ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版【銀魂】新訳紅桜篇リポート※ネタばれ注意※

観て来ましたー(≧◇≦)v!

劇場版 銀魂ー!新訳紅桜篇ー!!


※ネタばれ注意!※




ええ。いつもの病気です。軽く流してくださいね。







いやあ。並んでましたよ;
入館待ち。


意外と子供はなくてさ。

女のコ。

女の子多かったのにびっくり。

え。これ。少年ジャンプ連載だよね?みたいな。

アリスインワンダーランドには並んでないけど。
銀魂には並んでんの♪

銀魂なんてやってないこんな田舎の静岡県で。
うれしいなぁ。


みんな銀魂知ってんだなぁ。




なんてことを思いつつ。
ポップコーン買いつつ前列の真ん中のほうへ・・・。




はじまりはいつものBGオンリー^^。

画像動かず・・^^。さすが銀魂。


というわけで。


大画面の。

銀ちゃんカッケー(≧◇≦)!

20100502_3_20100502131611.jpg



何がかっこいいかって。

バトルシーンがTVより数段かっこいいー(≧◇≦)!!

ラスト。

銀ちゃんとヅラが天人とバトルのシーン。で。

ジャンプフェスタ2009の【白夜叉降誕】を思い出したー。




刀を振り回すだけじゃなくてさ。

こう。

天人斬ってからジャンプしてくっるっと回って足蹴りでもっかい宙に浮いて

ガッと上から斬り込むぅぅっ!

みたいな。




悟空じゃないから手から波動ださないし。

ルフィーじゃないからゴムゴムのギガントピストルじゃないし。

雲雀くんじゃないからボックス兵器もないんだけどさ。




その分地に足がついてて。リアルでかっこよかった(〃▽〃)~ハウ~。

司馬遼太郎の「燃えよ剣」の剣劇みたいでかっこよかった(〃▽〃)~ハウ~。






ヅラと銀ちゃんのコンビネーションが絶妙~。

このコンビ。マジでもおバカでも。ほんとかわいい。




でもって。

やっぱこの絵に感動~♪
20100502_2.jpg
美しい~。絵的に。美しい~。


なんて美しい構図なんだぁぁ!


空知。素敵だー!




あと。

高杉@子安さん(声優)エロくてよかったぁ。

高杉人気はかなりの部分で子安さんの声なんじゃないのかなー。



あー。もっかい観たいなー。

てか。DVDゼッタイ買うぅぅ。

劇場もよかったけどDVDでリプレイしてみたいー。


次回の真選組血風帳も楽しみだー♪


てなわけで。


こんなん置いてありました。
20100502_1.jpg
【銀魂ルーレット】

やってみたかったけどさすがに子供が群がっててできなかった;クソぉっ!


てゆーか。

こんなん写メ撮ってるアタシって・・・

アタシって・・・




りっぱな銀魂ヲタクだな。をい。・・( ̄ー ̄)エヘン!←イバるな。





あ。それからね。

ラストコミックにもアニメにもない続き。

銀ちゃん達が傷ついて歩いて帰ってるのに

定春が気づいてわんわん言うシーン。


よかった・

ああ。無事帰って来たんだなぁって。


EDのDOES@【僕たちの季節】。

いい~♪なんてDOES銀魂に合うんだ~。歌詞もいい。・


アニメ「よりぬき銀魂さん」のED画像も劇場版の使ってんだー。なんて。発見を。

あの。

白夜叉と高杉とヅラ 3人が孤高に立ってるラストシーン。

コミックが基だけど。

すごくよかった。



あー。

やっぱ観たからにはブログUPしたくてね。

あー。アタシって。

多分。銀魂伝道師?


| 銀魂 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛り上がってるぅ~ん

ルーレット残念。
もう、ぐるんぐるんぐるんぐるんと取れちゃうくらい回したくなるよね。
しかし、写メに憎っくきチビッコが写りこんでいない→グッジョブ!
●朝日新聞、webにupされてたんだ。良かった良かった。
●しっぽつかむとザックリですか。ご愁傷様です。うちの近所のノラ(♀)は、しっぽも結構さわり放題♪ヒップを撫で、しっぽをふわりんとつかむとちょっと喜ぶ(足に頭突き)。そのエロさに、おいら大喜び(。-_-。)

| ちえぞう | 2010/05/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

えー♪
ノラなのにさわり放題って
なんて素敵なんでしょう☆
夢ですわー。

ウチの近所にもトラちゃんと黒ちゃんがいるんだけど
触ろうとすると逃げますね;
あれ。ぜったい感づいてますね。
「しっぽつかまれるぅぅぅー!」って。
「みんな逃げろー!」ってわけですよ・・・。

いや。たまたま。つかんじゃっただけなんですけどね。
しっぽ。

・・にしてはビビってますね。今日も。みうこ嬢。
・・


え?銀魂?

もう。ヤバいです・・。
誰にも止められまセン・この暴走を・・

つーか。
猫ブログだって忘れてますよ。
ヤバいですよ;

| neupy | 2010/05/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT