ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コデマリの「組み立て」方。

というわけで。

GWもどこにも行かなかったねうぴーです。

ま。どこに行く気もないんですけどね。

ヒッキーですからね。




んじゃ。さぞかし絵がたくさん描けただろうって話なんだけど。


・・・・描けてません。

・・あり?おかしいな。

何やってたんだろう(・ e ・;)?←銀魂描いてたんだよ;




そうだ。銀魂 読んで 描いてたんだ。 
↑私の場合「読んで」「描く」から一粒で二度おいしい的な(・∀・)アハ。
↑(・∀・)アハぢゃないっ。


銀魂絵は気が済んだ過去記事から削除してマス。やっぱアレがアレなんで。

ま。気が済むまで描きますけどね。




で。

なんの話だ。

コデマリ(`・ω・´) 。←いきなり。


20100504_1.jpg
【小手毬下絵】@相変わらず大雑把




小手毬っていう花が結構好きで。

でもこれが小さくてちまちました花でね。




20100504_2.jpg
【小手毬塗ったとこ】@かなりテキトー。



細かい作業苦手なんですよ。

性格が  なだけに。

めんどくさい んですよ。

なので描くのもどーかと思ったんだけど。






20100504_3.jpg
【小手毬パーツ:A】@なんなんだ。パーツって;プラモかっ?






最近はWeb画像で美しいズーム写真がUPされてるんで

小手毬ってこんな花だったんだぁ。って。

ちょっと感動してね。


で。


細かい作業やらずになんとか お手軽 に描けないかと・・

試行錯誤するわけだ。





20100504_4.jpg
【小手毬パーツ:B】@パーツ:Aを差し込んで接着する。






とにかくめんどくさいんで。

一個描いて。

それをぺたぺたすることに。



20100504_5.jpg
【小手毬パーツ:Aとパーツ:B】





「テキトーに描いて加工して。新作ぅ~って言っとけば。奴らみんなダマせるアル。」

って。神楽ちゃんも言ってたじゃん?←※アニメ銀魂参照のコト。



ので。

テキトーに加工します。

20100504_6.jpg
【パーツ:Bにパーツ:Aをはめ込みました。】





続いて。




20100504_7.jpg
【パーツ:Aをどんどんはめ込みます。】



ビジュアルに気をつけて。

向こう側の花は影を濃くしたりしてください。




で。



こんなんできました。


20100504_8.jpg
【小手毬と青い季節】@なーんてソレっぽいタイトル付けときゃ奴らみんなダマせるアル。
↑だから誰を騙すんだってーの。





・・・あっ。

つーか。描いてから気づいたけど。


コデマリってじゃなく。

向いて生ってるもんじゃね?

なんか不自然・・。




・・なーんていう時も


これ一枚あればダイジョウブ(o^-')b 。

上と下をひっくり返して・・・





20100504_9_20100504220335.jpg
【夜と小手毬】なんつータイトルにしとけば。奴らみんなダマせるアル。
↑だから騙してどーする。



ほぅらねっ♪

あっという間に。

対の2枚の絵が出来上がり~♪ハッハッハ。






アタシって。 「お絵かきさん」 じゃなくて。

「画像加工屋さん」なんぢゃないだろーか(・ e ・;)・・。


すごい今。不安にナッタ・・・・。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪







というわけで。



こんな騙し絵使って。

こズルいグッズを作っていたりしマス(・∀・)ゝ”エヘ。



猫グッズショップあったりします。←結局宣伝デスネ・・(・∀・;)エヘ。
20100504_10
猫グッズshop【neupy's】



ついでのついでに見に来てね♪


GWも最終日。
明日も。アナタにhappyたくさんありますように。

 

じゃ。またねー。

| ねうぴー流お絵描き | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういや・・・

小手毬って、うちの近所のは今年はなかなか花を咲かせんかったんですよ~(>_<)
多分、寒暖の差が激しい日々が続いたせいなんでしょうけどね。
で、最近やっと咲いたと思ったら、夏日が続いたせいだか、あっ~~~という間に終わっとりました・・・_| ̄|○
せっかく、今日撮りに行ったってのにさ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

大手毬も撮ってみたいんですけど、オイはまだ実際に実物見たことないんですよね~
なぜかこの辺じゃ、見かけんもんですから・・・
小手毬を大手毬に画像変換って、そういうのはできんのですか?
大手毬ってマジマジと見たことないから、これがそうです!と断言されたら、オイはそうなんや~って、多分納得しそうな気がしますばいヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

| よかおとこです | 2010/05/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに

ねうぴーさんの腕をみた。
大丈夫。画像加工前のパーツは描いてるから、絵描きさんデス。
私は、写真加工ばっかし(仕事)やってるから、画像加工屋。絵の描き方忘れたよーHAHA。
銀魂観に行ったようですね~。
うちは、子供らが銀魂よりアリスインワンダーランドが観たいと言ったので、銀魂諦めマシタ。HAHA。
CSで、早くやってくれるのを待ちますよ。HAHA。
そうそう。里親募集してたチョロさん、うちの子にしちゃった。てへ。でもってチャコさんに改名しました。
でもって、黒猫の子猫保護しちゃった。HAHA。
ほ乳瓶大活躍。
そんなわけで。ゴールデンウイークは子猫フィーバーーっ!でした。
また来ます。

| 小猫。 | 2010/05/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん、全然OKですよ、見事な「お絵かきさん」です!
そんな風にお絵かきできたら・・・って憧れちゃいます♪
スキン替えたんですね、私もそういう感じに替えたいわぁ~
ちょっと頑張ってみようかなぁ~(*^_^*)

| シュウママ | 2010/05/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

へえええ。大手毬てのもあるの?
それってアジサイ的なもの?白い紫陽花じゃないの???

ウチの方は小手毬まっさかりですよ♪
花はね。
あっさり散る花の方が好きで。
桜とか小手毬とか雪のようにキレイに散るでしょ?

つつじみたいに樹に付いたまま
茶色くなっていくのって。
なんか往生際が悪いなー。なんて。。思うわけですよ。

| neupy | 2010/05/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

小猫様。

あ。ホント?お絵描きさんでいい(・∀・)ゝ”?
よかったー。

あー。うん。アリスも観たいんだけどね。ジョニー好きだからね。
でもやっぱ銀ちゃんのが勝った。

あー。またやっちゃったねー。仔猫拾いさん。
私はまだ今年はやっちゃってないなぁ。

多分またやっちゃうんだけどね。
まあ。いつまでたってもお互い。
猫拾いは猫拾い。

拾い続けるんだろうねー。

哺乳瓶時はかわいいねー♪いいなぁ。

また里親さん募集するときは記事載せるから
声かけてね☆

| neupy | 2010/05/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

ありがとう♪シュウママさん。

んー。なんかねー。お絵描きさんてのはもっとこう。
丁寧に描いてる人のことなんじゃないかなぁって。

スモーキングシュウ君でご存じの通り。
いきあたりばったりで後からタバコ画像付け足してるしね(・◇・)ハハ。
とってもお絵描きなんて言えないなぁって思うわけですよ。自分的には。

あー。
top画像。お宅のお嬢さんお借りしまシタ♪
タバコ吸ってる坊っちゃんとどっちにしようかと思ったんだけど。

やっぱ背景黒はこの時期にどうかと・・
冬になったら
坊っちゃん画像にさせていただくかもデス。

シュウママさんも頑張ってみて♪
画像加工とっても楽しいですヨ☆

| neupy | 2010/05/07 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT