ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛い目立ちたがり屋さん。

あー。

ひさしぶりに。

スナック行ってきましたよ。


スナック。大好きだー(≧V≦)ノ。


まずは十八番の「エスケープ」moon child 歌っちゃうからね。(古っ。)←いーんだよ。永遠の名曲なんだよ。



もぉねぇ。

カラオケボックスてのは。観客。身内しかいないじゃん?

つまんないんだよね。





アタシみたいな

サービス精神旺盛(てかだたの目立ちたがり屋)には。



スナックてのは。

知らない人いっぱいいてさ。

踊りながら歌ってやると(なんつー上目線;)(てか。ソレってちょっと痛くね?)

やたらちやほやされて。

楽しいわけよ。(←やっぱ。痛い人・)











ひさしぶりに女の子を描いてみた。
20100214_1.jpg


なんでまた。

しなっとなっちゃうかなー・・。

伴 都美子 (Do As Infinity)が好きでね。

あーいう。男前なかっけーコが好きなんだけどね。


絵に描くと媚びったコになっちゃう・・OTZ・





20100214_3.jpg
女の子はほどほどに描けるつもりなんだけれども。

男子が描けなくてね。


アノ。女子とは違う骨格とか。エロい鎖骨とか。

立ち姿とか。

やっぱ。自分にないものを描くのは難しい・








猫だと。どーなんだろー。



下描きだとこんなん。

右のコの服がなんだか「銀河鉄道999」駅長さんっぽい・・
20100214_2.jpg
色塗るとまた。違ってくるんだけどね。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

裸の太陽~この胸に~

ラビュラビュラビュラビュー
はなさなーい
女の人が歌ってるのって聞いたことない。カッコイイ。

カラオケ、他のお客さんと盛り上がるのサイコー☆

| ちえぞう | 2010/02/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

でしょ?でしょ?

ラビューラビューラビュー♪
って。

が。一番。注目集められて好きなんだわー。ハハ。

昨日の隣のお客さんは
韓国からの出張の人でね。

片言の日本語で。
一生懸命喋るわけよ。

でもって。
BEATLES とか歌うんだけどさ。
おっさんなのに。
かわいくてねー。

あーいう。
コミュニケーションの場って。
結構好きなのよね。

カラオケボックスで仲間ウチで
わいわいするより。

いろんな知らない人と楽しくするのが
いーよね♪

| ねうぴーです。 | 2010/02/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!

スナックに行くんですか~(゜▽゜;) オドロキー
女性が一人で来て歌ってるのって、見たことない気がしますよ・・・
それ以前に、オイがあんまりスナック行かんもんな~^^;
でも、にゃうぴーさんやったら、スナックでも無理やり発泡酒飲んでたりして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

オイは連れられてく時はともかく、一人でスナック行ったことはないかな?
なんか、店のお姉さんや元お姉さんにこっちが気を使ってしまって、あんま楽しめんもんですから~(;^_^ A フキフキ

だからオイは、気の置けん仲間と居酒屋でも行って、バカ話しながら飲むのがよかな~(^^♪
でもそういうときってたいがい、昨日どこで飲んだと?オイどうやって帰ったと?って後で聞かにゃいかんような、立派な記憶喪失になっちゃいますけどね(^_^;)

| よかおとこです | 2010/02/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

えー?いや。結構。
好きなんだけど(・∀・)。スナック。


てか飲み屋さん。てか。
お姉さんのいるお店。

・・てゆーか。
ひとりじゃないからね。スナック。

さすがにひとりじゃ行かないからね;ハハ。

あ。でも。顔見知り居っと。結構いけるかな・?

お店のおねーさんと一緒にカラオケハモんの結構好きだしね;

知らない人と仲良くすんのが好きでね。




あらら。よかおとこさんてば。

以外に

硬派な方?

お店のおねーちゃん両手にはべらせて。

らりらり~的な方かと想像してたんですが・(←?;)


| ねうぴーです。 | 2010/02/14 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT