ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW。インドア派だっていーぢゃんかっ。

来たぁぁぁぁぁぁっ!!!






・・・何が来たかって。・・・・・




















【今週のシングルランキング@おりこn】
20100428_2_20100429114200.jpg


バクチダンサー!!!@銀魂主題歌




でもって。


こっちも来たー!




【今週の劇場公開ランキング@おりこn】
20100428_1_20100429114151.jpg


銀魂ぁぁぁぁぁぁっ!
4位ィィィィィっ!!


「コナン」に勝ちたい・・・・っ。う。

いや。しかし。「新八」が「新一」に挑むてのが無理??・・






てなわけで。

こんにちは。

GWですね。1週間の連休です。うれし~。

描いて描いて描きまくるぞぉぉ。yahhhhaaa~!


↑いや。人にはそれぞれ楽しいことがありマスからね・・。
↑インドアだっていーぢゃんヽ(`Д´)ノ。
↑どこにも行かなくたっていーぢゃんヽ(`Д´)ノ。
↑てか。どこにも行きたくねーんだよヽ(`Д´)ノ。


・・・どんだけヒッキーなんだよ;





 
とりあえず。

ひさしぶりに。

デジカメ覗いてみたら。

なんか。得体の知れないモノ。写ってまシタ・・。


あんだ?これ・・ (・ e ・;)??






20100428_3.jpg







20100428_4.jpg





20100428_5.jpg





20100428_6.jpg





20100428_7.jpg





20100428_8.jpg






20100428_9.jpg






20100428_10.jpg








20100428_11.jpg






20100428_12.jpg







20100428_13.jpg









なんだかねー。

人が寝ちまった夜中に。

やたら撮ってあるわけですよ。

油断も隙も。ナイわけですよ。

ヤツら。

小学生だから8時に寝ろ。なんて。わけないわけですよ。

Beerはいってほろ酔い気分のこっちの方がよっぽど先に眠いわけですよ。


あとは。やつらの思うがままなわけですよ。





やつら。今度来たら覚えてろぉぉっZ#!









・・・てゆーか。


ソレ使ってこんなんブログUPしてるって。





20100428_14.jpg
【久々登場@みうこ嬢】




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪

アナタのリンクがneupy応援の一票につながりマス。

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 銀魂 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT