ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JAMP派!・・アレ?昔はサンデー派だったハズ・・?

ブリタニーィィィィィ!!!←昨日からまだ言ってます・・。


今日もヲタク話全開ですよ。




・・風が強い日曜日。

ももたとひよこ。
ぷうたろうとねうちゃん。
そしてかわいかったみかんちゃんの眠る庭に。

大好きな木蓮が美しく咲きました。




20100314_1.jpg
【みうこ嬢とねうぴーさん】

春。一番。て。やつでしょーか。







こんな日は。朝からドラゴンボール改の後。

ワンピース観て。まったりと。

20100314_2_20100321111806.jpg
【モンキー・Dさん】




あいかわらずかわいーな。ルフィー。


ドラゴンボールのクリリンがルフィーの声優さんだって初めて知ったよ;





ルフィーの天然は。ホント。ラブリー♪



ハンコックもっと出て欲しいなー。



20100314_3_20100321111820.jpg
【ロロノアさん】

ゾロさんの声優さんは。


もちろん。


中井和哉さん。@十四郎さんですよ。






20100314_4_20100321111828.jpg
【マヨラー@十四郎さん】



食いますともっ!


マヨだろーが。なんだろーがっ!


もう。ねー。

銀魂もそうですけど。




司馬遼太郎の「燃えよ剣」読んだなら。アナタ。

土方のとりこデスヨ。

土方ーぁぁぁ!







けど。

どっちかってーと。

私はタバスコ派。



漫画はジャンプ派。

そして猫派。


アナタは何派?





SHOP新作UPしました。

【コタローくんTシャツ】
untitled.jpg
長袖Tシャツが好きでね。
オールシーズン着てます。

自分で描いておきながら言うのもアレなんですが・・

コタローかわいいっ!!


自分の絵がかわいいって思えると。

やっぱ。うれしいです。







前々回の。

「アナタのお菓子の袋」記事にコメありがとうございました♪



アナタの持ってる素敵なもの。って。

私には思いもつかない素敵なものがあったりして。


すごく素敵だと思いました☆








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 16:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちは

風が強いを通り越して、台風みたいな天気でしたよ~( ̄◇ ̄;) ハゥー
昨日は^^;
雷は鳴るし、傘差してんのにずぶ濡れになって帰ってきました(>_<)

ところで「ドラゴンボール改」って、新しいドラゴンボールがジャンプで連載されとったんですか?
ジャンプはもう何年も見とらんし、テレビアニメも同じく見とらんから気付かんかったです^^;

木蓮の花は、毎年引いた絵を撮りたいと思ってんですけど、今年もすでに痛みが目立っとって撮れんかったんです(>_<)
紫の奴は、なぜかこの辺じゃ見らんのですよ~
たま~にバスの窓から見るくらいで、オイもまだ撮ったことないのです。

ねじり花ってのは、知らんですよ^^;
花びらが捻れてんですか?
オオイヌノフグリなんかは、時々散歩中に撮ることありますよ(*^^)v
這いつくばりはせんけど、地べたに体育座りしてね(^^ゞ

オイの持ってるお菓子の袋は、やっぱりアレかね~
黄金色に光り輝いとって、開けたら中から強烈な麦の香りがムワァ~って^^;
香り嗅いだだけで、酔っ払ってしまいそうな・・・
まっ、20歳未満お断りってやつですね(^^ゞ
あれっ?これってお菓子か?
というか、質問の意図と違うんでない?
まっ、いいか~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

| よかおとこです | 2010/03/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

お久しぶりです。少し前からmixiにリンク戻したんですね。
相変わらずレベル高けーや。。。w

今日は、岐阜も風が強かったよ。なんかすごい寒かったしね。
風邪にはご注意ですぞよ。

| ともた | 2010/03/22 02:10 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

あー。なんか。すごいお天気だったみたいねー。
アタシ。インドア派だから気付かなかったケド(・◇・)エヘ。

ええ。ドラゴンボール改は。
昔のドラゴンボールを再編集してるだけの。
制作会社さんにしたら超。おいしい。再放送的なやつらしいですヨ。

木蓮て。近くでみると結構大きくてグロい感じの花なんだけど
遠目でみるとうつくしいのよねー。

あ。それそれ。青くて小さいの。オオイヌフグリ?
あ。ねじり花じゃなかった。「ねじ花」だった。てゆーか。そのまんまじゃん。
ねじってる花。
春の雑草大好き~。

んー。ですよねー^^。
大人用のお菓子の袋。私も冷蔵庫にいっぱい入ってる♪
もうね。麦はいってないと心身共に不安で;←だいじょぶ?

| ねうぴー。 | 2010/03/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

ともたさま。

あっ。ともたさん。元気ー(・∀・)?
いや。いや。絵を描くのにたまたまmixi使いの方がいらっしゃったので・。
mixi行かなくてね。ごめんね。ご無沙汰で・・。

相変わらずお絵描きですよ。
銀魂フリークが冷めなくてね・・。

そーいえば。道端で妖刀拾ったんだけど。
その呪いかな??

あ。そうそう。
前にともたさんからツィッターのこと教えてもらってさ。
との時には何のことやらわからなかったんだけど。
最近になってやっと便利だなーって。ツィッター。

記事読むだけなんだけど。最新ネタが早くて。楽しい~。
イマイチ使い方わかんないんだけどね・・。
さすがともたさん。と思ったわ~。←て。遅すぎ??

| ねうぴー。 | 2010/03/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

なんと!

twitter始めたんだ!と驚きながら、ちと検索してみました。ハケーーン!
さっそくフォローしてみました。へへ。

道で妖刀拾ったんだ。そっかあ。そんな事もあるよね。

って。ないない。w
面白い。wwwww

| ともた | 2010/03/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

ともたさま。

いや。だから。使い方わかんないんだって;
英語だし。
全部英語だし;!

フォローされましても。
フォロ方フォロー四郎てゆーか。←意味わからん。

妖刀。わりとその辺に落ちてるし。
拾うと2次元ヲタクになって。
そのまま映画「リング」みたいに。
テレビ画面に吸い込まれて。

2次元の土方さんと幸せに暮らすのであった。
↑いーのか?それで。いーのか??

 
ハッピーエバーアフター♪

| neupy | 2010/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

おや。

ともたハケーン(・ω・)


私、最近雑誌読んでないわ。
サンデーもジャンプもみなみな(泣)



そそ。ツイッター、ホーム作ったけど、使い方いまいちわからんので、放置w

| 小猫。 | 2010/03/26 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT