ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリガさんとライズさん。

こんばんはー。ねうぴーです。



すでに3月ですよ(・ e ・;)。

昨日正月がやって着たばかりと思っていたのに。

どーしたらいーんですか?

カール・ルイスどころか。

ベン・ジョンソンどころか。

ウサイン・ボルトがっ。

走り去るよーな勢いで。

時が経って行くよ・(・ e ・;)(・ e ・;)(・ e ・;)。

ヤバいよ。これ。どーする???


【オリガさんとライズさん】

20100301_1.jpg

あ。・・RIEさん。

コレ。アレですね。

ふたりの猫関係が。

きっとこんなこと喋ってんだろーなーみたいな。


あんまりにも長毛さんが描けないんで。


あ。やっぱり。みたいな。

ボツだけど。

とりあえずもったいないからupしとくか。みたいな。

ダイジョブですよー。

ちゃんと描きますからね;(・・てか。描けるといいなあ・・希望。)




**********************************************

絵のモデル猫ちゃん募集中デス。

個人サイトです。完全無料です。

故に。

上手く描けなくてもご勘弁くださいませ。

ワンちゃんも多分。描けると思います・・。

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換ください。


ご依頼お待ちしています♪

*****************************************

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 猫イラスト | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お茶噴出しそうになりました!
いや、ちょっと噴出してました!!
ウケルウケェェェェェル!!!
まさにこのとおりの親子ですよーん。
息子になめられまくってます。呼び捨て!!!

いやーん、似てるしーー。これボツなのですかー。
もったないよん。ここままください。

| 理恵 | 2010/03/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

RIEさま。

猫語がわかるんですよ。私。(・・なわけないですが。)
えー。こんなんでよければ。
後でWeb用メールでお送りしますヨ。
かなり雑な絵ですケド。


| ねうぴー。 | 2010/03/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT