ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしい癖。

ども。ねうぴーです。こんばんはー。

恒例の月曜日ですよ。

「よりぬき銀魂さん」ですよ。

今日はヅラ@小太郎さんの初登場の回でしたー。

「じじいになってもあだ名で呼びあえる友達を作れ」

ヅラ。このころまではクールなキャラだった・。


20100412_5.jpg
【桂さん】2009


すごいな。去年どんだけ銀魂画像描いてんだ・・(・ e ・;)。

画よりたくさんあるぞ。

動画まで作ってたもんな・どんだけハマってんだって話。








てなわけで。

もーすぐ「銀魂34巻」と。

映画銀魂主題歌 DOESの「バクチダンサー」発売間近。

もちろん映画公開24日。

楽しみ満載デス♪





それはさておき。前回からの続き。

20100412_4_20100412221438.jpg



あー。その。「にゃん。なっちゃう。」ってのね。



自分じゃ気がついてなかったんだけどさ。

keiちゃんに言われて気付いたんだけど。


そう言ってるらしいのよ。

みうこと話す時。

「にゃん。なっちゃったの?」てな具合に。


いやあ。自分の事って。わからないものなのねぇ。


まさかに向かってそんなこと言ってるとは(・ e ・;)。


20100412_2.jpg

あー。言ってるね。確かに言っちゃってるね・・(・A ・)ゝ”ハハ。



なんだろね。にゃん。なっちゃう。てのは。


自分のことてのは意外とわからないものなのねぇ。


こんなに甘甘な自分を発見してシマって。ビビりますよ。


いや。もう。にゃん。なっちゃいますよ。





でもさ。

指摘されてはじめてわかることってあるよね?

自分のくせとか。




あ。
そういえば。私。

すごい内股歩きなんだってさ。

でもってらりらり~。って空見上げてふらふら歩いてる挙動不審な人なんだってさ。

真似されて驚いたよ。

まさに挙動不審だ(゚Д゚;)

ホント。自分のことってわからないものだワ。











ラストに銀時画像。

20100412_3.jpg

あー。この天パなくるくる頭描いてる時が一番楽しいデス。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

あっと。逃げる前に。ついでにどっちか押していただけると励みになりマス。ありがとう♪

fff






にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにhappyたくさんありますように。




さ。みなさんも自分の恥ずかしいこと告白してってね。







| 猫イラスト | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT