ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未確認飛行物体着陸。

20080616_1.jpg

うい~ん。



20080616_2.jpg

ういん。ういん。





20080616_3.jpg

ぷしゅ~。

着陸。





で。


着陸してどうしたかって?


マイケル・J・フォックスがドアを開けて出て来んの。

back music は言わずと知れた power of love。

チャッチャ~チャッ♪チャチャラ ッチャチャッチャ~チャッ♪



あのころ未来だった80’sから30年後の未来は

もうすぐそこの2008年。


2001年宇宙の旅はもう過ぎ去ったし。

2010年宇宙の旅は。

後2年後だ。


鉄腕アトムの誕生日が【2003年4月7日がアトムの誕生日とされる】てことは。

アトムもう5歳(゚Д゚!エエッ


てことは。そこらじゅう飛びまわっててもいいハズ・・



早く人間になりたがってた妖怪人間ベム・ベロ・ベラは。


ご希望どおり人間になって。

アダムスファミリー(ティッシュ・アダムス=ベラ くりそつo(・∀・)o)に出てるし。

イケメン実力@俳優だったトム・クルーズは。

いつの間にやら最強絶叫計画で笑いものにされる引いちゃう@ぶっ飛びキャラに超格下げ。


いつのまにやらねうぴーさんも。

きゃー。いやん。うふっ。では済まされない年齢に・━(゚Д゚;)マイガーッ━━━!!!





・・いやはや未来とは恐ろしいものだ。










そんなアナタの未来にひとプチ↓

fff
人気ブログランキングへ




ありがとう(・∀・)

今日もアナタが早く人間にあんれますよーに。

じゃ。またねー。to be happy♪

| 未分類 | 23:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつまでも、「いや~ん♪うふっ♪」で済ませたい
ぐ~たラッコでやんす。

そうかぁ。アトムももう5歳かぁ。
未確認飛行物体は、アトムの可能性あり?

| ぐ~たラッコ | 2008/06/18 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT