ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂【34巻】レビュー『※まだ読んでない人ネタバレ注意※』

「よりぬき銀魂さん」見逃したーっ。なんてこったぁっ・・。

不覚。・・orz.



しかも。


昨日もMステ見逃した・・

DOES出てたのにぃーっ!!


バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー(初回限定盤)
(2010/04/21)
DOES

商品詳細を見る

【バクチダンサー@DOES】※初回限定版 銀魂劇場版&OPテーマsong
CD裏面は高杉さんらしいですよ・



ちぇ。


ま。いっか。カラオケで歌いまくったし。


「曇天」でしょ。「修羅」でしょ。ロッケンローyhaaa~!

(・・「僕たちの季節」が入って無かったのが悔しかったケドな。歌いたカッタ・・)



DOES好きだー(≧ο≦)!

カラオケCMや店内musicにもバンバン流れてましたゼ。バクチダンサー。yhaaa~(・∀・)!



いやぁ。冬に比べて春の朝4:30には。

もうすっかり明るかったぁ。・・空。←カラオケ午前様・・(ーё一;)





はい。てなわけで。


今日も かなりの密度で銀魂全開デス♪


一昨日劇場版を観たのに続いてナイスなタイミングで34巻発売だからですよー。

※ネタバレ注意!※↓

映画に便乗か?ジャンプコミックス。
映画公開にあわせたのか?なかなかやるじゃねーか。( ̄ー ̄)フ。
乗ってやろーじゃねーか。( ̄ー ̄)フ。


銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
空知 英秋

商品詳細を見る




私的には前回33巻で。

あ~。もう銀魂myブームも去ったなぁ~。

・・・と思ってたんだけど。(にしてはブログネタ結構引きずってたケドな。)



今回34巻で。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


銀魂ブーーーーームっ!再燃


この34巻は。
文句なしに面白いデス~♪


銀魂本来の1話完結が4本入ってて。

この一話完結編がそれぞれみんな面白い♪

これぞ銀魂。って感じ。





何から書いていいのやら。

まずねー。もうねー。



副長さんとザキがかわいいです。


20100503_1.jpg
【副長:土方さんとその部下:山崎さん】



副長さんの箸の使い方がキレイでうれしい♪

久々の着流し姿がうれしい♪

副長さんのザキいじりがかわいいー♪

あんぱんがかわいい♪


副長さんはドSコンビにいじられる分。

ザキに当たって良シ(`・ω・´)!

けど。

ザキ→副長スパーキングで3日間の記憶ナシって・・・;。

副長。勘弁してアゲてくだサイ。




 

でもって。

スタンバってるヅラとエリーがかわいい♪

20100503_2.jpg
【寒空の下の桂さんとエリザベスさん】




クリスマスの回でも。

年賀状の回でもスタンバってるー。








てゆーか。

銀ちゃんに年賀状書いてる土方さんっ!・・(≧□≦)カワユス♪

てゆーか。

高杉も書いてるし。・・(・◇・)マジでか?

辰馬は銀ちゃん大好きだもんね。きっと毎年書いてるよね。

ヅラも銀ちゃんと仲いいね。かわいいなあ。

あ。沖田君も書いてるね。


銀ちゃんてば大人気ー。



でもって。


ジャンプ 3月掲載の「あの回」がもう。

載ってるぅ!早っ!


20100315_2.jpg
過去記事【ジャンプ片手に】固まるねうぴー氏。











銀ちゃんかつてないマジギレ・・・・(`・ω・´;)・・。

どーなるんだ?お登勢さん・・











20100503_3.jpg
【マジな坂田さん】


この後。買ってない・・・ジャンプ・・。

コミックスまとめ読みするのが楽しみで。










・・・なわけで。


今回も猫ネタなくてスイマセン。

既に猫ブログじゃなくて銀魂ブログなんだよっ。


銀魂ブームがすぎるまで猫はおあずけなんだよっ。


文句あるんだったら放課後掲示板に来いっての。←(・◇・)・・・。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 銀魂 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャットショーのシーズンが終わって
ようやく、撮り貯めした『銀魂』を見てまーす(遅)
ようやく、陰陽師対決が終わり、最終回へまっしぐら。

そういえば、高杉や、沖田って猫っぽいですよね。
うーん。ツンとデレの割合って大事ですにゃー。

| 理恵 | 2010/05/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

あっ。お久しぶりー(゚∀゚)ノ♪
いつも次回の更新準備してるナイスなタイミングでいらっしゃいますね。ウフフ。
相変わらず楽しそうー。キャットショー。
今回はどんなお弁当でした?←え・そこ?成績じゃなくて?

だんだん長毛描くのも慣れてきたのか
アンバーちゃん達ももうちょっと上手く描けたのになぁ
なんて。
絵を見る度反省デス・。
またひと段落したらリクエストしてくださいねー。


で。もう。理恵さんだけ~。
銀魂話にノってくれるのは。ハハ。
34巻は最終回の後の話だからダイジョウブですよ。←?


そうそう銀魂はツンの割合が多くて。
観てんのはみんな猫派なんじゃないかって^^。

| neupy | 2010/05/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇー。銀魂っ子の「沖田ファン」と言います。中1です。よろしくです。銀魂ブログないかなぁ・・・。なんて思ってたらここにたどり着きました。突然入りこんできて空気読めない私ですが、どうぞよろしくお願いします!またいつになるかわかんないけど、コメントかきまぁす。

| 沖田ファン | 2010/05/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

沖田ファンさま。

はじめまして♪こんばんは。
銀魂ファンさん大歓迎デス♪うれしいなぁ。
中1?いいなぁ~。毎日楽しいよねきっと♪
沖田ファンさんは絵ぇ描きますか?絵描くの楽しいよ^^。

じゃ。今週の土日UPで。

アナタの為に沖田くんを描きますから
また遊びに来てね♪
UPしたらまたコメ書いてね。待ってマス☆

| neupy | 2010/05/12 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT