ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴族な猫

ども。ねうぴーです。

このブログは。

ねうぴーの。への熱い思い入れと。銀魂への熱い思い入れ。

しか。


ありません。



どこへも行かないし。美味しいものも食べません(`・ω・´) 。

ただひたすら猫と銀魂を描き続ける

変なブログです。←それ言っちゃお終いな感じ・・(・A ・)ゝ”






というわけで。


今日は「ノルウェージャンフォレストキャット篇」。


RIEさんちのセレブな猫さんたち。
20100326_1.jpg

【らすにゃん無料壁紙2010年度版】←壁紙ありマス。




ノルウェージャンフォレストキャットという猫さんは
どのコもみんな美人。

その名の通り 顔立ちが西洋人っぽいです。







ライズくんとオリガくん。
20100326_2.jpg






フェイくんとアンバーくん。
20100326_3.jpg







RIEさんから画像お借りしました。
20100327_1.jpg
【フェイくん本物】




あ。並べてみると。やっぱ似てませんね。 (・∀・)ハッハッハ。

ま。人間。あきらめが肝心ですよ。(・∀・)ハッハッハ。





というわけで。




右端のオリガくんは別画像で。後から合成。
20100326_7.jpg
下絵はこんな。

下絵はいつもあっさりです(・ e ・;)アラ・・。




三毛猫っぽく塗ったのと。
201003226_8.jpg




シマシマに塗ったのと。
20100326_9.jpg




重ねてなんやかやすると。

こんなんできます。
20100326_6.jpg
【オリガさん】




20100327_2.jpg
【オリガくん本物】

ホント。イケメンだなぁ。









で。


おまけ画像

20100326_10.jpg
【負けず嫌い】



撮影裏話とか想像するのが好きで。

本番描くより裏ネタを落書きしたりして。




RIEさん描かせていただいてどうもありがとうございました♪








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~!
毛長のフワフワ感が素敵です

やっぱり色が何と言っても優しくて大好き
今日もニンマリさせて頂きました!

| おきょー | 2010/03/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

おきょー様

そう言っていただけるとほっとします♪
ありがとう♪
え。
色合いが??
あ。そーいうところもあったりするんですね~。
意外な発見デス☆

| neupy | 2010/03/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

今晩は~♪
うけ~っv-238今日も可愛いですね~♪
絶叫中♪
モフモフ感と表情がたまらんですね~^^
フェイ君&オリガ君男前~♪モフモフしたところがまた
ゴージャスな王子さまみたい❤
アンバーくんのムッとした表情がうちのメルチンが
怒った顔に似てます~❤(おんにゃのこですが)
わぁ~ねうぴーさんのポストカード集めた~い^^

| 3にゃんマミー | 2010/03/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

こんばんはー。ありがとー♪
メルチンを描かせていただくのが楽しみですワ❁

ねうぴーさんのポストカードは。

銀魂@ガチャガチャの。
「土方シール」3枚と。
「銀ちゃんシール」1枚。
「ジャスタウェイシール」1枚で。
もれなく交換することができマス。


どんだけ???

痛タタタタ。


| neupy | 2010/03/30 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT