ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画オタクのひとりごと【ブリタニー・マーフィー】追悼。

ブリタニーィィィィィっ!


あ。ごめんね。今日は。あんまり楽しくない話題で。




映画ヲタク話なので。

スルーな方向でお願いします。・・









再。 ブリタニーィィィィィっ!


20100313_2.jpg
【ブリタニィ・マーフィー】←ウィキペディアに飛びます←ぜんぜん似てないのが超。悔しい・・。




ブリタニー。好きだった・・・・・すごい悔しい。








今日。オスカー受賞式を観返していたらば。


訃報
の画像に「ブリタニー」が。


あれ?ブリタニーってまだ30歳くらいだよね?あれ?

え・・・?


なんてネット検索したら。





【ブリタニー・マーフィー心不全で死去。32歳。】


え。えええええええええっーっ????(゚Д゚lll;) !!!



ブリタニー・・・好きだった・・・。

あの大きな口。

ホントにかわいいあの笑顔・・。


映画【アップタウン・ガールズ】好きだった。

あの子役ダコタ・ファニングと共演してて。

どっちが子役でどっちが大人だかわかんないかわいらしさだった。・・


ブリタニー・・・。








死ぬてのは。ね。


基本的に。

「残った人」が哀しいんだ。と思っててね。

死んだ本人は。多分。

精一杯生きて幸せだったと。思うんだな。




ブリタニー。

メグ・ライアンや。リーズ・ウィザースプーンに次ぐ。

アメリカンスウィートハートになると思ってたのに・・・。






すごく好きだった。・・


そんな風に惜しまれて。


何かを残して。

この世を去りたいよね・・。



ブリタニーありがとう。かわいかった。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタが誰かに「お菓子の袋」分けてあげられますように。






スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT