ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の朝は毎週。

やべー。

フリーザ様。「助けてくれ」言うたよ(゚Д゚lll;)・・

悟空に身体まっぷたつにされてても生きてたよ(゚Д゚lll;)・・

さすがフリーザ様だな。をい。


てゆーか。

ヤムチャ。


「死なないでくれええええ!悟空ううう!」

とか。言ってるけど。

アナタが。死んでるからね(・ e ・;)。



20100418_2_20100418101158.jpg




既に(・ e ・;)。

とっくに(・ e ・;)。

死んでる人に死なないでくれー。言われても(゚Д゚lll;)。




いやあ。

懐かしのドラゴンボール。

フリーザ様の最期なんて覚えてないもんだから。

新鮮でした~。





てか。

麦わらあああ!

ルフィー。本気だ;


本気のルフィーかっけー!!




ゴムゴムーぅぅぅ!!




エース奪還できんのか?





それはともかく。





20100330_4 のコピー.jp_g

【アニーちゃん】


かわいい~♪

描けました。


あー。かわいいー。

てゆーか。

アニーちゃんかわいいー。




予想以上にかわいく描けたんでいばっちゃう~。

自分なりにかわいく描けると。ホントHappyデス・・。

こういう気持ちが。

きっとお絵描きさん達の描く原動力なんだろーな。って。

つくづく思う。・・





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 猫イラスト | 18:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっさふさ。

あったかそうな毛皮ふさふさしてますな。アニーちゃん言うんだ。
かわいいのぉ(。-_-。)
●赤い唐傘がとってもステキ。
●ちっこ臭いの探している姿と唐傘やアニーちゃんのギャップが予測を超えていてステキ×100倍ですな>ねうぴー殿!

| ちえぞう | 2010/04/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

かわいい言ってもらえるとうれしくなりマス♪
かわいく描けたもんですから。←だから。自画自賛。
赤い傘も素敵でしょう?←だから。自画自賛だっての;やめとけての。
さすが。誉め上手ですな。ちえぞうさま♪

| neupy | 2010/04/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

か・・・かわいい❤

いやぁ~、こんなに可愛く描いていただいて嬉しいですぅ
全貌が明らかになるのが楽しみです
赤い傘、ご苦労された様で・・・、
あぁ、楽しみ♪

| シュウママ | 2010/04/20 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT