ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい【副長】さん。

※注:今回はヲタク話@全開デス。※←「は」っていうか「も」か?






毎週木曜日。は。

やっぱ 銀魂 @TV東京。

最終回まであと残り何話なんだろ;?





【クールが売りの@土方さん】↓
20100204_2.jpg



今回は。

クールが売りの土方さんが。

やたら壊れててやたらかわいい♪



空知。以前は。

「土方。好きすぎて。僕には壊せませんね。 (マヨネーズで壊したけど)」って。


言ってた癖に。


「トッシー」で壊して以降。

キャラ崩壊してるー(゚Д゚;)ダイジョブか?





で。

今回のネタは。

「リヴァイアサン」。

リヴァイアサンとバハムートって言ったら。

アレだよね。

「最期の空想物語」的な。←よーするに【FF】ね。

召喚獣だよ。

いや。召喚獣ってたら。どっちかてーと。

あの凍らせる奴がいいな。←シヴァね。

てゆーか。

(召喚獣に戦わせてんな。自分て戦え (・ω・´)。それでも勇者か?)・て。

毎回思ってたけどな。



企画の「ポーション」セブンで売り出された日にゃー。

買っちゃったからね。

なんでこんなヲタク全開なもん買わなきゃなんないの(;・∀・)?

とか。内心思いつつ。

買っちゃったからね。

不味かった・・。

でも。HPは回復した。





最近のコは。

「ザキ」と「ザラキ」も使い分けられないからね。

「ベホマ」より「ベホマラー」。

「ベホマラー」より「ベホマズン」のが強力だって常識すら知らないからね。

あれ・
これって。
「フマキラー」より「ベーぷ」に似てない???

あ。
脱線。脱線。






ていうわけで。

フレア眼球に繰り出されてたからね。副長。↓







【近藤さんのナハクソ(←!)が繰り出した「フレア」を眼球にくらった@副長さん】↓
20100204_3.jpg


やっぱ。この人。【猫派】だわー。

クールを装ってるケド。

クールになり忘れっと。

あとかたもなく無邪気な本性があらわに・・♪♪


かわいいなぁ♪





【普段は見れない焦りまくりな@副長さん】
20100204_1.jpg
こんな壊れた副長さん。

「蚊みたいな天人」にやられた時以来だなー。



普段カッコつけてるだけに。

壊れ具合がやたら楽しい♪













【そんな土方が。やたらかわいい銀ちゃん】
20100204_4.jpg



なんだかんだ言って。ケンカばっかしてっけど。

銀ちゃんはトシをイジるのが楽しいんじゃないかな。って。

想像。



あ。これって。銀土?








来週から【陰陽師篇】突入~♪


コミックスになるの2010年4月の33巻だっつーのに。

コミックス楽しみにしてて。

週刊ジャンプ読まないよーにしてたつーのに。

コミックスよりアニメ先行てのは。

やっぱり終わっちゃうのかな・今シーズン限りで・











*************** CM *******************************************


logo.jpg   【neupyの猫イラストグッズSHOP】
SHOPオーナー@neupy(ねうぴー)です。
いつもこんなヘタレた猫絵グッズをお買い上げくださって本当にありがとうございます♪
応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
お宅の猫さん描かせていただいて(描かせていただくのは無料デス)グッズにしてます。
neupy☆momo-mail.comに(☆→@に変換)ご連絡くださいね。2010.01.28

携帯サイトはコチラ→http://m.upsold.com/designer_4214.html?guid=ON


1点新作UPしました♪
20100131_6.jpg

ご購入いただいたみなさま。

本当にありがとうございます♪

絵描きの励みになります。

お宅の猫ちゃん描かせてください。

メールお待ちしてます☆

neupy☆momo-mail.com ☆→@に変換


*******************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪






fff



にほんブログ村 猫ブログへ



今日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 銀魂 | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT