ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くばかりを見すぎて。

目ぢからばかりに重きを置いたもんだから。

20100506_1.jpg

全体像が見えなくなって。

















「時計仕掛けのオレンジ」ばりになってシマっていることに。

20100506_2.jpg
気づいてあ然とすることがある。



・・・・・・。













似てるように。似てるように。と。


近くばっかり見て焦るばかりに。


写真まんまの絵になっちまったり。

20100506_4.jpg









のハズなのに巨大になってシマったり。
20100506_3.jpg





型@雑な性格の割には。

意外とあきらめが悪いようで。

いつまでたっても先に進まないや。










ま。こんなところでかんべんしてもらおう。

20100506_5.jpg

【下絵完成】。











ま。パブロ・ピカソじゃないのよ。


結局。あきらめが肝心。





20100506_10_20100508065338.jpg
【橋の向こう側の小手毬】    @ビリー君とマシュリーちゃん 











自分のできる範囲で精一杯。


できる範囲で描いてみようと。思ったりして。


20100506_12.jpg

【マシュリーandビリー】@おきょーさんち














20100506_11.jpg
美しい月夜の晩に。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完成の絵を見たら言葉が出てきませんでした
嬉しくて感無量・・・

ビリーとマシュ私の一番大好きな写真を見つけて
下さったのですね
ありがとうございます
満月に照らされ今もきっと寄り添っている

素敵な絵をありがとうございました

| おきょー | 2010/05/08 03:44 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

お待たせしました♪
マシュリーちゃんのスペルがわからなくて・・
画像再アップしました。

ワンちゃんはあんまり描いたことないんですけど
ビリーちゃんわりとすんなり
ソレっぽく描けたかな?・・なーんて。

あんまり似てませんけど
もう一枚描かせていただきますね。

次回は明るいタッチで描けるといいなぁ。


| neupy | 2010/05/08 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT