ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリーちゃんとアビーちゃん。

描けましたー。

いやぁ。どうもね。

に服着せるのが好きらしくてね・・(何年も描いてきたのに・今更気づいた;)


このね。

服のタータンチェックの模様とか描いてる時が。

すっごく楽しい♪

・・なんかマニアックだな。をい。



今回のモデルはどちらも女のコだったんだけど。

個人的な好みにより

男のコ的に。


この。ポケットに手ぇ突っ込んでる男のコの立ち姿にハマってるんです。今。

だからマニアか?ての。






20100218_3.jpg




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 20:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カッコイイ~~

今日は平成22年2月22日(月)で猫の日ですな。
まさに、ねうぴーさんんの絵のテーマであったり、なかったり。
もっふもふのMs.Dolly&Ms.Abbieちゃん二人を
宝塚ちっくに仕上げちゃうところが…素敵(。-_-。)
間違いなく、ねうぴーさんに1,000点ですな!

| ちえぞう | 2010/02/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

確かに

長毛種にはちょっと見えんかもしれんけど、でもよく描けとると思いますばい(*^^)v
あっでも、チンチラと思って見たらそう見えるか~

なんとな~くですけど、バイクの隣に立たせて欲しかったかな(^^ゞ
も一つなんとな~くですけど、タータンチェックって、描くの難しいんじゃないですか?
少なくとも、オイにゃ描けんな・・・^^;
銀ちゃん(だっけ?)よりも、こっちをシリーズ化してくれた方が嬉しいかなぁ~(*^-^*)

| よかおとこです | 2010/02/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうサマ。

あ。そうそう。猫の日で。
やたらメール来てました。楽天から;

わー。1000点♪
・ん?丸一個多くない??ダイジョブ?
あんまり誉めすぎると「つけあがっちゃう」から。
気を付けて?・( ̄ー ̄)フ。←言ってる側から;

| ねうぴーです。 | 2010/02/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

をい。をい。見えんかい;長毛に。てか。←ですよね~♪

いやぁ。そんな気はしたんだけども。
気のせいかなぁって。

・・実はピカソなんじゃないかなぁって。
岡本太郎かもなぁ。なんて。

のに。
イキナリ現実見せんじゃねーゾ。(゚Д゚#)コルァ!!

・あ。そうそう。アニメネタは結構ね。好きでね。
ヤめられなくてね。

いっそ。アニメと猫画の殿堂を貫こうかって。麻生元首相と。
←ソレってどんな?

| ねうぴーです。 | 2010/02/23 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT