ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっぱずかしいコト。

こんばんは。

銀魂」伝道師@ねうぴーです。

ども(`・ω・´)ゝ”スチャッ 。





今日は画なんだけれども。





とりあえず副長さん絵はUPしておこう。

だって銀魂伝道師の使命だかんね(`・ω・´) 。




20100510_2.jpg
銀魂カレンダー@魂暦の5月】は副長さん。

【魂暦】カレンダーは3頭身でかわいいヨ。

↑てか。カレンダーまで持ってるよ;どんだけ?



















はい。てなわけで。



描けました。


20100510_3.jpg
【青い空の上で】 壁紙明日UPしマス。







最初のタイトルは【雲の上でお散歩】・・(°◇°;) ・・だったんだけど。

あまりのメルヘンチックに こっ恥ずかしく なっちまって・・(・A ・)ゝ”


お題訂正。  【雲の上でお散歩】 → 【青い空の上で】。




てゆーか。


あり?

・・後ろ足。無くね?  ← ( ̄ー ̄;)エ?・・

後ろ足。描き忘れてね? ← ( ̄ー ̄;)イヤ・・・・・。

描くの忘れた? ← いや。 そうじゃなくて (・ e ・;)。

描くの忘れたんだぁ~ ←  (・ e ・;) ち・・違うからねっ;


それは・あの・・ビジュアル的に。

後ろ足は必要ナイかなって・・ (・ e ・;)。

あくまでもビジュアルがねっ。ビジュアルナイズで。ビジュアルチックってか。

・・あー・もうっ!









今回のモデルは

オレ様スコ様爺さま@おきょーさんちの
20100510_1.jpg
【寛太くんとアイルくん】でした。

ゴッツンこしてるアイルくん。かわいい~♪








私的に。

画はとにかく。

「顔」を描きたくてね。


顔。こっち向いてないとヤなんですヨ。



だもんで。


私の絵。

全部カメラ目線・・!・・(;・◇・)ゝ”↓

【らすにゃん壁紙館】


姉キャンのモデルかってーの( ̄ー ̄;)。







それが今回はじめて。


ほんのちょっとだけど


寛太くんとアイルくんがお互いを気にしてる感じの。



カメラ目線ぽくない絵が描けました^^。





進歩。進歩。



なので。何気に「満足」気デス。(・◇・)はっはっは。



20100510_4.jpg
【寛太andアイル】




小さいアイルくんは虹の橋を渡られたそうです。

が。

寛太くんは御歳17歳で。今もかわいくお元気だそうです♪



アイルくん。きっと幸せだったと思うヨ。みんなに可愛がられてるもん。












あー。ホント絵描くの。楽しいー。

てゆーか。

みなさんが楽しんでいただけると。


ホント。うれしいです♪

ありがとー。



20100510_9.jpg

かわいいアイルくんと寛太くんにもありがとー。





p.s.

アメブロのみなさま。

コメありがとうございました♪


お礼にみなさんとこに遊びにうかがったのですが

アメブロってアメンバーじゃないとコメできないんでしょーか??

コメの仕方がわからなくて脱力して帰りまシタ・・。

スンマセン;



こちらでは一生懸返信いたしますので

また懲りずにコメいただけるとうれしいです。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


アナタが明日もhappyでありますように。

スポンサーサイト

| 猫の壁紙 | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいじゃないですか~

メルヘンチックな絵だって、よかもんですばい~d(^∀^)b
にゃうぴーさんには似つかわしくないメルヘンだって、絵にすればほ~ら大丈夫(V^-°)イエイ!
メルヘンじゃなくて、メルヘンチックなんだし~
多分これはですね、褒めようとしとるんだとオイは思いますm(__)m

こないだオイのブログ仲間の芋飲みの人が、お子さん連れて銀魂を見に行ったらしいんですけど、かなり笑えたし面白かったと言ってましたよ~d(^∀^)b
評判いいみたいだし、コナンやドラえもんみたいに、来年もまた映画になるかもしれんですね!

下の方のエイリアンの漫画チックなやつ見て、懐かしか~(>_<)
と思ってしまったオイは、まだ大丈夫なんですかね・・・( ̄~ ̄;) ウーン

| よかおとこです | 2010/05/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

アイルの視線が大好きだったじっちゃんに向けられている
とってもあの日を思い出し嬉しかったあの時を
思い出します・・・

本当にありがとうございました

| おきょー | 2010/05/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

あらら。
よかおとこさんに褒めようと(努力させ;)していただけたなら。
これ以上ない。進歩ですワ(・∀・)ハハ♪

そりゃ。今やジャンプのワンピースの。ナルトの。ブリーチの。次の次くらいな銀魂ですもの。←ずいぶんと次の次だな。をい。
あー。でもね。やっぱ上映映画館少ないのが痛いデス。

そうそう。基ネタ。エイリアンての。わかった?
これ。かなり前に描いたんだけど。
たまに思い出してみると結構かわいいな。なんて。自分で思うわけですよ。ハハ。

| neupy | 2010/05/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

あらら。イヤだわ。
こっちのブログにいらしたら。
ボケとツッコみで。なんぼですよ。

ありがとーはテレちゃいますんで(・∀・)ゝ”。
そこんとこは。

「てゆーか。後ろ足描くの忘れたんかい;」な感じで^^。
いや。わざとですからねっ。描かなかったのは・・(・ e ・;)


| neupy | 2010/05/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お初にお目にかかります
おきょーさんと仲良くさせていただいている
しん と申します

とっても優しい 思いのこもった絵ですね♪
心がほんわかあったかくなります

また遊びに来ます^^

| しん | 2010/05/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

しん様

はじめまして。おきょーさんのところからようこそ。
そう言っていただけるとうれしいです♪
また絵を見に来て感想聞かせてくださいね。

| neupy | 2010/05/14 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT