ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナタの持ってる「お菓子の袋」は何ですか?

ども。
今日も来ました。ねうぴーです。こんばんはー。


最近更新してますね。なかなかエライぞ。はっはっは。←自分を誉めるの得意。



というわけで。

昨日3にゃんマミーさんにコメ書いてましたら。

思いつくことありまして。


昨日の記事で。



私の占いに。

「今の貴方は、大きな大きなお菓子の袋を持っていて
その袋はもちろん
とびきり美味しいお菓子で一杯になっているように見えます。
誰かを喜ばせたい、と思っているとき
そんな袋があったらとても役に立ちます。」


@出典:「筋トレ」さま。←ねうぴーおすすめの占いサイトさん




てのがありました。
て。書いたのね。


で。



ワタシの場合。その「お菓子の袋」は。




「絵が描けること」。だと思ったわけ。






20100318_1.jpg
【猫の入園式】
絵のネタが無かったので。去年描いたお気にの「故:ひよこ嬢」のイラストを。
(ひよこちゃん。かわいかったんだ。そりゃ。もう。)






私の持ってるお菓子の袋は


「絵が描けること」で。

そのお菓子の袋を使って誰かを喜んでもらえるのなら。

素敵だなって。






でね?
今回の「お題」は。


【アナタの持ってるお菓子の袋は何でしょう?】 
ですよ(・∀・)♪


あー。だめ。だめ。

ねうぴーさんはプラス思考が大好物なんで。

「私には何にも無いなぁ。お菓子の袋・・」なんてコメは却下(`・ω・´) !





アナタの持ってる「お菓子の袋」

教えてくださいね?


「小猫さん」の場合は。とりあえず「猫拾い」と。「免許取得」でしょ?

「よかおとこさん」の場合は。とりあえず「麦。飲んどくコト」でしょ?え?写真?あ・そう・・。





「ねうぴーさん」はあと。

「PCショートカット裏技取得」ですよ。もう。ねぇ。PCのショートカット教えて。
って言われたらねぇ。教えまくりたいデス♪

今。立ち上げてるブラウザを。一括縮小してメニューにしまいたいんなら。「windowsマーク + M ]!
だって一々×押して一個一個閉じるの面倒じゃん?閉じなくても縮小しておけば。あとで使えるじゃん?

あと。前回の作業に「ひとつ戻る」は「Ctrl + Z」。いちいち←マーク押すのめんどくさいし。





ネタ元の「3にゃんマミーさん」はどんなお菓子の袋ですか??










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ歓迎です♪・・・・いつもはね・・。

でも。
今日は。

タダでは返しませんゼ。( ̄ー ̄)フッフッフ。

必ずアナタの「お菓子の袋」を。コメント欄に申告の上。

お帰りになるよーに(`・ω・´) 。


あー。そこのアナタ。

今日だけは。読むだけ読んで。逃げてんぢゃねーゾ。(゚Д゚ #)ゴルァ!!



んじゃ。

コメント欄へgo!















fff




にほんブログ村 猫ブログへ






引き続き。
福岡から【里親さん募集中】
生後10か月くらい。仮名 チョロちゃん
20100307_1461782.jpg
「お猫様には逆らうまい」@小猫さんちに飛びます。


ひよこも家の前で泣いていた
足を怪我した拾いっこでした。

家族にしてくださるおうちがあればいいなと。
捨て猫をみる度そんな風に思います。・・

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


明日もアナタにたくさんのhappyありますように☆
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読み逃げ禁止だって。でも読み逃げしたことないや。はっはっは。

私のお菓子の袋は、猫拾い?免許取得?んーそういうこともあるかも。
今は、画像加工?(自分が撮ったブログ写真はなんの加工もしてないけど)仕事かこれ(笑)
HP更新?これも仕事だ(自分のHPも更新しろよ)

あ、家族のために、美味しい夕飯作る。だ。
美味しいと喜んでもらえると嬉しい(^-^)
あと、天然石アクセサリー作ることー。
オクに出して売れると嬉しー(←邪)
プレゼントして喜ばれると嬉しー。
んー(  ̄- ̄)お菓子の袋となんか違う?

| 小猫。 | 2010/03/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

初 読み逃げ禁止!?

う~ん、わたしのお菓子袋は軽くてふわふわしてるよ。きっと綿菓子がはいってるんだ。綿菓子って、おいしいんだかおいしくないんだか、ありがたみがいまいちわかんねえ~って言われそうだからぴったしだな。必要ないじゃんって人も多いだろうけど、お菓子袋の中身は「自分以外のものを大切にするきもち」。
だれかのために一番必要な言葉を考える、喜んでくれそうなプレゼントを選んで歩く、一晩中傍にいてあげる、自分のことのように泣いて怒る・・・そういうのが自分の生きがい。
だからセラピストの学校通ってるよ。いつか自分のちいさなお店もてるようにお菓子袋の中身をパンパンにいっぱいにしていくよ!

| ery | 2010/03/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

夜分遅くにお晩どす♪

うわ~ぉ。いきなり名前がびっくらこ♪(@0@)どうもです~^^
(昨日コケたわりには、ちと恥ずかしかったりして^^;)

どきっ。読み逃げ禁止令が出てるぅ~~v-12
>タダでは返しませんゼ・・・答えないと・・・
ぎょえぇ~どうなっちゃうの~v-39

ん~~と、まず、マイお菓子の棚は持ってま~す♪
ガーナミルクチョコは欠かせない!(^-^)
↑誰もこんな事き~てねぇ~・・・・ですか^^;

お菓子の袋。。。ふと見たら・・・
どうやら穴あいてたみたいで落っことしちゃってたぁ~~(T0T)

中身は・・・ニャンズ御用立つロボット・シモベちゃん❤
最近お仕事忙しく錆ついてますが^^;
残念ながら人に喜んで貰えることはなさそうですが、ニャンズにはベタ惚れされてます♪(と、思い込みの激しい女でございます)
早く人様に喜んで頂けるような袋が身に付くよう日々精進させて頂きまつ。(><)

ps・・・ひよこ嬢❤可愛すぎ~(><)

| 3にゃんマミー | 2010/03/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています♪

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です。

これからも「ポチポチ」応援させてください☆


           *Candyママ*

| キャテリー*Candy-Candy* | 2010/03/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

e-266きゃーこの入園式の絵が最高に好きです!
色使いの優しいところと真ん丸なニャンズが
何度見ても素敵です

| おきょー | 2010/03/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

お菓子の袋

「絵が描けること」・・・なんて素敵な袋なんでしょう!
どんな言葉より説得力や治癒力がありそうです。

私はいったいどんな袋を持ってるかな?
ずっと、考えているのですが、なかなか思いつきません。
今、できるのは、もらった喜びを誰かに伝えて共有することかな。
「おすそわけ」ってやつですね(笑)

| 理恵 | 2010/03/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

天然石アクセサリー!初めて聞いた。
へえええええ。
そんなこともやるのかー。

ホント。
いろんなことやるんだね。
基本的にアーティスト肌なんだね。
手先を使うのが好きなんだね。
それは絶対的に。

お菓子の袋だね♪

あ。天然石アクセサリーだったら。

あれがいいなあ。
猫用ゴージャスネックレス。
QUEENエリザベスみたいの。


おいしい夕飯はMASTだね♪

| ねうぴー。 | 2010/03/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

綿菓子かぁ・。
うまいこと言うね。

eryちゃんのその詩的な表現力好きだなー。

確かにおいしいんだか。ねっとり
してるんだかわかんないけど。
なんだか買いたくなっちゃうのよねぇ。

そっかぁ。自分をじゃなくて。
自分以外を大切に。なのかぁ。なかなかできないよ?

うわー。以外な引き出しだね。
セラピストの学校かぁ。

すごいなー。すごい素敵だなー。
それはものすごいお菓子の袋だね♪
サンタクロースのみたいに大きくなるといいねぇ。

| ねうぴー。 | 2010/03/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

そうそう。
逃げたら でこピン100回♪

え。それってお菓子の棚?
あ。でも。私も持ってるな・お菓子の引き出し・・。
甘いものよか。カキの種とかたくあんとか入ってる;。

ニャンズにべた惚れされ・・。それってスゴい(≧V≦)ノ
猫に惚れられるのって難しいんだよね。
べたべたするとあっち行けって言われるし。
放っとくと遊べって言われるし。

それも素敵なお菓子の袋だね♪
猫の好かれる人て好きだな。

| ねうぴー。 | 2010/03/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

キャテリー様

はじめまして♪

遊びにいらしてくださってありがとうございます。

サイト拝見しました。
かわいい赤ちゃんにゃんこがいっぱいでした。

毎日あんなかわいいのに囲まれて楽しいでしょうね♪
うらやましいです☆

| ねうぴー。 | 2010/03/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

理恵さま。

説得力と治癒力・?かっこいい~♪
ありがとう☆

理恵さんのお菓子の袋も素敵ですね。
「おすそわけ」。
あー。私もそういうココロ持てたらなぁ。

ひとりでまるまる1個食べるのもおいしいけど。

おすそわけすると
半分になるのになぜか
2倍おいしくなるものね。

素敵だわー。
 

てゆーか。
・・アンバーくんのシマシマが描けなくて
あー・・みたいな感じですよ。

服着せたほうが楽だったなー。
あの茶色とグレイの入り混じった感じ。
難しいです。アンバーくんフェチなだけに。悔しくて・・

今日あたり描けるといいんですけどね^^;

| ねうぴー。 | 2010/03/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

おきょー様

ありがとうござマス。
ひよこちゃん。ホントに可愛いくてね。

そうそう。桜色が好きで。
放っとくと。全部ピンク色のぼや~っとした
絵になっちゃうんですよ;

おきょーさんのはどんな絵になるでしょう??

| ねうぴー。 | 2010/03/20 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT