これもらえるアトラクションに180分並んで待ったそうな・・。

ご苦労さまっシタ。




あー。一回もいかないうちに終わっちまッたな・・。銀魂@ナンジャタウン・・。














とりあえず。もっかいお願いします。

fff




にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか・・・

花を育てとるってイメージなかったんですけど、キレイに咲かせとるやないですか~!
一応庭の手入れもしとるみたいやし、なかなかよか庭を持っとったんですね(*^^)v
もしかして、池もあります?

せっかくだから、画材用のためにも好きな花をたくさん植えればいいのに~
実はオイが気付いとらんだけで、ちゃんと庭やら花作りをするお人やったりして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

| よかおとこです | 2010/05/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは!
イラストがかわいくて、前から拝見させて頂いていました^^
昨日?(今日?)の明け方に記事を読んで、
「ぜひモデルに立候補を!」
と思い就寝…。
普段は午前に起きることなんてないのですが、ワクワクで早起きしてしまったのかも!?

さてさて、本題ですが、ぜひイラストのモデルをさせて頂けませんでしょうか?
我が家にはサバ白ハチワレの男の子と、キジトラ?の女の子がいます。
4歳半のきょうだいです。
親ばか全開ですが、特に男の子は、超美形!
かわいさとかっこよさを併せ持った最高の男子です。
女の子は、色柄がなかなか難しいと思いますが、
やや高飛車、でも時にやさしく、ツンデレの王道をいくと思っています…!
まずは一度、うちのこを見に来て決めていただければと思います!

銀魂の絵、似てますよ~。
私は原作をほとんど読んでないのですが、ジャンプで絵柄は見ていたので、うん、似てると思います!
ヲタクなので二次創作されたものをよく見るのですが、
むしろ完全に似てなくて、超美形!に描かれてる絵とか、好きです。

ではでは、初コメ失礼いたしました!

| I(Angel Book) | 2010/05/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

ねうぴーさん minoriと申します
おきょーさんのトコから遊びに来ました(=^0^=)/
ツラツラと斜め読み(ブログでも云うですか?...)したら
ドラゴンボール改とかワンピースとか出てくるし   
NARUTOや鋼の錬金術師も出て来ないかななんて(^^ゞ
銀魂は。。。ゴメンなさい...聞いたことあるけど知らなくて
武士ものでは るろうに剣心と犬夜叉ぐらいです(^_^;)

絵が描ける方ってステキですよね~ とっても羨ましくて~♪
一緒に暮らしてくれたニャンコ達の後ろシッポ姿。。。胸キュンです (´∀`)
↑ベタなCMにベタにハ~イって 初めてなのにズウズウシク返事してもいいでしょうか^^;
描いて頂けたらナ~と云う想いがひとつあるんですね~。。。
もしご縁があれば ず~っと先でいいのでお願い出来たらと。。。

ねうぴーさん リンクフリーとありましたので 
いつでも遊びに来られるようにはらさせて頂きますね^^

| minori | 2010/05/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。 

あらら。もちろん花育てマスよ。
趣味ガーデニングですもん。←(゚△゚;)マジ?

枯らすのも得意ですけどね。←(ーё一)ヤッパリナ。

てなわけで。

咲かせたのは父で。
父の庭で。
父のカラーですね。hahaha。

わざとあざとく「父の」庭を削除したんですわ。
あわよくば私が育てたみたいに。

なのに。
そこに突っ込みいれるなんてっ。

やられたー。ってかんじデス;。

そこ。さりげに流してくんないと!


あ。池ありますね。よくわかったね!
なんかトポトポと小さい滝が流れ落ちてますよ。
んー。いい庭だ。(父の)。

| neupy | 2010/05/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

I(ヒト)様。←このヒトっていうところにハマりました。

はじめまして。ようこそいらっしゃいましたー。
素敵なコメありがとうございます♪
そして。
イラストご依頼ありがとうございます♪


イラストご依頼いただくのがとってもうれしいです。
あー。こんなんでも描かせてくださる方いらっしゃるんだなあって。

後でそちらにお伺いさせていただきますね。

で。

「銀魂」っ!←ココ。重要です。テストに出ます!

ここに食いついていただけますと
もうイラストお断りできるはずがありまセン・・。

猫絵ばっかり描いてて。
人間の絵が下手クソで。

描けないんですよ・銀時さんが。

ので。「猫絵」描く間に「銀魂」ばっか描いてて
なかなか先に進みません;

読み逃げ歓迎ですけど。またコメくだいね♪

| neupy | 2010/05/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。


はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。

おきょーさんのとこからですか?
ありがとうございます♪

ええ。銀魂ヲタクなんです・。
なんでこうもハマってシマったのかと(;・◇・)ゝ”
後悔の毎日です(・∀・)ハハ。

鋼の錬金術師。噂によると面白いそうですね。
初回の1話だけ(動画サイトで)観ました。
コミックスの方が絵が上手いですよね。
気になるのでまた観るかもです。

犬夜叉(途中まで)読みました。
高橋留美子ファンのはずなんですけどね。アリ?
みろく様が好きでしたー。殺生丸はどーなったんでしょーか。
いつか大人読みしたいです。


リンクいただきましてありがとうございました。
こちらからもこの土日でリンクさせていただきますね。

「ベタなCM」にひっかかっていただければうれしいです。

そちらにお伺いしますね♪

| neupy | 2010/05/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ご無沙汰してます。
楽天ブログの頃にちょこっとご交流頂いたラフィです。
最近は読んでばかりでコメント残さず、すみません(^^ゞ
絵のモデル募集に立候補させて下さい!
猫絵とのことですが、我が家には猫に限らず犬とうさぎもいますので、好きなだけモデルにして下さい。
楽天のフォトアルバムに腐るほど入っている写真は、どれでもいくらでも使って頂いて構いません。
ねうぴーさんの絵は大好きです~♪

| ラフィ | 2010/05/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

ラフィさま。

わー!楽天ブログーぅぅぅぅ♪
お懐かしいですー。

楽天ってば。2005年からやってたみたいで。
5年も前ですよ(゚Д゚;)。

うわ~。覚えてくださっていてありがとー!!!!
ホント。うれしいです♪

いえいえ。読み逃げ推奨なんで。
こんな風にホントにお久しぶりにコメいただけるだけで。

猫さんとワンちゃんとウサギさんんっ。
・・めっちゃツボ突いてきますね・・。

では。では。
そちらにお伺いしますね♪

| neupy | 2010/05/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

お願いがあるねん・・・

ねうぴーちゃんこんばんは~
この前は、コメントありがとね♪
おきょーさんのイラストグッズもめちゃんこかわいかったよ
今日はおりいってお願いが・・・
うちのにゃんず(も時間があればだけど^m^)
友達の亡くなったロシアンの龍たんを描いてほしいなぁ~
一昨日。急逝してね・・・・あまりにも突然に
まわりのみんなも、飼い主さんもまだまだ
信じられへん
すんごいムードメーカーの真っ黒おめめくりくりの
愛くるしいおとこの子・・・
お時間があればぜひぜひお願いしますだー
URLはこちらね
http://ameblo.jp/silvertail/



| 8にゃんのおかん | 2010/05/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!
お庭の写真、本当にねうぴーさんのお庭!?と思って見ていたら。。
やはりそうでしたか、お父様のお庭ですね^^
この字で、この行間で、このお庭!?と、ちょっとびびってました。

銀魂、今まで(と言っても、ほんの数週間ですが)きんこん、と読んでいました。
今、「銀魂描いてみた」を私も検索して見て、ぎんたま、とひらがなで
書いてあるのを発見しました。なんだかとても恥ずかしかったです。。

| てけてん | 2010/05/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

8にゃんのおかんさま。

お返事は別途メールさせていただきますね。

| neupy | 2010/05/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

ようこそいらっしゃいませ♪
コメありがとうございますー。

ですよねー^^;
私の庭ではありません・・はは。

でもって。
「きんこん」!←惜しいっ.(=゚ω゚=)!

「ギンタマ」ですよー(・∀・)ハハ。

「キ○タマ」ぢゃなくてヨカッタ・・♪

ていうか。

「銀魂描いてみた」検索していただいてうれしーです♪

そうなんですよ。

「描いてみた」の動画UPしてる方たちは
みなさんめっさ上手なんですよ;。

・・自信無くなりマス・・。

ま。できるかぎり描きますんで。
また懲りずに遊びにいらしてくださいねー♪


p.s.
このブログネーム好きデス☀→「てけてん」さん。
なんてかわいいネーミングなんでしょう♪
ちょっとツボです。

| neupy | 2010/05/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

いつも読み逃げばかりだったのですが…
モデルさん募集を見て飛びついてしまいました(≧▽≦)
楽しいコメントが書けるかは…(;´▽`A``
ですが宜しくお願いします~
ちなみにソマリとティッシュでも洗剤でもない
スコティッシュですけどお願いしますо(ж>▽<)y ☆

銀魂は劇場に見に行くくらい子供とハマってます( ´艸`)

| ともえ | 2010/05/23 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございにゃんす~
おっ、来た~~~
またまた素敵なお花ですね~❤
お花ってマジマジと見るとエロさありますよね~^^;
と朝からこんなこと書いていいんかい?!
わ~次回もお花とのコラボ楽しみだ~♪
スケスケ感がお洒落です~(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/05/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

はじめまして。ねうぴーです。
読み逃げ歓迎ですから(・∀・)vいんですよー♪

イラストご依頼ありがとうございます。
ええ。ご存じの通り。
どらえもん@スコティッシュさんには苦労してまして。

耳はちょっとこう。持ってていただけるとありがたいかと・・。

いえいえ。描かせていただきますよー。ちゃんと。

え。「銀魂」?

まじですかー!

観に行きました?銀魂っ!

全国たったの90スクリーンながら3週間で10億ちかくの興行収入になる予定らしくて
(目標20億だったらしいんですけど;)
すばらしー!

これもともえさんとねうぴーさんを含めた動員の賜物デス。

じゃ。次回。真選組動乱編でお会いしましょー^^。

| neupy | 2010/05/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

あ。3にゃんマミーさまっ♪

でしょ?でしょ?
絵を描くにはエロさが大事デス(`・ω・´) 。←そーなのか?
(・ e ・;)エ?ちがうんじゃねーの?

ま。それはさておき。
ぜんぜんなっちゃん達の番に進みませんー;
はぁぁ~・・

ちょっとサザエさんでも観て気分転換すっからね。
これ。描けたら次なっちゃんちですから待っててねー♪

| neupy | 2010/05/23 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT