ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう。ティッシュなんだか。洗剤なんだかわかんないや。

ドラゑもんが描けまセン・・


てゆーか。

スコティッシュフォールド。
20100509_7.jpg

【アドリーさん下絵】


スコティッシュホールドではないそうデス。

スコティッシュフォールド。だそうで。

もう。


ティッシュなんだか。←スコッティね。

洗剤なんだか。わかりません。←ボールドね。







どーでもいいけど。

その。

耳がナイのはなんとかしてもらえませんか(ーё一;) 。



的に耳がナイと。

描けないんだよぉぉぉぉ・・。



だったらもう。

この際。

どらゑもんでいいんじゃないの?


20100509_4.jpg











・・てゆーか。



スコティッシュフォールドって・・・

20100509_2.jpg
【アドちゃん下絵。その8】












ジャバザハットに似てね(`・ω・´) ?
20100509_3.jpg
 【ジャバザハット氏】←知らない人はスターウォーズ ジャバザハットで検索。


いやあ。

好きなんデスよ。

ジャバザハット。








いえ。いえ。アドちゃんかわいいですよ♪

 
 あんまりにも描けないから逃避しちゃっただけ。・・








しかも。滅多にお客様来ないのに。


なんかコメに素敵なメッセージいただいてシマって。


ヤバいよ。

そんな素敵でキレイなブログじゃないのに (・ e ・;)っ。って。

あたふたしてしまいまシタ。ハハ。



いや。ダイジョウブですからねっ。

ちゃんと描きますからねっおきょーさんっ。




おまけ画像

20100509_6.jpg
なんか昔のフォルダ開いたらこんなマンガでてきた・・





ラストニャンズスタンディングは変なブログです。





****************************追記*******************


2010.05.09_15:00



なんやかやしてるうちに。
20100509_8.jpg
アイルくん描けた。









20100509_9.jpg
寛太くんはかなり好き。









さ。色塗ろっと。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。









| 猫イラスト | 12:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スコちゃん。

は、折れ耳も、立ち耳も産まれてくるし、
短毛も長毛も産まれる、とっても不思議な子。
折れ耳の長毛は、小さいころからとっても可愛いんですよん。
どら焼きが好きかは調査不足・・・(笑)

ジャバさんと、いろっぺー(ルークより年上に見える)レイヤ姫との
2ショットを、ぜひ書いてくださませー。
あの頃は、DVDがなくて、LDを繰り返し見てました♪

| 理恵 | 2010/05/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

へええ。耳が立っててもスコちゃんなの?
あ。
なんか。ビビりだと耳が立ってきちゃうってきいたことあるかも。

理恵さんがそんなん言うから姫描いちゃったよ。
でもやっぱエピソード1の両側ねじりおだんごつけてるのが
一番だなあ。

ルークが好きでね。マーク・ハミル。
ファンレター送ってサイン入りのお返事を2枚もらいまシタ。
へへ。
懐かすぃ~♪

| neupy | 2010/05/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

♪まーるかいて、ちょん。

今日はなんだか色々てんこ盛りですね。得した気分♪
ドラちゃんみてて思い出したのが、ドラえもんのえかきうたってありましたね。ググってみたらようつべにUPされてた。何でもデジタル化ですなぁ。耳ナシの練習に是非。http://www.youtube.com/watch?v=GUs-dMGXzQ8&feature=related

で、ジャバ!そうきましたか。勝手にジャバに添い寝するスコを想像して、お茶吹きそうになりました。
おまけマンガもステキだ。
毛虫もステキだ……ステキか?!
大型犬と子猫はステキだ!
ねうぴーさん、ステキをいっぱいありがとう☆☆☆

| ちえぞう | 2010/05/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりアドエモンにご苦労されているようで(汗)
下絵を見た感じとっても素敵なのに
ねうぴーさんの中ではダメだしなのですね・・・

グッツ見ました――!
いろいろあって楽しみです
何を注文しようか迷ってしまいます^^

| おきょー | 2010/05/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

あ。そうそう。絵描き歌でね。覚えたの。
どら絵もん。

ジャバも好きなんですけどね。
理想のイケメンはいまでも若かりし頃のルーク・スカイウォーカーでね。

ファンになったころにはもう
ルークはオジ様になっていて。

昔の中古の映画雑誌集めまくって。

それが縁で元彼に出会ったという。
これまた懐かしい思い出がありマス。ヘヘ。

| neupy | 2010/05/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

猫をネタにイジるのが好きなもので・・。

お宅のかわいいアドちゃんがジャバザハットに・・・
スンマセン<(_ _)>・・。

サクッと描けるときもあれば。
ぐずぐず描いても描けない時があるんですよ。
なんでかな?

例えるなら。んー。



★サクッと描けた時の気持ちって。

春のバーゲンに行って。
あっ。これ欲しいーっ!って思った服が。ちょうどサイズがぴったりで。
しかも50%off-!ラッキー!”

みたいな。気持ちで。

★ぐずぐず描いても描けない時って。

ボーナス入ったから余裕あるんだけど。
なかなか好きな服がみつからないー。

バーゲンじゃなくていーんだよ。
定価で買うって言ってんぢゃん;

みたいな。気持ち。


・・・・わかっていただけまシタ???

| neupy | 2010/05/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

めっちゃごぶさた。

ねうぴーさん、楽天以来の書き込み??
いや~引越し聞いたときにもしたっけ^m^
ムーンオカンもアメブロで今は8にゃんのおかんに変わりました^m^
みうこさんもひよちゃんも元気そうやね~
でーおきょーさんちでねうぴーさんのイラストみて
おおーーー世間は狭いな~と^m^
グッズも増えててびっくり~

んじゃまた遊びにくるね~
ネリさんも元気だよ♪

| ムーンオカン | 2010/05/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

しばらく来なかったら、いろいろ下書きイラストも増えてますね。
おきょーさんの子たちは、ブログで拝見してましたから、ほんとうに素敵な絵になっていて、私まで心が癒される思いがしました。
それにしてもスコちゃんが・・・ドラえもんにジャバザハットまで・・・まったく!耳がないって難しいことなのね。
アイル君もかわいらしくしてあげてくださいね。

| ヘンリー王子 | 2010/05/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

ムーンオカンさま。

あ。なんだぁ。
ムーンさんだったのかぁ♪
めっちゃおひさですヽ(゚∀゚)ノ 。
お元気でした?

おきょーさんちの掲示板で拝見して。
あり?知ってる方かな?なんて思っちゃいまシタ。

うん。猫つながりってスゴイのね。
猫友の猫友は猫友なのね。すご~い。

ネリさんも前に遊びに来てくれたんですよ^^。
相変わらずお絵描きされてるようで。

じゃ。ちょっとブログに遊びに行ってみますね。

| neupy | 2010/05/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

ヘンリー王子さま。

あ。王子さま。こんばんはー♪
ネタがないもので下描きでものせとくかって;

他のお絵描きさんの描き方見てると
みんなそれぞれ違うんだなぁ。なんて思って。
絵を描かない方にはそういうのもめずらしいんじゃないかなって。

いやだワ。
癒されないでくださいよ。
そんなつもりで描いてませんからね(・A ・)ゝ”

どっちかってーと。
猫をネタにイジるのが楽しんでますからね(・A ・)ゝ”。

アイルくん描けたので
また見にきてくださいね。

| neupy | 2010/05/11 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT