ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか。あのセリフが現実になるとは・・・。

先週。

銀魂のあまりのシリアス展開に。マルKで固まったねうぴー。



さあ。今日は月曜日!

帰りにコンビニ寄って。コンビニ寄って。コンビニ寄って・・・・。

銀魂を思いっきり立ち読みすっぞ! ←買わんのかい・・















あの・・・・・。



20100322_1.jpg


・・・・・・。






店員さんの声がやけに楽しそう。のが。



これが。また・・・。










銀ちゃん・・。銀ちゃんどーなっちゃったの?


ねえ。



誰かぁぁぁぁっ!庵原郡富士川町に書店ををををっ!!!





銀魂32巻買う時も。

発売日にセブン2件まわったけどなくてさ。


となり街まで買いに行ったんだぞ。 (゚Д゚#)コルアっ!


今。切実に。本屋が欲しい・・・。











あ。padさん。シモンズさんと言ったら。

確かこんな感じの方だったのではないかと・・↓


20100322_2.jpg
【シュウくんとアニーちゃん】


いや。コレ。違いますからね?
ちゃんと描きますよ(・∀・)。
だいじょぶですよ・・多分。(・ e ・;)ダイジョブ??
おまけってことで・・。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪





そして・・・・。


【ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろっ!】







fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪





明日もアナタにHAPPYありますように♪

どなたか
ジャンプの銀魂のとこだけ破って送ってくだサイ・・。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒猫で送る?

ジャンプ残念でしたね。
たぶん、ストリートライフな方々が
新宿駅とかでリサイクル品として売ってると思う。確か100円くらいで。
なんなら、メール便で送る?

ジーン・シモンズ♪ベーシーな猫かちょいい。
シモンズ先生と言えば…
タバコの代わりに☆☆を吸い、アルコールの代わりに●●・ジュースを飲む。

| ちえぞう | 2010/03/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

し・・新宿ぅぅぅぅっ・・。
ええ。買いに行きますワ(`・ω・´)。

新宿まで。新幹線代8000円かけて!

↑往復16,100円(・◇・)アララ。


ええ。ぜひともクロネコさんで・・。

てゆーか。
毎週ジャンプ買ってんのに。
「銀魂」だけ読まないっていう。

いつも行ってる美容室のトリマーさんに(←いや。トリマーじゃない。私。犬じゃないからね。)

えーと。美容師さんに。
銀魂だけ。破って置いとけ。って。

襟元つかんで。
家から取って来させるから。←悪魔。

ありがと。ちえぞうさん♪

| neupy | 2010/03/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

それは歯がゆい!

うーーん、わざわざ店頭に行ってブツがなかったときの
虚しさ、腹立たしさよくわかりまする。何度も味わっております。
私は、そうならないように、Amazonに依頼してます。
ただ、週刊誌となると、そうはいかないかな。

銀さんの言うことも時は当たるんですねー(笑)

| 理恵 | 2010/03/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

理恵

そうそう。そんなことがあったんで。
私もアマゾンとかヤホーとかに持って来てもらうんだけど。

そんな時に限って。
朝からコンビニで売ってたりして;
 
すぐそこにあるのに。
 
アマゾンに頼んじゃったし・・ みたいなジレンマ・・・。


そういえば。
理恵さんがmixiでいらっしゃったおかげで。
ぜんぜん使ってなかったmixiのお友達が
また遊びに来てくれました♪

mixiってすごいのね;

| neupy | 2010/03/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

再:理恵様。

↑あ。呼び捨てだゾ。ゴメンネ。

| neupy | 2010/03/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪早速お邪魔しました。
えっとぉ、正確には猫PADこと、シュウママです★
かわゆいですぅ~、こんなに可愛いおまけイラストを
描いていただいてうれしいです。
そうそうシモンズ先生は羽を広げたコウモリメイクでしたね♪
厚底ブーツも決まってます(*^_^*)

| シュウママ | 2010/03/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

シュウママ様。

あ。シュウママ様でしたか♪こんばんは。
KISS友達が好きで聞かされてました^^。
シモンズ先生はたまにアチラの番組で見かけます。
コウモリだったんですねー。このメイク。

| neupy | 2010/03/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

そういや・・・

合併号の時って、発売曜日が違ったような気が・・・
とはいえ、オイも買って読んだことはないのですけどね(^^ゞ

それにしても、本屋もない町に住んどったとは~(゜▽゜;) オドロキー
おまけに、本屋はないのにコンビニはあるんだ~( ̄ェ ̄;)
もしかして、コンビニしかない町?
というか、コンビニの中が町?

うちの町はコンビニはないけど、ちゃんとした町ですよ~( ̄ー ̄)v ブイ!
雑貨屋もあるし~(*^^)v
横断歩道と信号機もないけど、公衆電話は一台あるし~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
あっでも、そういや本屋はなかった・・・

| よかおとこです | 2010/03/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

本屋

福岡に引っ越したら、おっきな本屋がいっぱいあって、ブックオフもあって、、、、、だのに、本を買わない生活になりました。
銀魂、テレビシリーズ最終回見逃しちゃった…と、うちの下娘が唸っておりました。私も見たかったのに。
本屋さんあるのに。
本買う時は、ブックオフかAmazonさんな私。
そういえば、最近、コンビニの立ち読みもしないや。
味気ない生活やな~(;´Д`)
チョロさんのリンク張ってくださってありがとうございました(^-^)
明日、避妊手術に行くよー。

| 小猫。 | 2010/03/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

コンビニあるね。5件くらい。
え。コンビニないんだ?
 
あー。上には上があるのねー。(どんな上?)

あ。じゃんぷ。無事今日。売れ残りを発見しました!
そして立ち読みして帰ってきましシタ☆←ヤな客。

ほんと。インターネットと車なきゃ。
ほとんど何にもできないね。田舎って。

| neupy | 2010/03/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

銀魂話題はこの後UP!
あー。ほんと銀魂ヲタク・・。

うん。やっぱアマゾンがいいね。
楽だし。でも。今日届くって思うと待ちきれないのよねー。
何時に届くんだ?なんてね。

チョロちゃん。里親さんみつかった?

| neupy | 2010/03/26 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT