ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなり気に入ったらしく・・


前回と正反対の












白バージョン追加。
20100422_1
【annie white ver.】
【らすにゃん無料壁紙2010年度版】



ちょっと清楚なお嬢様風に。

















20100422_2
猫って。

愛らしくも。魔性にもあり・・・。






白バージョンと。
黒バージョン。 どっちが好き?






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。







ちなみにねうぴー的には黒バージョン。

猫はやっぱ魔性なほうがソレっぽい・・









********追記:2010/04/24(土)1:55a.m.***********************************************************


銀魂@映画 新訳紅桜篇。

本日公開!


・・もーねー。そりゃあ。アナタ。

銀魂ってたらね。紅桜篇ですよ。

子供映画ではありませんよ。

フツーに。

大人映画ですよ。

アリスinワンダーランド的な。

銀魂in坂田銀時 的な。

じょにー・D より 坂田さん 的な。

じょにーもカッケけど。

坂田さんも負けちゃいませんよ。的な。

銀魂inワンダーランドなわけですよ。


28日。定例飲み会で。カラオケになだれ込むわけですけど。

DOES@バクチダンサー歌う準備万端なわけですよ。(映画@銀魂テーマSONG)

超。ロッケンローなわけですよ。

踊りまくって歌うわけですよ。

銀魂ぁー。







・・・って。


どんだけ。好きなんだ・・銀魂。


G.W.
もし。アリスinワンダーランドがいっぱいで観れなかったら。

銀魂観てみてね♪




絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪




| 猫イラスト | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャホ~~~イ!
白バージョンまで描いていただけるなんてぇ♪
どっちも好き好き❤
我が家の家宝がまた増えましたぁ~(*^_^*)

| シュウママ | 2010/04/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

傑作!

いや~ん。めっちゃかわいいってかそそる・・のはなぜ?あたし女の子なのに・・なぜそそる?この子の可愛さゆえ?普段猫がこんな可愛いポーズをめったとみせないから?
ちょっと、男子の意見聞きたくない?これにそそられるのは女子だけでしょうか?コメ待つ!ちなみにあたしは白が好き。着物の柄とか、ねうぴさんのいいとこ満載の傑作!惚れたっ

| ery | 2010/04/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

今日の夜中。
白バージョンを壁紙upするつもりですヨ♪

壁紙ダウンロードありがとー♪
シュウママさんてば。
Mac使いなんてかっこいいー!

mac大好きなんですよ。iphone愛用してマス。

PCはWinだけど。
Macは使い勝手がわからなくてimac以降使ってまセン;
↑ソレ。mac嫌ってんぢゃね???

シュウママさんちのデスクトップ画像が素敵だったので
私のもやってみたけど。
winにはイマイチだった・・;。

やっぱmac。かっけー!
LOVE まっきんとっしゅ☆

あ。次回。お楽しみに♪

| neupy | 2010/04/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

ふははは。
わかっていただけまシタ?
猫てのは魔性なんだよー。
かわいい顔して。
ドSなんだよー。ハハ。
くうちゃんはおこちゃまなんでまだ着物は無理ね^^。
幼稚園児って感じ?
いつかくうちゃんもお着物着せて描いてあげるね♪

多分。このペースでいくと
6月初めくらいにくうちゃんのお兄ちゃん@タビくん画像を
描く予定。
また観てね♪

| neupy | 2010/04/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!

銀魂って、映画にまでなったんですか~(゜▽゜;) オドロキー

そのうち実写化されちゃったりして・・・
意表をついて、ハリウッドあたりで・・・

ねうぴー監督は、どんな役者さん使います?
あ~でもハリウッドやから、英語で指示出さんばいかんか・・・
セリフも英語やろうしな~( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱりそれじゃ、ねうぴー監督にはちと荷が重いか・・・
せっかくのハリウッド進出、今回のところは残念でございましたm(__)m

しっかりとペラペラになるまで英語勉強して、再度チャレンジしてくださいね!
って、いったい何の話しを書いてんの?
オイはさ・・・s(・`ヘ´・;)ゞ エート

| よかおとこです | 2010/04/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

よかおとこサマ。

ええ。映画になったんですワ♪銀魂。
どーだあああ。まいったかあああ。←なんで。威張る??
そういえば。
ドラゴンボール実写化てどーだったんだろー?・
そりゃ無茶ブリ。ってな感じだったケド。
誰か観にいったんだろか?
やっぱ日本語吹き替え版。野沢雅子だよね?
あたたたたー。みたいな。お前はもう死んでいる。みたいな。
↑いや。ソレは。北斗の人。

んだけど。
もし。銀魂実写版だったら。
主役の坂田さんは。もちろん。

岡田准一くん(≧V≦)ノ♪好きだー。
↑意外と?結構。
フツーに正統派な男のコ好きなようで・・;

あれ?いや。本命は。ぐっさんなんだけど。

ぐっさん好きだー♪

あれ?
アタシってば・・いったい何の話を書いてんの?
ワタシってばさ・・(・A ・)ゝ”・・

| neupy | 2010/04/25 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT