ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くうちゃんという名前の女のコ。

ねうぴーです。ども。


えー。さてさて。

「くうちゃん」という猫がおりまして↓

過去記事:「拾った汚い猫も。暖かい家族に迎えられればかけがえのないウチのコになるヨ。」


去年夏。ウチの近所に捨てられていた仔猫を。

優しいeryさん@ご家族に里子にしていただきました。





別猫のように美しく大切に育てていただいた@【くうちゃん】
20100303_1.jpg




【くぅちゃん@冬毛】
20100303_2.jpg
くうちゃん。冬毛で茶トラになりまシタ。







こんなにミルクティ色だったのにね。
20100303_3.jpg
【くうちゃん幼少のみぎり】






そんなくうちゃんの@里親ery嬢が。

この春。愛護団体さんの写真展をみなさんで開催されるそうです。

【ラストポートレート:動物たちへのレクイエム】

どうぶつ福祉ネットワークさんHPに飛びます。




くうちゃんをお渡しする為に。

お会いした駅のホームでは。

淡くかわいらしいお嬢さん@イメージのeryさんだったのに。


私なんかより。ずっと。ずっと。動物達を愛する。

強い方でした(感動~♪♪)



そんなアナタが素敵です。eryちゃん♪







・というわけで。


アナタのために「くうちゃん」画像を描きますヨ。


20100303_6.jpg
【くうちゃん下絵】
んー。ちょっと。・甘ったるすぎたか・・(・ e ・;)。


ので。

再編集。


もーちょっとannann風に。
20100303_4.jpg
Re:【くうちゃn下絵】


こんなかんじ?

ので。

ery嬢。完成待っててね~。

展示会。成功させてね。応援してます。











おまけ画像。

20100303_5.jpg
【みうこ嬢とねうぴーさん】

猫派と猫。


ドSとドS。

ツンデレとツンデレで。

お互い大好きなのに。

なかなか上手くいかない・・(ドツボ)。








最近あんまり登場しない@みうこ嬢ですが。

20100303_7.jpg
【ちょびひげ@みうこ嬢】


おかげさまで元気です。

口内炎で。ちょっとやせまシタ・。

あいかわらずツンデレで。

ほっといてほしーんだか。かわいがってほしーんだか。

わかりまセン。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに・・・

別猫みたいに育っとりますね~ヽ(´▽`)/♪

というか、茶寅だったんだ・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
なんでまた、あんなミルクティーみたいな色やったんでしょ??
うちのは覚えとらんですけど、大人になると子猫のときと毛の色って変わるんですかね?

ところで、ブログの写真の加工って、みんなやっとるもんなんですか~(゜▽゜;) オドロキー
オイ・・・加工の仕方が分からんですばい・・・__(_ _;) ウゥ
色をどうにかしたいと思うことはあるんですけどね、何をどうしたらよいのやら~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そもそも、そんなソフト持っとらんし・・・

あっ、にゃうぴーさんの加工は、ペンタブレットのペンの尖ったほうでツンツンすれば、それで大丈夫やと思いますよ~
あんまり痛くならん程度に加工してくださいね(*^^)v

| よかおとこです | 2010/03/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

いつもいいブログネタ持って来てくださる@よかおとこさま。

うん。チャトラだったみたい・・
くうちゃん・・。
のほうが私的には好みだけど。じゅる。

えー。で。

写真の加工については。

えー。あの。

多分。個人的な見解ですが。

*********************************

【街で美人をみかけた時】

(うっわーっ!すげー俺好みー!)

・・・!

「あのー。アナタ。すごく素敵な方ですケド。

ソレって。

オリジナルですか?

整形ですか?」





・・・・・・・・・。


て。

聞くのに似てると思うんだけど。





・・あ。

これってすごい。

ブログネタ?

ちょっと次回に持ち越し?


てことで。










| ねうぴー。 | 2010/03/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん はじめまして。
先程は、ご訪問&コメント頂き、ありがとうございました!
嬉しいです!
さっそく遊びに来たのですが、イラスト素敵ですね~!
私も趣味で、猫の絵とか書いて練習したりするのですが、
なかなか難しくて、上手く書けないでいたので、
(ちょうど今朝もそんなことをしてました)
感激してしまいましたーーーーー@O@!
ぜひ、また遊びに来させて下さい♪  

| ミカ | 2010/03/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

ミカ様。

わー。早速ようこそお越しくださいました♪
先ほどはイヴちゃんのどら○モンのような後姿を追っていましたら。ツボを突くようにニョロニョロ画像に・・・。
イヴちゃん。スコティッシュなんですね♪
あまりにも描きたいココロをワクワクかき立てるような猫さんだったので。
ミカさんもお絵かきなさるんですか?
うん。猫の絵はなかなか上手く描けません;
もう10年描いてるつもりなんですケド。未だに。「描けないー:」て凹みマス;
これから仲良くさせてくださいね♪

| ねうぴー。 | 2010/03/05 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT