ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小塚 ぁぁぁぁぁっ!

フィギュアスケートファンのみなさん。スミマセン。

最初に謝らせていただきます。

フィギュアも何も知らないただのミーハーです(・∀・;)エ・・。

純粋にフィギュアスケートファンのみなさんはお読みにならないでUターンお願いします;。







とは言っても。


小塚ぁぁぁっ!
小塚
【おめでとう!8位@小塚くん】

・・あ。衣装は若干。前がはだけて。(鎖骨が見えてたらいいなぁ。)という。
希望ですよ。(・∀・)アハ。



いやあ。よかった。



もちろん 高橋くんはよかったですよ!メダル獲得おめでとー!!!!

ああ。もうあの魅惑のステップ。よかったー!。



織田くんっ!


残念だったー・・・!

いや。

むしろ。 伝説になった。

まさかの靴ひも切れ・(゚Д゚;)


いや。むしろ。

好感度増しまシタ。


ありがとう♪






でもね。
上手い下手じゃなくてね。


再度:小塚ぁぁぁっ!




小塚_2


・・あ。だからぁ。(鎖骨が見えてたらいいなぁ。)という。
希望だってば。(・∀・;)アハ。




小塚くんが。セクシーで。

やたらよかったー。←だから。やめとけての(`・ω・´;) 。





昔っから。

TOPを目指す2番手キャラを応援するのが大好きで。

断然TOPな高橋くんよりは。

小塚くんや織田くんが好きだー。




織田くんのあの尋常ならざる「手足の長い美しさ」は言うに及ばずだし。



小塚くんの「匂う」ようなキレイな「立ち姿」。・・


かっこいいー。

なんだろーね。

高橋くんもかっけーのにね。

小塚くんのが描きたいココロわくわくすんのね。

(男のコを絵描きたいと思ったのは初めてだ・。)








小塚ぁー。

応援してるぞー。

その立ち姿。

素敵だー。


頂点に立ってくれー。










・・ラストニャンズスタンディングは猫ブログです。←え。そーなの(;・∀・)?

ので。

次回は猫ネタですよ。↓

20100218_1.jpg









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 謎のお絵描きまんが | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT