ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春色の猫。

絵ってのは。


描けない時には。描けません(・ё・)・


20100313_1.jpg

なんでだろー?



」と。「描」く。って。

似てるよね?


変換するたびそんなことを思う・・。

んなこと。

どーでもいーけど。






漫画家ってスゴイな・・。


絵は描けないけど文章を書けるのが「小説家」?

絵は描けるけど文章を書けないのが「イラストレーター」?



んじゃ。


演技はできないけど自分の妄想世界を作れるのが映画監督?

人間を操るのは苦手だけど妄想世界を絵で表現できるのがアニメ監督?





みんな何かを。誰かに。伝えようとしているわけで。


映画も。漫画も。本も。雑誌も。

「誰かが何かを伝えようとしてるんだ」っていう努力には。

みんな。膨大な時間を費やしているんだと。思う。








・・by the way・


祖父の家がある岩手県てとこに。

鍾乳洞てのがあって。



地下水脈が。

海の底のように底なしに紺碧に深く。沈んでくんだ。



の目てのは。

そんな鍾乳洞の底なしの深海のようでね。

20100312_4.jpg
【くうちゃん幼少のみぎり】








コピックマーカー0.8mmで。

2010014_1.jpg
下絵描いて。


黒目。ベタに塗ってさ。
20100314_3_20100313182325.jpg



「焼き込み」と「覆い焼き」で。

鍾乳洞の。碧く深い色を思い出しながら。




深く。深く。沈むように塗っていくと。
20100314_3_20100313183917.jpg


っぽい目になるよーな気がする。





あ。


描けた・(・∀・)。

20100314_4.jpg
【くぅちゃん】




の絵を描く時には。

目を一番に描くかな・・・・


深く沈むような目が描けた時には。

その絵。

すべてが上手くいくようーな気がするんだなー。

んー。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。







| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~!

ほんとだ!
猫と描って、似とる~!
なんで?
そういや猫って、けものへんに「苗」なんだ~( ̄◇ ̄;) ハゥー
気付かんかったけど、なぜゆえ「苗」?
なんで苗?
この世には、まだまだお兄さんの知らんことがいっぱいあるとですね~( ̄ェ ̄;)
というか、まだビール飲んでんですか?
そろそろ麦に切り替えればいいのに・・・
お兄さんは、とっくの昔に麦に切り替えとりますばい(*^^)v
今日はお湯の気分じゃないけど、ロックにしたら酔っ払うから水割りにしとったんやけど、もう酔っ払っとる気がせんでもないような気がするかもしれんですばい(V^-°)イエイ!
やっぱ、麦はよかね~

| よかおとこです | 2010/03/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

麦ってそんなにおいしんだ?
ふ~ん。
缶チューハイもいいけど甘いのが多くてね。
麦。お湯で割んの?味しなくない?
ただのお湯っぽくない?


とはいえ。最近グレープフルーツ割に。
っと。なんちゅーの?コレ。
チューハイ?
あ。グレープフルーツサワーだ!
にハマりはじめてて。
炭酸が好きみたいでね。
ソーダひとケース買ってきて
濃縮グレープフルーツで割るわけ。
おいしいね。
ハイボールもいいかと思ったけど
ウィスキーはフツーにお湯割りがいいみたい・。
タバコやめたはいいけど
酒飲みになっちゃって。困ったね。こりゃ。

| ねうぴー。 | 2010/03/14 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT