ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなみんな生きているんだ友達なんだ~。

ベランダの黄色いビオラがある日なくなっててさ。

20100508_1.jpg




あ。枯れちゃったのかな。

なんて思って。よくよく見たら。




毛虫くんだった。








20100508_2.jpg



虫とか結構。

生きてるもの全般は大抵好きでね。

(ゴキは無理だけど)



毛虫をこう。

見てっとね。

しゃくしゃく食べてんの。ビオラの花を。

かわいいなぁ。

大きくなってチョウチョにおなり~。なんて思うんだ。←いや。多分。だかんね。なるのは。








小さくても一生懸命生きてるものが好きだったりするんだなー。








昨日のマシュリーちゃんとビリーくん。壁紙upしまシタ。

20100508_3.jpg
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】


虹の橋の向こうにいらっしゃるそうなので。


小手毬を半透明に。

なんとなく橋の向こうチックになってマス。




よかったら使ってね♪







2010.05.09追記***********************

今回のモデルは
オレ様スコ様爺さま!@おきょーさんちのマシュリーちゃんとビリーくんでした。
20100508_5.jpg

このふたりを描く予定はなかったんですケド。

この写真に魅かれまして。

大型犬と仔猫ってかわいい~。












***********************************

猫のモデルさん募集中です。


ヘタレ絵描きなのでちっとも似てません;。

描かせていただけるのは7月以降になる予定です。

気長にお待ちいただける方。

似てなくてもいいよー。という奇特な方。

メールくださいね。

***********************************





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。








| 猫の壁紙 | 10:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 01:13 | | ≫ EDIT

おきょーさんのところから来ました。
とっても素敵な絵に感動してしまいました~

| さんちゃん | 2010/05/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~! おきょーさんのところから 遊びに来ました~! マッシュくんとビリーくんのやさしい目。。。とにかくすごくいい絵ですね~~。 またあそびにきまーっす♪

| にゃにゃおママ | 2010/05/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

さんちゃんさま。

はじめまして♪
おきょーさんのところからようこそ。
ありがとうございます♪
えー。素敵じゃないですヨ。
なんかテキトーですヨ。
でも。楽しんでいただけるとうれしいデス。
このあとも引き続きおきょーさんちの猫さんです。
また遊びにいらしてくださいね☆

| neupy | 2010/05/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃおママ様。

はじめまして~♪
ありがとうございます^^。
ワンちゃんあまり描かないんですけど
そう言っていただけるとワンちゃんに見えたのかぁって
ホットしまシタ。
ヘタレ絵ですけどまた遊びにいらしてくださいね♪
何しろヒッキーなんで。
出歩かないんで。
お友達少ないんですよ(・∀・)ハハ。

| neupy | 2010/05/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

おきょーサンのところからお邪魔しました。

仲良く寄り添う姿がとっても温かくて、
おきょーサンと同じく涙でした・・・ (ノ◇≦。)
素敵な絵を見せて頂き、ありがとうございマス☆

| チョ~すけ | 2010/05/10 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT