ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい事をやっている時って。なんで眠る間も惜しいんだろ?

絵を描くって。楽しいデス♪


多分。それは。


逆上がりができなくて。

一生懸命練習した小学3年生の昼休み。

あっ。

できるようになった!


ていう。瞬間に似ています。




でもって。neupyさんが今。楽しいのは。

坂田さんが描けた瞬間。↓

20100308_2.jpg
【銀時さん】@銀魂



なんだかんだ言っても。


・・やっぱ好きです。坂田さん。









が。しかし。


最近。週刊JAMP 繋がりで。

雲雀さんが気になります・・。


20100308_3.jpg
【雲雀さん】@かてきょーリボーン



群れたくないとか。

でも。
飼ってるわけではないヒバードがかわいいとか。

すげー共感できるんですケド・・。



でも。雲雀さん。

まだ。15歳くらい?

早く大人になってくだサイ・。

未来編で@25歳..?うーん。もうちょっと。







やっぱ。

トシだよね。いいよね。

大人だし。


20100308_4.jpg
【十四郎さん】@やっぱ銀魂。


この。
着流しの襟元から垣間見える。

鎖骨
が。

たまりません。←鎖骨フェチ。(・◇・)ララ。






ま。そんなこんなで。




次回は猫の【ライズくん】。
20100308_5.jpg
この。「ククっ」とした口元が。たまりません。


と。

【オリガくん】。
20100308_6.jpg
やっぱ猫はこの。生意気目線。





**********************************************

絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪

*****************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 21:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 14:25 | | ≫ EDIT

いくら楽しくったって・・・

寝る間は惜しんじゃダメですばい^^;
ちゃんと寝ましょうね~
ほら、寝不足は美容の敵ともいいますし・・・

ジャンプで思い出しましたけど、今でもこち亀って連載されてんですかね?
立ち読みすらせんごとなってしまったオイなもんで、今の今まで思い出しもせんかったです(>_<)
大好きやったんですけどね~
大人の階段、一歩登っちゃったんですかね・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そうそうフォトショップはその昔、マックでちょこっと使った事ありますよ!
仕事でどうしても使わざるをえず、英語版を辞書片手に・・・
メニューの言葉は辞書には載っとらんし、ネットなんぞもないし、あんときゃ苦労したなぁ~( - -) トオイメ
だから、いまだにフォトショップにはちと抵抗があるんですよ~__(_ _;) ウゥ

| よかおとこです | 2010/03/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

よか

あ。こち亀。まだやってますよ(・∀・)。
よかおとこさんジャンプ派だったの?
ええ。大人の階段登っちゃうと。
コンビニの立ち読みも。
ジャンプよかもーちょっと端っこの。
大人のコーナーで
立ち止まっちゃいますよ。(・ё・) アララ。
気を付けて♪

あ。わかるー。マックでしょ?
一時期マックにあこがれてimac使ってたんだけど
やっぱ苦手だった;

てか。今もiphone使ってるよな・・??
苦手といいつつあこがれてるらしい。
デザイナーはやっぱマックでしょ。みたいなとこあっからね;

フォトショップwindowsバージョンは使いやすいよ♪


| ねうぴー。 | 2010/03/11 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT