ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

で。どっから煙草ネタになったかっていうと。

偏頭痛で今日びょーいんで頭スキャンされました@ねうぴーです。

ども。こんばんは。


いや。頭のネジがハズれてるのはいつもなんですが。

年柄年中パソコンと向き合ってるばかりに。

あまりに肩こって偏頭痛だったらしいです。←CTスキャンまで撮って。結果が「肩こり」ってどうよ?

ま。楽しい経験でした。

自分の頭の【輪切り】画像を見るのは。




というわけで。本題。

副長さんが好きなんですよ。←毎回くどいようだけども【銀魂】デス。





この副長(真選組の土方)さん。

タバコが好きで。

四六時中タバコを手離せないんだけど。

禁煙例を布かれた大江戸ではもう吸える場所がなくて。

思う存分吸うためだけに
宇宙船でナメック星的な星にまで行って。
フリーザ様的な人倒して。
ドラゴンボール的なもの集めて。

そんなんまでして。
タバコ吸いたい副長さんが。

かわいいんですよ♪


20100427_1.jpg
【副長さん】





な。わけで。


毎回。毎回。前置き長いんですけど。


この前シュウ君描いてて。

あ。この。口元。副長さんに似てるかも・・。


タバコが似合うかも。・・なんて。

思ったわけですよ。


20100426_3.jpg
【シュウ君】猫とおしゃべり@シュウママさんち



てなわけで。

スモーキングシュウ君を改めて描こうと思ったわけですが。




んー。

あー。

やっぱねぇ・・・。




20100427_2.jpg
タバコくわえてても。

ぺろぺろキャンディにしか見えないわけですよ。




しかも。
かわいいちゃんがタバコ吸ってるこんなんu画像upしてたら。

「喫煙推奨!」・・みたいな悪影響(・ω・´) なわけですよ。






いや。ねうぴー。タバコ吸いませんからね(`・ω・´) 。

(↑をい。明日のカラオケ用にケントワン買ってたよな (・ e ・;)?)



いや。ここ3年。禁煙中ですからね(`・ω・´) 。
 
(↑いや。外で酒飲む時は大抵吸ってっからね (・ e ・;)・・)



いや。普段は吸いませんからね(`・ω・´) 。

(↑ソレって。ていのいい言い訳だよね (・ e ・ll;)??アレ?)







というわけで。

禁煙 猫001

前回のをあんまイジらずタバコだけ描きなおしてみまシタ。

んー。

さりげに小っさく【No smoking】アピールしてるとこが。


あざとい (・ e ・;)




本人。たまに吸ってるだけに。この右端下の禁煙マークが。


あざとい (・ e ・;)










ま。


壁紙も作っちゃったしぃ~・。


禁煙猫002
※壁紙にはno smoking,no lifeの文字ありません※

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



ブログネタ的には。

「吸ってなきゃやってらんねーゼ」みたいなほうが

斜めってていいんだけど。



一応ご時世なので。

なんか。【禁煙しましょう!】的な。

【他人様の迷惑になることやめましょう!】的な。


【タバコはアナタとアナタの周りの大切な方の健康を害します!】的なことを

言っといたほうがいーんじゃねーかと。←結局。いいコぶりっこかい(`・ω・´#) 。



・・・あ。

いや。本当に。

そう思ってますからねっ!






シュウママさん。そんなわけで。

シュウ君とア二ーちゃん。

いろいろ描かせて(イジらせて)いただいてありがとうございまシタ♪

楽しませていただきました^^。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


明日からのGWにもアナタにhappyたくさんありますように。

じゃ。またねー。


| 猫イラスト | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院って・・・

ちょびっとだけ心配して、ちょびっとだけ酔いが醒めかかったけど、たいした事なかったんですね~
よかったよかったですばい(*^-^*)

こないだ聞いたんですけどね、タバコやる人って、偏頭痛な人が多いらしいですよ~
なんかしらんがどうちゃらこうちゃらで、それが原因の一つで偏頭痛になるって^^;
オイはタバコやらんし偏頭痛じゃないからマジメに聞いとらんかったもんで、さっぱり覚えとらんのですけどね(^^ゞ

でもタバコって、いいことないらしいですよ~
値上がりするみたいやし、減らすぐらいやったら、キッパリやめたが体にもよかですよ~d(^∀^)b

| よかおとこです | 2010/04/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

いや。ソコは。
「輪切り」のとこに突っ込んでくだサイよ(・◇・)。
いやぁ。自分の輪切り写真が。こんなにキレイだとは・・。
目ん玉がね。こう。・・
まぁるいわけで。
のーみそとかもちゃんとシワあったりして。
あー。私にもちゃんとあるんだなぁ。
のーみそ。・・
なんて。
あ。そーなの?
タバコやっぱ。だめ?
月に3回くらいでもだめなの?
そっかぁ。・・

orz・・・。

なんちゃって^^。エヘへ。
ぜんぜん凹まないとこがまた。
小憎らしいらしく・・アハハ♪

| neupy | 2010/04/29 13:30 | URL | ≫ EDIT

ついに、全貌が明らかになりましたね!
ねうぴーさんの脳みそと我が家のニャンズの壁紙♪
色々我儘言ってすいませんでした。
描いて頂いた壁紙家宝にします♪
家宝の生みの親(?)という事で
今後とも宜しくお願いしますぅ<(_ _)>ペコリ

| シュウママ | 2010/04/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

いやぁ。ホントにシュウママさんには
勉強させていただきました。
難しいお題って燃えるものなんですね;
おまけにスモーキングシュウ君。
いい絵が描けました。
こちらこそこれからも遊びに来てくださいね。

| neupy | 2010/04/30 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT