ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中のねうぴー。

こんばんは。ねうぴーです。



なんかね。うれしいことをしゃべりにきました。


夜中にね。

お絵かきに飽きて。

ネット遊びしてたりすると。




たまに。「猫の絵。気に入りましたー。」みたいなメールをいただいたりして。



すっごくうれしくなったりしマス。↓

200100317_1.jpg
【うれしくなってる@真夜中のねうぴーさん】




「占い」てのはあんまり好きじゃないんだけどサ。



エッセイのような散文を書いていらっしゃる

知る人ぞ知る@占いサイトさんがありまして。
こんなことが書いてありました。


「今の貴方は、大きな大きなお菓子の袋を持っていて
その袋はもちろん
とびきり美味しいお菓子で一杯になっているように見えます。
誰かを喜ばせたい、と思っているとき
そんな袋があったらとても役に立ちます。」


@出典:「筋トレ」(押しつけがましくない詩のような言葉が素敵な占いサイトさんです。)




多分。今。私の持ってる「お菓子の袋」って。
「絵を描けること」なのかなって。




「絵が気に入った。」って。
うれしいメールをくださる方に喜んでいただけるのに。
この「お菓子の袋」使えるのなら。
すっごい楽しいなって。

思ったり。したりして。




メールやコメントくださるみなさん。

いつもどうもありがとう♪







というわけで。今回は。

メールをくださったyumiさんの為に。

ももちゃんとピーチちゃんをお絵描き中♪

200100317_2.jpg
【下絵@ももandピーチ】



下絵の時って。毎回とてもじゃないけど。いい絵になる自信がなくて・・。

だいじょぶですかね・・。


yumiさんもーちょっと描き込みますから待っててね♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪


・が。もしか。コメいただける気になったら。うれしいです♪





fff



にほんブログ村 猫ブログへ



福岡から【里親さん募集中】
生後10か月くらい。仮名 チョロちゃん
20100307_1461782.jpg
「お猫様には逆らうまい」@小猫さんちに飛びます。


みうこも里子でね。

家族にしてくださるおうちがあればいいなと。
捨て猫をみる度そんな風に思います。・・

今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~

夜中にそんなメール貰ったら、嬉しくなって眠れんごとなりません?
オイやったら、嬉しくって目が冴えてしまいそうやな~(//∇//) テレテレ
でも、わざわざそうしてメールまでしてくれるなんて、よっぽど気に入ってくれとるんですね(^^♪

オイにはそんなん、これまでなかったもんな~(^_^;)
せいぜい、焼肉屋のメニューに写真使わせて欲しいとか、学校の発表に写真使わせて欲しいって、そんな内容やもんな・・・
まっ、それだって、わざわざメールするためにユーザー登録までしてくれてんですから、ありがたいことですけどね(^^ゞ
あっ、そういえばどっかの誰かに、絵に描きたいから彼岸花の写真を使わせてくれ!ってのもあったな・・・
そっか、考えてみたら、オイにもないことはなかったんだな~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

| よかおとこです | 2010/03/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

感謝感激雨霰

里親募集告知ありがとうございます!
ホントにホントに良い里親さんに恵まれて欲しいです。
良ければ、
http://jamaneko.main.jp/blog/koneko1/diary.cgi?no=87
こっちにリンク張っていただけると嬉しいです(^-^)
すみません。わがままで。

もう、どのくらい絵描いてないだろう?
娘らが、描くようになって、自分は全く描かなくなりました。
私も、絵描いて!って言われると嬉しかったりしたっけ(〃∇〃)
ねうぴ。さんみたく、上手には描けないけれど、また描いてみようかなー。
まずは、お絵描き掲示板のリニューアルだな。(今、スパム多い為、精一杯制限かけてます。バージョンアップすれば、スパム多分無くなるけど、作業途中でほっぽりだしてる(・ω・;))
猫の絵練習しよう。
でも、多分子供会役員の仕事で時間は空かない(泣)

| 小猫。 | 2010/03/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

お菓子いただいてます♪

今晩は♪
コメ書いちゃう♪ 書いちゃう~♪
私も真夜中通り越して丑三つ時?!に熱烈ラブレタ~
書いちゃいました~❤
んが! エラーメッセージで返信が~(T0T)どぼじで。。。
アドレス間違えちゃったのかな~???と睡魔王との闘いに
負けちゃいました(--;)

お菓子の袋☆いいですね♪ いつもお菓子頂いてます(*^^*)
 
「メールをくださった○○さんの為に。」←私か~❤と思ってたら
違ってたのでコケちゃった^^;  じゃんねん(><)

ももちゃんとピーチちゃんのイラスト楽しみにしてます(*^^*)


| 3にゃんマミー | 2010/03/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

よか

ねっ?うれしくなっちゃうよ♪
こんなんでよければなんぼでも描きますよ。
って感じ?
 (・∀・)ゝ”エヘ。

うん。よかおとこさんちの花の写真は素敵だと思う。
いろんな花の写真のブログさんあるけど
やっぱ描きたくなる写真てのはなんだろね?

目線かな??

もし
これ読んでくださったなら。
リクエストで。

今の季節。
遠目の「木蓮」!←これ好きでね。白いのもいいけど。外側がパープルで内側が白いやつ。
近くで見ると大きいから遠目で見た方が美しくて。

あと。
「ねじり花」!←知ってる??割と地面のその辺にフツーに生えてる「雑草的」な草や花が好きで。
名前も知らない青い小さい花とか。くもま草?とか。ぺんぺん草とか。


毎回春になると描こうと思うんだけど
地面に生えてるから上手に写真撮れなくて。^^


あれって地面に這いつくばんないと撮れないのかな?

いや。這いつくばれとは言ってませんよ( ̄ー+ ̄)ははは。

| ねうぴー。 | 2010/03/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

↑よか。だって。アララ(・ e ・;)。

| ねうぴー。 | 2010/03/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

あー。ごめんね。リンクあっちのほうにつながってた?
今。直しまシタ(・∀・)。

うん。描いて!って言われるのはうれしいね♪
ウチも姪っコが絵好きでさ。どうやって描くの?っていうから
教えてたら。私とそっくりの絵に・・;。
ヤバいよ。もって行かれちゃうよ。テクを。←そもそもテク浅いけどな。

絵なんて。通算何年描いたか。なんじゃないかって。
最近思うよ。

ご飯作りだって。お菓子作りだって。
好きで。研究して。他人より多く作ってればきっとおいしくなると思うし。

絵だって。
好きで。他人よりたくさん描いてれば。それなりになるんじゃないのかなぁ。
なーんてことをね。

| ねうぴー。 | 2010/03/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

ども。こんばんはー♪


あ。うん。あるある!

エラーで一生懸命書いたメールがどっか行っちゃって
・・ガ(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

みたいな・・。

たとえ消えちゃっても。
そのお気持ちが。
うれしいです♪

メールをくださったのは。
もちろん3にゃんマミー様から。も。ですよー☆
マジ。うれしいです。
次回。描かせていただくときにご紹介させていただきますね。

で。素敵でしょ?
「お菓子の袋」。

私のは絵を描くことだけど。

3にゃんマミーさんのはどんなお菓子の袋??

あ。これ。いいブログネタだね♪

じゃ。次回ネタで。

| ねうぴー。 | 2010/03/18 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT