ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「銀魂 ザ スタンディング」!

ねうぴーです(・∀・)v。ども。



お察しの方もいらっしゃると思いますが。

ねうぴーは恒例。 

木曜日にやってまいります。

なぜって。 



銀魂ヲタク だからですよ。( ̄ー ̄)ハッハッハ!   
  銀魂@TV東京 木曜6:00p.m.2010年3月現在※

↑痛い人。




というわけで。

銀魂も惜しまれつつ。最終回となりました。


本日。






・・・・。




意外と。あっさり終わりまシタ。・ アニメ@「銀魂」・・
20100325_1.jpg
【あ然とするみうこさんとねうぴーさんの図。】




・・・(・ e ・;)アレ?






をい。てか。
 
あんだけ何度も ハラハラドキドキする「終わる終わる詐欺」 やっといて。

※you tube 「 銀魂MAD 最終回 」で検索※






実際。ホントの最終回。これかよっ!みたいなね。

・・
(V)o¥o(V)フォフォ。





いやあ。もう。ねー。

このあっさりした終わり方。

さすが銀魂だなー。




終わらない時には気をもたせて。

終わる時にはあっさりと。


こういう。ひねくれた とこ。

たまりませんワ。









20100325_2.jpg
【アニメ銀魂。終了~】

来シーズンからは。 
TV東京@月曜日6:00p.m.より。
【特別再放送】開始~♪





よって。

当ブログ@ 「銀魂 ザ スタンディング」 も。月曜恒例更新に変更になる予定デス・・



予定は。未定。あくまでも。


てゆーか。

いつ。タイトル変わったんだっけ??





次回は。
20100325_5_20100325221731.jpg
【RIEさんちの長毛さん】












※注:本家@ジャンプで続いてっからねっ!【銀魂】っ!終わってないかんねっ!※


映画:銀魂the moovie@新訳紅桜篇やるからねっ!GWだかんねっ!

銀魂 20100325_8
【銀魂アニメ終了&劇場版公開記念勝手に@ファン画像。








ラストニャンズスタンディング
「銀魂 ザ スタンディング」 は 読み逃げ大歓迎です♪







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





p.s. 3にゃんマミーさま。

銀魂は。コメディーではありますが。

たまにやる超シリアス篇が超かっけーです(`・ω・´) 。










このブログはブログです。

決して。銀魂ブログではありません。


・・・・え・・?



て。ゆーか。もはや銀魂ブログです。


| 銀魂 | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え。

なになにーーー!?
あっさり?あっさりって!?
やっぱり見たかったよー!
でもって再放送やるんだ?
福岡でもやるかな?
ケーブルのが早いか?
ねうぴー女王様ってば、銀魂熱は冷められないねぇ( ´∀`)ヵヵヵ



で、チョロさんですが。
まだ、絶賛募集中です!

うちの子にしようかと、チラッと思ったけど、まだら嬢が追い回していじめるので、やっぱり早く里親さん見つかって欲しいと思っています。
募集主は私じゃないけど、保護してんのは私なので、私も募集中。
で、明日、避妊手術ー。

| 小猫。 | 2010/03/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

いや。だから。どうってことないって。
あっさりだって。
ラストだから高杉とかトッシーとかでるかなって思ってたけど。
あっさり終わりまシタ。
いや。かえってこの終わり方で。
次回復帰の期待度が。
銀魂オタクなめんじゃねーぞ。
て。ツィッターでみんな言ってマス・・・。

| neupy | 2010/03/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT