ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野来襲。1年後。

昨日のネタ

2年前にもUPしてたそうで。

1から順番に読めます。↓

1「来襲」       
2「来襲富良野その後」  
3「そして富良野の卵は」  
4「地球外生命体」  
5「地球外生命体その後」    
6「宇宙人富良野にて繁殖中」 



このネタ。旧:楽天ブログで描いたやつでさ。

こう何度もうpしてるてのは。気に入ってんだな。多分。



で。

まだ。続きがあるんですな。これ。



あれ。あの。青い奴食って。合成されたもんだから。



【富良野にて。あれから1年後】
20100517_2.jpg





んで。その卵。
20100517_3.jpg






で。これになるわけだ。
20100517_4.jpg






20100517_5.jpg




なんか割とこんなばかばかしい事考えるのが好きみたいで。


基ネタはもちろん大好きな「エイリアン」ですよー。


製作開始ー!「エイリアン5」!













20100517_6.jpg
アタシって。相当暇らしいな・・・。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪


fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。








次回の画は

ボンバーゴージャス@ドレスなさんです。

20100517_1.jpg
鹿鳴館的な。ってリクエストだけど。

ちょ。これ。甘ったるすぎだな。描きなおし。描きなおし。


ケーキとかあんことか甘いものあんま食べないんス。関係ないけど。













とりあえず。もっかいお願いしマス・・


fff




にほんブログ村 猫ブログへ



  

| 謎のお絵描きまんが | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミスター2

なつかすぃ。知人がAW11に乗ってた。
ねうぴーさんのはSW20かしら?ミドシップで軽量。ハンドリングが楽しかった。
でも、スピン●ーンがしづらく…ごにょごにょごにょ。。。。良い車でしたね!
で、MR-Sが産まれるのかと思ったら…エイリアン大量発生(でも泣いてる)。
猫の方が強いんだネ。流石!

| ちえぞう | 2010/05/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

更に・・・

富良野の続きがみたかな~ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
きっと、ワ~ンって言ってるおぞましい数のエイリアンがサクッと2つに割れて、中からおぞましくもおびただしい数のニャウピーさんが、ワラワラと溢れかえってしまうんでしょうね・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
それって、地球最後の日?
と思いきや、プチって潰されあっさり退治されちゃうんですよね~__(_ _;) ウゥ
きっと・・・

それにしても、オープンカーなんぞに乗ってたんですか~( ̄◇ ̄;) ハゥー
なんか意外ですけど、カッコいい~d(^∀^)b
きっとトンボみたいなサングラスかけて、スカーフを真知子巻きにして乗ってたんでしょうね!
昭和って感じが、なんかよかですばい(V^-°)イエイ!

| よかおとこです | 2010/05/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

んー。なんかわかんないけど。
赤くて。T バールーフっていう
手動で天井を開けるやつでした。
すっごくかわいくてね。好きだったなー。

そんなん乗ってるおかげでいろいろ「絡まれた」けどね。
こわいお兄さんとか。
トラックの運ちゃんとかに。

ま。楽しい思い出ですワ☆

| neupy | 2010/05/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

あ。うん。このワ~ンていうのが好きらしくてね。
そうそう。なかからねうぴーがわらわら出てくるって。
うん。いいね。かなりい感じ♪

そーいえば。あったよ。
大手毬。

となりのとなりのとなりのお宅のお庭に植わってました。
フツーに、。(^-^)ハハ。

昭和っていえば。
この辺りで有名なラーメン屋さんにね。
いろんなのが飾ってあるの。
昭和的なものが!

ボンカレーの看板とか。
ターミネーターの頭蓋骨とか。
札幌びいる みたなビールのポスターとか。
夜店で売ってるぴょんぴょんはねるカエルのおもちゃとか。

すっごい楽しい~♪
ので。
ラーメンもおいしいですが。
その飾りを見に通ってます。

| neupy | 2010/05/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいっ!
いつも読み逃げしてました
コメントする勇気もなく・・・
私自身、かなりの猫好きで、結構前にパソコンの壁紙を猫にしたくて、検索かけたところヒットしたのがこのブログでした
実はパソコンの待ちうけがneupyさんの書いた猫さんだったりします(^_^;)
時間があまりないので、しょっちゅう見るわけではありませんが、いつもUPされる可愛くて、ちょっと面白い絵を楽しみにしてます。

これからも来るんでよろしくお願いします

| *Yo-ko* | 2010/05/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
こんなフザけたブログを読んでいただいて
うれしいです(・∀・)v。

猫の壁紙検索でヒットしたりするんですねぇ。へええ。
後でやってみよ・・。

わー。壁紙使っていただいてるんですか?
ありがとございますー。
私も自分で描いた壁紙使ってますよ。←ナルシストなんで自画自賛(・ e ・;)

読み逃げ歓迎なんですけど
やっぱりこんな風にコメいただけると楽しいです。

これからも仲良くしてくださいね♪


| neupy | 2010/05/23 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT