ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりぬき銀魂さんとお寿司のネタ話。

はじまりましたー。


「よりぬき銀魂さん」。


TV東京 月曜 6:00p.m.放送

yahaaaa~


「よりぬき銀魂。」ではありませんよ。「銀魂さん」です。

yhaaaa~


はぁ。やっぱねー。

週に一度は銀魂観ませんと。

再放送とはいえオープニング DOESのバクチダンサーになってたー!カッケー!

DOES好きだー!←ドエスって読めるのは銀時ファンだからなのだろーか?

※正しくはドーズです。





週刊ジャンプは。買う止めまシタ。

やっぱね。まとめてコミックス読みするのが好きらしく。


お寿司も。

大好きなネタのイカとかタコは最後までとっておきたいタイプなんで・・。←意地汚い性分・・。



20100405_1.jpg
【得体の知れぬ恰好の土方さん】



あと。好きなネタは。カッパ。←安上がり。

あと。しょうが。←生姜。ネタじゃないよね??

あと。ワサビ。←サビ抜きなんて言語道断。



ウニとかイクラはあんま好きじゃなくてね。

あ。あれ好きだ。ネギとろ。ネギとろー!!




割と回転すしとか好きな人で。

あのぐるぐる回ってくんのがたまんない。

遊園地的楽しい~。

あと。あれ。

カリフォルニアロール的なアボガドのってんの。

あぼがどー!






高級お寿司やさんも好きだけど

たまに生きてっから苦手。←イカが新鮮すぎて吸盤が生きててダメだった;



頼むから。

死んでるのでいいですから。

かなり死んでるのでいいですから。

新鮮なのはやめてください。こわいです・・。






というわけで。


アナタのお好きなネタは何ですか?


その理由を50字以内に述べよ。←作文っ? (・・懐かしい~)。









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 銀魂 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

江戸前寿司

だったから、コハダ大好き!ひかりもの好きです。
後は、ボイルされた安い海老と、えんがわがあれば
ビール2杯は飲めそう☆

DOESというと、修羅が流れてきます。
一 ~、二 ~、三 ~、四 イエイエ♪♪

| 理恵 | 2010/04/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

えんがわ!
カレイのえんがわっ?!

それって。
縁側のカレー?
カレーが縁側に?←銀魂ネタ。ハハ。
土方さんの好きなネタだ。ハハ。

理恵さんもビール派?
私もー^^。

DOESの修羅はカラオケ必須のアイテム♪
イエイエ♪

| neupy | 2010/04/06 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT