ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなおバカな自分が大好きだ。

風呂上がり。


鏡を見てハッとすることがある。







・・・・。



20100209_1.jpg
【なんだかやたら茶色に染まった@ねうぴーさん】





私。茶髪にすんのが好きで。

大抵。家染め。

泡のぶろーねってやつで。







だってさ。

なんだよ。

美容院てやつが・・(# ゚ー゚;)。




行動を束縛され。

思うがままに動けず。

時間を奪われ。

しかも。

「痒いところございませんかぁ~?指の加減はいかがですかぁ~?お湯加減はいかがですかぁ~?」って。

上から目線の。下手口調が。



・・腹立つわ~#。





しかも金払え。ってんだから。



あー。嫌だよ。美容院。


















我が身を他人任せにするてのが。







「美容院」てやつが嫌なんだよ。









てゆーわけで。

「家染め」派。なんだけれども。



今回。アレだな。


染めてる間に。



寝ちゃったんだな。お風呂場で。

※注:お風呂で染めてはイケませんて。注意書きにありますよ。お風呂場で染めてはイケマセン※






↓んな感じに。



20100209_2.jpg


しかも。

安売りに乗じて。つい。



「ヘアカラー」 と 「ヘアマニキュア」 間違えて買ったらしーんだな。






・・何が違うかって。

「ヘアカラー」はちょっと肌に付いても容易にぬぐい落せるが。

「ヘアマニキュア」は肌についたら最後。しみ込んでなかなか落ちないんだな。これが。









てゆーわけで。

これなんだな。

もっかい再現↓



20100209_1.jpg


「あーあ。」・・・・(゚Д゚;)・




いやね。これがね。なかなかね。

「使用時の注意書き」てのも馬鹿にならないもんでね。

「注意書き」のとおり。

肌にしみ込んで。落ちないんだわ。←注意書きの意味。皆無;





で。

どーしたかってーと。




やっぱ。すげーな。アタシって。














20100209_3.jpg
※ワンピのなぎさんじゃない。ナミさん;。どんな勘違い?



こんなおバカな自分が。

すげー可愛くて。たまらなかった(  ̄ー ̄)フ。






次の日。


会社行って。

やたら誉められまシタよ。

「おめ。バカじゃね?」って。









・・あのね。

B型猫派はね。

喜んじゃうからね。

「バカじゃね?」て言われるとね。

喜んじゃうからね?


あー。

ホント。アタシっておバカだー。

マジ。

キュート♪・( ̄ー+ ̄)フ。




*************** CM *******************************************


">logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。
いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪
応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。
neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ご購入いただいたみなさま。

本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。

お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。





*********************************


【ラストニャンズ壁紙館】



【ラストニャンズ携帯待受館】



【花梨館壁紙館】



**************************************


ブログ「ラストニャンズスタンディング」で
title="「LastNyanzStanding」">「ラストニャンズスタンディング」



猫壁紙配信中です。
「Strat壁紙館」



こんなおバカなねうぴーさんに。

励ましのお便りをっ。






明日もアナタにhappyありますように♪


じゃ。またねー。

| 【猫派】の言い分。 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっ!

ということはもしかして、髪は自分で切ってんですか?
それとも絵とは違って、生まれてこの方切ったこと無いとか・・・
それとも実は、なんかのCMの人みたいな坊主頭?

オイも美容院苦手(>_<)
苦手な物が誰かさんと同じってことに、ちょっとビックリですばい~\((;◎_◎)/!
でもまっ、オイの場合は匂いというか雰囲気がダメってだけで、頭はちゃんと床屋で切ってますよ!

行って座れば「調子どう?」と聞かれ、「相変わらず!」と答えれば、後は黙っててもいつもと同じ髪型に。
でも、たま~に「今日は念入りに切ってみたよ」って言う時は、たいがいどっか失敗しとるんですけどね^^;
先月は、オイは野球部か?って思うくらいの、エライ短い坊主頭みたいにされとったし・・・
まっ、切ってる間にウトウトしとるオイもどうかと思わんでもなかったりして・・・
でも、中学生の頃からずっと続く、毎月の儀式みたいなもんだな~^^;
染めたことはなかですばってん( ̄ー ̄)v ブイ!

| よかおとこです | 2010/02/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

いや。流石に髪の毛くらいは。美容院で切りますナ。ハハ。。
あー。でもねー。
こう見えて結構器用なんで。
やれば自分で切れるだろーなー。んー。
・・やってみっかな。今度。んー。

ま。何にしろ。髪の毛もそーだし。病院とか。
自分を誰かにイジられるてのが。気に入らないらしーよ。
勝手に触んな(怒)!て気分になるしね;


いや。それ。念入りに切ったからこそ。
どっか失敗してんでしょ;

だいたいね。人間そこそこがいーわけで。

よかおとこさんも。
てきとーにしてっからこそ。
なんかダルくていいわけで(?;)

一生懸命なよかおとこさんてのは。
なんか違うでしょ。みたいなわけで。

それこそ。ねうぴーさんがマジになればなるほど
笑えんのに似てるっしょ?

ハハ。

| ねうぴーです。 | 2010/02/11 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT