ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵ってさ。完成品よか。ボツ絵のが。楽しいんじゃね?て思う。

ども。ねうぴーです。こんばんは。




いろんなお絵描きさんが大好きで。


そんな方達の

絵を描く過程の下絵を見るのは楽しいもので。


あ。こんな風に描いてるのかぁ。って


わくわくします♪







んじゃ。

自分の絵はどんなん描いてるかてーと。

こんなんデス;





20100510_5.jpg


( ̄ー ̄)アララ・・・







スケッチブックはA4とA3があって。

毎週。ゴミの日には。

ボツ画の山です。









大半は「銀魂」絵だけどな。
20100510_6.jpg
副長。好きだー。


・・なのに上手く描けないジレンマ・・・


男の人の立ち姿って。素敵デス・・。


男の人の着流し姿を描けるようになりたい・・。









んなこと言ってる間に。

絵ができてきたようで・・

20100510_7.jpg





スキャンして。

お絵かきソフトで。

色塗り塗り。













・・どうやら描けたようです。

20100510_8.jpg



あと。

背景と合成して色合い調節すんだけど。




この作業がまた。楽しんだー♪









「絵」って。

被写体()だけじゃ。大抵面白くないんだなー。んー。


「映画」もそうだと思うんだけど。

脇役や背景があってこそ。

主役が引き立ったりするんじゃないかなって。














・・どんな絵になるんでしょーね??


 多分明日UPできると思います。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおーーーー出来てる!
楽しみです^^

寛太は雑種ですが足を短めにすれば
マンチカン(笑)に見えてくる・・・
こうして描いて下さった下絵が捨てられちゃう
なんてもったいない。。。

1枚目のアイルは我が家に来た初日のアイルを
思い出させます 素敵です

| おきょー | 2010/05/12 03:50 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

こんばんは。
ハイ。出来ましたー(゚∀゚)。
ホントは昨日完成版をUPできたんだけど。
いや。
UPしたんだけど。

文章も絵も全部書きおわって。
さあ。UP!って時に

エラーになってシマって・・orz。

同じ内容書くのも悔しかったので
下絵載せときました。(・∀・)ゝ”ハハ。

| neupy | 2010/05/12 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT